2017-06



暑いけど楽しい♪

おはようございます!Ryoです

今朝は昨日とうって変わって快晴
梅雨に入ったと思ったんだけど。。。ま、いっか


夕べはユウ家、TVに釘付け

そう、サッカーW杯のEグループの試合観戦してました~

サッカー大好きなユウパパ、W杯が始まってから夢中です
やっぱり世界はすごい。。。
頑張れ日本頑張れアジア


さてさて、サッカーの話はこの辺で。。。

今朝は久しぶりに海でお友達と遊んできました

CA392267_convert_20100615094111.jpg


ユウを見つけるとダッシュで来てくれるウェルシュテリアのルーク


CA392268_convert_20100615094148.jpg


ユウと一緒にボールを追いかけて元気に海岸を走りました


CA392269_convert_20100615094211.jpg


後から黒柴のガクちゃんもやってきて



CA392271_convert_20100615094238.jpg



ユウにいつもの熱烈ご挨拶

今日は新しいお友達もできました

ワイヤーフォックステリアのウェンディちゃんは3才の女の子


CA392272_convert_20100615094318.jpg


とってもおとなしい可愛いコでした♪


やっぱりお友達に会えると楽しいね~
朝からテンションUPでいい一日の始まりです



● COMMENT FORM ●

こんにちわ~i-179

Ryoさんすごいじゃんv-363
2日続けての更新だ~。

↓の記事のドッグリゾート良いところだね~i-184
ユウユウもホントスイマーじゃんe-284
お水苦手だったのにこんなに泳げるようになるんだね~。
我が家ももしかしたら近じか行ってくるかもで~すe-287

日本代表e-219勝ったね~v-411
頑張って欲しいねv-290

ユウちん海でお友達と遊んできたのね~。
新しいお友達も出来て良かったね~v-410


日本勝ちましたね(^^)v
私もサッカー大好きだから昨夜は喉カラカラ(;^_^A
しっかり応援しましたよ


夏は朝の海気持ち良さそうですね。
思いっきり走り回って、お友達に会ってユウちゃん楽しそう!!

↓の記事、良いところですね(*^_^*)
なんかリッチな気分で、1日楽しめて・・・・・
お洒落なママさんとユウちゃんにぴったりな所ですね(^^)v

ユウちゃん泳ぎもバッチリだし、気持ち良さそう!!
今年の夏湘南ガールのユウちゃんに会えますね。(^^)v

v-22りーたんママv-22

りーたんママ、おはよ~♪
そうなの!めずらしく連日投稿(笑)

Woof、良いところでしたよv-407りーたんもぜひ、プールにチャレンジしてみて~!!
お友達と行った方がより楽しめそう。
もう、パパもプール入っちゃうつもりで、りーたんと一緒に遊べば
お水の楽しさ分かるかも・・・

最近、近所で新しいお友達は少ないので、嬉しいです♪


v-22ラブ&DJさんv-22

こんにちは~♪
ラブママさんもサッカー好きですか!v-410
この夏は、サッカーに燃える夏ですねe-219

山中湖のWoof、良い場所でしたよ~♪
そうそう!な~んかリッチな気分になれる(笑)
あら!オシャレだなんて…そんなことないけどありがとうございます!
ユウはプールでは泳げたけど、海はどうでしょうね~。。。
海で本格的に泳いだら、全身砂だらけになりそうで今のところストップかけてますが。。。

やっぱり、ユウちゃんは海が似合う!
オトモダチと一緒で楽しそうだわぁ♥

↓山中湖のWoof、ちょくちょくいろんなブログで見てて、行ってみたいと思ってたのよ~。
でも、プレオープン中はもう、無理だ。。。i-232
1日、フルで遊ばないと!っていうくらいのお値段よね。。。
テーマパーク的な?
とっても楽しいから、ユウちゃんも泳いじゃったのかしらね~。
いつか、一緒に泳ぎたいね~i-239i-80i-239

ユウちゃんち、どこかな~♬
きっとこの海岸のどっちかをずっと歩けば
ユウちゃんコーストに到着するんだろうな~♬
そんなことをふと思うこの頃です!
デキバディ家は鵠沼です。

こんばんは~v-411

ユウちゃんとこ、海に近くて羨ましいですv-301
でも海開きしたら大変でしょうけどv-355

山中湖のwoofの記事見ましたよi-84
ここすごいですね~!!

プレオープンが20日までみたいなんで、急遽行く事にしましたv-410

楽しんできまぁ~すv-448v-355

☆コメントありがとう☆

v-22ぷぅさんv-22

こんばんは~♪
でんちゃんもきっと海、似合うよ~!だってゴルはみんな海が最高に似合うからi-258

Woof、いつかでんちゃんと一緒に行けたら楽しいだろうな~i-176
お泊まりもOKらしいし、オフ会なんかも出来そうね♪
お天気わるくても遊べるし♪
いつかぜひ、一緒に遊びたいですね!!

i-260デキバディママさんi-260

あ~!やっぱりデキ家は鵠沼でしたか~♪
ステキだわぁ。。。
ユウ家は。。。そこからはかなり遠いけど、辻堂のお隣、二ノ宮の手前ですi-179
そちらの海岸は遠浅でいいな~♪
我が家も夏の夕暮れにたまに鵠沼にお散歩行ったりします。
どこかでばったり会えるかな!?

i-260ハナパパさんi-260

こんばんは~♪
海開き前から、暑くなったら大変ですよ!

Woof、行ってみるんですね!
マルちゃん喜びそうi-237
あ!くれぐれもハナちゃんを無理にプールに入れないように!!(笑)
パパさん、ハナちゃんに嫌われちゃいますよ~i-199
気を付けて、楽しんできて下さい♪
報告待ってま~スi-185

本当に暑いねぇー!

パパもサッカーですか?キャンママも凄い凄い。夜中までずっと見てるらしく、

朝寝不足なのか・・あの不機嫌止めてほしいようなv-12

 やっぱりワンコ同士集まると楽しいよねーv-411

 ちなみに上記のハナパパさんってあの有名な横綱かしら??

 あの方の近くは夏暑そうですねv-411なはなはははー!!

お久しぶり~。
今日は金沢も梅雨とは思えないいい天気だったわ~。
ところでところで↓カナヅチ部、ついに廃部?
あーん、もうオペラちゃんもユウちゃんもみんなお若いピチピチギャル達が
どんどん遠くにいってしまうのね。

woof、良さげだね。むふふ、来年の合コンはここで決まりかしらん。
とまた妄想が・・・

☆コメントありがとう☆

v-22スレンダー ケイジオさんv-22

こんにちは~!!
。。。「スレンダー」って「大関」って意味でしたっけ~??(笑)

キャンママさんもサッカー見てるんですね。
燃えますよ~!!
昨日もアルゼンチン対韓国、見てました♪

昨日も本当に暑かったですね~i-201
頑張って夏を乗り切らないと!!
昨日もAiryでプール遊びしてきました~。

またそのうちスレンダーさんに会いに伊豆高原行きたいな~♪


i-260ゆうままさんi-260

わ~~~い!!ゆうままさんだi-176
お元気そうで良かったです!
忙しいのかな~。。。とちょっぴり心配でメールしてみようかと思ってたところでしたi-179

そうそう!!!カナヅチ部、あっさり卒業しちゃいました(笑)
でもきっと、ゆうちゃんだってあの状況なら泳いじゃうと思う!!

Woofで合コン。。。これまた楽しそう♪
いいですねぇ~i-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/462-0a52dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は。。。 «  | BLOG TOP |  » スイマ~♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

