2017-08

軽井沢~ハルニレテラス♪~

さてさて

日にち逆行でお送りしている今回のレポート

お次は前日(10月17日)の報告


そもそも、軽井沢に旅行に行きたいと

ずっと前から思っていました


ユウが来る前は

パパと何度か行ったことのある軽井沢

でもだいぶ前の話です


最近は新しいスポットもでき、ますます見所満載の様です


今回ユウ家が向かったのは…

中軽井沢の新スポット『星野エリア

CIMG5293

確か、サスケ家も翌日行っていた場所です♪


軽井沢は今まさに紅葉の時

CIMG5307

木々がキレイに色づいていました

林の中を散策して

CIMG5298

軽くランチを食べて

その後、漂うコーヒーの香りに誘われて

丸山コーヒーへ

CIMG5313

見て見て

葉っぱ模様のカプチーノ

CIMG5314

ユウちんはロングドライブで疲れ果て

ここでは終始イイコわんこ

CIMG5312

しかし、

この後のユウ家、何度もトイレに駆け込むハメに。。。

サスケままさ~ん

ここのコーヒーの利尿作用はほんとにスゴイかも~



ぶら~りぶらりと

7

星野エリアの散策を楽しみ

ショップに入るも可愛い雑貨が可愛くないお値段だったので

ウィンドーショッピングにとどめ。。。


次に向かった先は


浅間の鬼押し出しの先にある広~いドッグラン

Dog vacation

なんと1コイン、500円で遊べるんです

なんてお財布に優しい所でしょう

この日、土曜日だったけど

天気がやや下り坂になっていた為か

お客さんも少なめ

CIMG5317

広~いランをほぼ貸切り状態

CIMG5324

ユウは嬉しかったのか、そこら中を走り回り

普段上らないアジリティにも

なぜか意欲的に上がり

CIMG5318

一人でも何だかと~っても楽しそう

CIMG5321

ぷぷ変な顔(笑)



途中、ゴルのお友達が入ってきて

ちょっと一緒に遊べました

CIMG5329

3時頃、今回お世話になったペンション

ラ・ヴェルドゥーラさんへ


CIMG5347

キャベツ畑の中に建つ、ステキなお宿でした

ちょっと良い部屋をお願いしたら

檜風呂付きデラックスルーム

ゆったりくつろげました


食事の時、隣の席にいたチョコラブのショコラちゃん

CIMG5338

翌朝ランで一緒に遊びました♪

レトミートにも参加してたんだって

またいつかどこかで会えるかな


秋の軽井沢&嬬恋

遠かったけどとっても楽しかった~


レトリバーミート、来年はどこかな??

行ける範囲で、もしもブログのお友達が参加できそうなら

私達もまた行ってみたいな~




いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね 

 
         

 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/47-987ebfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユウの日常 «  | BLOG TOP |  » レトリバーミート2009 ~Part.3 撮影散歩♪~

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR