2017-08

暑いなら。。。

こんにちは!Ryoです本日も猛暑日です


暑さから逃れるための方法。。。


① お家でクーラーの部屋に籠もる

② 川、海へ水遊びに行く

③ ちょっと贅沢に プールで遊ぶ

④ 早起きをして、早朝のお散歩



さて、みなさんはどれを選ぶ??


ユウ家は…今回はを選択しました


5時に起床→5時半出発

6時半すぎ、箱根に到着~♪場所はいつものビジターセンター、今回は芦ノ湖側へ








朝の静かな湖畔に。。。。ま、まさか…芦ノ湖ッシー発見か






CIMG6200_convert_20100725142632.jpg




はい、スミマセンユウちんです

「お水がキレイで気持ちいいから、入ってみる?」って言ったら、さっさと躊躇なく入っていきました


CIMG6203_convert_20100725144507.jpg



まさかの芦ノ湖スイミング(笑)でも、気持ち良かったね♪



CIMG6211_convert_20100725142808.jpg


木陰の小道を散歩して、ちょっと休憩して、9時前には箱根にサヨナラ~


このまま帰るのもつまんないから。。。


Airy行っちゃう~。。。って事で、10時過ぎに一番乗りで一番プール頂きに行っちゃいました


ユウ~、帰ったらシャンプーね

CA392347_convert_20100725152521.jpg



Airyさんの看板犬三男坊の海くんと、くららさんも一緒に遊びました



CA392348_convert_20100725152556.jpg


みんな、一緒に遊んでくれてありがとう


早朝の箱根、気持ちよかったからまた行きたいな~。。。



● COMMENT FORM ●

こんばんは~。
ユウちゃん、湖にランのプールに
水遊び三昧でしたね。
暑いときはいいよね~。

Ryoさん、シャンプーお疲れ様でした~。

うちは、いつも①だけど、今日は④でしたぁ~。
ベイビーの授乳に4時半に起きてまた寝ようと思ったら、なぜかセナさんが吠え出して。。。
お外もまだ暑くないから、そのまま5時にお散歩へ。
早朝のお散歩って、結構気持ちいいよねぇ。続かないんだけどさっ。

ユウちゃん、海とランとプールと遊んで、夏休み満喫だね!!

こんばんは~。
リンク貼らせていただきました!

朝が苦手な私ですが(エヘッ)、ラウナと④頑張って起きています。

箱根に、朝早くは入れるところがあるのですね。
ユウちゃん、もうお水は怖くないんだね。
ラウは涼しくなるのを待って、夕方、Airyにいきましたよ~。
朝イチなら、ユウちゃんに会えたんだね・・・残念i-237

えっと,,,うちはほぼ毎日①ですが、お休みの日は②か変形3ですわん。
贅沢なプールないから...ビニールプール。
↓いいなあ、Candyさん。また行きたいよ~。なんかカフェできたけど、全然面白くないの。
軽やかに働くステキマスターがいないからかなあ。

いいな!

こんにちは~♪

夏は暑いから行動時間も重要ですよね。

朝の箱根はキモチ良かったでしょう~♪
ユウちゃん芦ノ湖で水遊びして楽しそう!

↓伊豆に箱根にと。。。
ユウママさんフットワークが軽やかね(^_-)-☆
wanと一緒のお出かけは楽しさ2倍!!

↑ Airyさん早く行きた~~~い!
いいなぁ~♪ プールもあるのね!

コメントありがとうございます!!いつもお返事が遅くなってごめんなさいv-356


v-22ラピスままさんv-22

芦ノ湖にまさか入水するとは思ってなかったので、正直ちょっぴりびっくりした私です(笑)
今日は朝からユウ地方は雨が降って、少しだけ過ごしやすくなってます。
ラピちゃん地方はどうかな~!?


v-22senna母さんv-22

わぉ~!4時半か~。。。早いねi-229
でも、5時のお散歩は気持ちよさそう♪
ユウが1歳の頃は、夏は結構毎日早起きしてたんだけど、最近落ち着いてきて
朝は少しのお散歩で大丈夫になってきたもんだから、私も早起きはたま~にです(笑)
早起き続けるのって、大変よね・・・


v-22ラウナままさんv-22

ラウナ君、先日びーふにも会いました??
びーままから聞きました♪
箱根、ビジターセンターは早朝でも駐車場開いてますよ~♪

ラウナままさん、早起きがんばってるんだ~!エライ!!
私は。。。。実はたま~になんですよi-229


v-22ゆうままさんv-22

今、ゆうままさん所のデカプール見てきました~!!
ゆうちゃんちは、いつもパパとゆうちゃんが一緒にプールに浸かってるイメージi-278
とってもまったり~でイイ感じだわ~♪

CANDYさん、ぜひまた行きましょうね♪
その時にはきっと。。。真の激やせ姿が見れる・・・かもi-237


v-22はなまま*さんv-22

こんにちは!
朝の箱根、とっても気持ちよかったです♪
普段暑くてあんまり楽しくお散歩してあげられないので、たまにはこう言うのも良いですよね!

フットワーク、軽い時とおも~い時があって(笑)
回りのお友達にも驚かれてますi-278

Airyさん、私としては、今の時期は午前中がおすすめですよ!

わぁ~~♪ ユウちゃん早起きですね。
6時に箱根到着ですか?
ユウちゃんすっかり水泳が得意になったんですね。
芦ノ湖に入って遊んでるユウちゃんウキウキ楽しそうです(^^)v

それからエアリーさんへハシゴですか?
すごい行動的なRyoさんとユウちゃんですね。(*^_^*)

v-22ラブ&DJさんv-22

こんにちは~!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

本当はね、いつもこんなに早起きではないんですよ(笑)
でも、お出かけの時はたまには頑張ってみたりしてます♪

ユウは本当に驚くほど泳ぐのが上手になりました。
これから遊びの幅も広がりそうです♪

エアリーさんは最近は午前中の木陰が多い時間に行ってます!
早く涼しくなるといいな~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/475-1ae4c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイキャンプ in 西湖 «  | BLOG TOP |  » 夏の伊豆高原&CafeCANDY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR