2017-06



公園でわらわら…

こんにちは!Ryoです

スッキリしないお天気で、ユウも拗ねてます。。。


週末、公園にはたくさんのお友達が…

まずは金曜日

CA392312_convert_20100627131833.jpg

はい(笑)わらわらしてま~す

ちなみに、ユウは一番手前です


そして、昨日の土曜日

私の作ったリード&カラーを付けて、最高のモデルさんをしてくれたクレオちゃん

CA392314_convert_20100627132022.jpg


ジェナさんとしーちゃん(雫)は公園の端っこで大好きなママと遊んでました


CA392315_convert_20100627132052.jpgCA392316_convert_20100627132121.jpg
   JENA                           雫



コーギーのレナちゃんもやってきて。。。

CA392317_convert_20100627132147.jpg

みんなで、久々にお話ししました♪

ユウはレナちゃんのピーピーボールを横からかすめ取ったり。。。
しーちゃんは、それが欲しくて別のオモチャをユウの隣に置いてみたり。。。
見てるだけでも、楽しいワンコのやり取り


その後は海岸で

CA392318_convert_20100627132214.jpg


ママとお散歩中の銀ちゃんに会って、一緒に並んで帰ってきました


CA392319_convert_20100627132236.jpg


日が暮れてきて写真がブレブレ(笑)どうかご勘弁を。。。

たくさんのお友達に会えてとっても嬉しいユウ&Ryoでした




久しぶりにユウのしっぽ、更新しました



● COMMENT FORM ●

わらわらっていいですよね~(笑)。
たまにはわらわらしないと、デキじぃは寂しいみたいです。
Ryoさん手作りのリード、素敵ですね!!
私も作ってみたいな~と思うのですが、ミシンから買い、
ミシンの説明書を読むことから始めないといけないから、
いつも既製品ばかりになっちゃいます。
今日もカラー2つ、バディの水遊び用と普段用に買いましたよ~。
フルチョークチェーンを使っていたのですが、訓練もお休み中だし、
毛が切れているところを発見したので、フルチョークナイロンカラーにしてみました。
まだまだボーズにはチョークが必須でお恥ずかしいわ~。
散歩に行こうと思うと雨が降ってくる今日は、みんなふて寝してます(苦笑)。

v-22デキバディママさんv-22

今日もどんより天気ですね~・・・
デキくんはわらわら好きですか~(笑)

ナイロンのカラーは水に濡れてもすぐ乾くし、汚れにくくていいですよね♪
色もカラフルだし・
私のは、いろんなカラフルな生地を使って、可愛く楽しく作ってます。

わらわらしてるのかわえぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
あ…
ブログ新しくしました☆
動画もあり鱒(o^∀^o)

レトちゃんたちがいっぱいなのって、見てるだけで幸せだよねぇ。
みんないい笑顔だわん☆

ユウママの手作りリードって可愛いよねぇ。
ショップしないの?超人気店になりそうなのに。

v-22しのぶさんv-22

お返事遅くなってごめんなさ~い!!
新しいブログ、行ってきました♪
動画もあるんですね!今度見てみま~す!
乗馬シーンとか見れるのかしら。。。♪


v-22senna母さんv-22

こんばんは~♪
セナ君&いもうとちゃんは元気かしら?

この、草ぼーぼー公園、昨日草刈りしてくれてキレイな公園に変身しました~!
夕方になると大きいワンコも小さいワンコもいっぱい集まってきます♪

リード、褒めてくれてありがとう♪
ショップか~。。。いつか出来たらいいな~i-237ちょっとした夢だね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/468-0c95e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My first ... «  | BLOG TOP |  » ユウに似てる!?

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

