2017-10

スイマ~♪

こんにちは~!Ryoです

ユウ地方、梅雨に入りそうです。。。
しばらくは、ジメジメお天気が続きそうですね


少し前ですが山中湖に遊びに行ってきました
前記事のAiryさんで遊んだ日の前日です


ユウと一緒に山中湖に行くのは、実は今回が初めて

今回は、山中湖にオープンした、『ドッグリゾートWoof』に遊びに行ってきました

山中湖A_convert_20100614081151

入り口、ピカピカです

まずは受付を済ませドッグランへ
※6月20日までプレオープン価格ということで、ちょっぴりお得に入場♪

芝生の気持ちいいランでした♪

山中湖ドッグリゾートWoof+005_convert_20100614081644 山中湖ドッグリゾートWoof+006_convert_20100614081714

ここ、以前もワンコの施設だったそうで、以前は林の方までランが続いていたそうですが
今は平らな囲いの中だけ

ユウ、嬉しそう

山中湖ドッグリゾートWoof+004_convert_20100614080406


ランで一遊びした後、しばらく迷った末別料金を払ってプールに行ってみることに。。。


なぜ迷ったか!?
それは知る人ゾ知る。。。

ユウちん、お水は好きだけど泳ぐの苦手ッコなのです。。。

去年の記事はコチラ
                         
さらに一昨年の記事はコチラ


そう。。。乗り気のしないユウを何とかかんとか言いくるめ、毎年特訓を重ねたのです

だから、せっかくお金を払ってプールに行っても
もしも入らなかったら・・・っと結構迷ったわけです


しか~し!!

特訓に付き合ってくれたお友達のみなさん

朗報です

遂に…遂にやりました~

CIMG6175_convert_20100614081213.jpg


最初は、プールサイドを走り回っていたユウでした「コラ


山中湖ドッグリゾートWoof+007_convert_20100614081910


なぜかおもむろに…自らプールの中へ。。。


CIMG6182_convert_20100614081510.jpg


ボールだってくわえちゃったりして


山中湖ドッグリゾートWoof+018_convert_20100614081835


もう、パパと私、我が目を疑うほどでした


CIMG6180_convert_20100614081241.jpg


今までの苦労が報われた時でした~ みんなに感謝感謝


プールから上がったら、ドライルームで軽く乾かして

山中湖ドッグリゾートWoof+022_convert_20100614081944


外のテラスで一休み。。。


山中湖ドッグリゾートWoof+023_convert_20100614082014


2Fのレストランでランチを食べて

CIMG6184_convert_20100614082143.jpg ユウちんはぐったりお疲れモード


 CIMG6185_convert_20100614082214.jpg

 私もプールでの大興奮でお腹ペコペコ


山中湖ドッグリゾートWoof+025_convert_20100614082056


ユウは一日遊んでかなりお疲れ
やっぱり泳ぐのは疲れるのね~

次の日のAiryさんでも、ぶっ飛びは封印されてました


ちょっと高いけど、一日遊ぶならいいかな♪
とっても広くて、ゴルやらラブやらバーニーズやらたくさんいたけど混んでる感じが全くないし♪

今度はお友達とプールで遊びたいね



● COMMENT FORM ●

今、調べ終わったところ!

あ~!Woofに行ってきたんですね!!
今、盲導犬協会のブログでアップされていて読んで『行きたい!』と思っていたところなんです。
絶妙なタイミングでビーックリ!!
ここ、素敵ですよね!!
とっても広いし♬
今、芝生養生中エリアがあるんですよね、確か。
日帰りでも遊べるし、今度、是非行きたいと思っています!!
ユウちゃん、いっぱい泳いだんだね!!
さすがレト、ボールくわえながらでもスーイスイ!!
ユウちゃんは特訓を重ねたのね。
デキジィは泳がないし、バディもまだ未経験だから、
ryoさんと同じで、せっかく行っても泳がなかったら?と
プールはイマイチだったのだけど、
ここなら雨でも室内ランがあるし、
とにかく至れり尽くせりの施設で、ぜひ行きたいです♬
ユウちゃん、エアリーさんで静かだったのは、お疲れだったのね(笑)。
目一杯遊んだんだね~。
ユウちゃん、よかったね~~~♡

昨日は海でお見かけしたのに挨拶できず残念でした(^^;)

ユウちゃん泳いでるのかわいー(゜∀゜)!!!かっこいい☆☆
プールめっちゃ広いですね!小町も泳がせてみたいなー(^^)

こんばんは~
ユウちゃん、すご~い!!上手におよげるんですね~。
楽しそう!(プールサイド走る姿が特に!)
たくさん遊んで、ぐっすりお昼寝してよかったね~。

わ~すごいですね~v-411
ランは芝生だし、プールは大きいし最高ですねv-363
ユウちゃん上手に泳いでる~v-363
Peaceはバシャバシャとしか泳げませんv-394
このwoofという場所素敵ですねv-363

woof我が家も偵察してきましたよ~♪
イベントで貸切とかであまり良い思い出ないんですが
次は晴れてる日に思い切りランで遊びたいです!!
テラスがとっても気持ちよさそうですね(*´∇`*)

ユウちゃん自ら入水したんですね~v-22
気分が乗ったのかな??
きっとパパママの歓声がプールに響いた事でしょうv-10
私的にタオル使い放題っていういのが嬉しいです♪
濡れたりシャンプーしたりでタオルかなり使うしあちこちに置いてあるのは
嬉しいですよね♪♪

すご~い!!ユウチャンに何が?i-237

実はバリバリスイマーなのねぇ・・

ボールくわえてる写真が若干必死入ってて可愛い♪

そんなところでサスケとデートして欲しいわ・・

ユウチャンの喝を受けながら・・・

☆コメントありがとう☆

v-22デキバディママさんv-22

こんにちは~!
あら!すごい偶然でしたね♪

デキくんは泳がないんですね~。バディくんはプール未経験か~。
ここ、お友達と行くといいかもですよ!
我が家は家だけで行ったけど、たくさんのゴルやラブ達がプールで泳いでて
それを見てユウも入ったのかも。。。
今まではそんなこともなかったのに、不思議です。

キレイで気持ちいい施設だったので、デキ君&バディ君もぜひ行ってみて下さい♪
我が家もまた行きたいですi-179

v-22小町姉さんv-22

こんにちは~♪
海で小町家、見えましたよ~!!
ちょっと遠かったのでそのまま行っちゃったけど。。。
小町ちゃんは泳げるのかな!?
柴ちゃんはお水苦手なコが多いみたいだけど。。。
もし、プール初体験だったら、ユウがよく行くAiryさんのミニプール、おすすめですよ~♪

v-22ラピスままさんv-22

こんにちは~!
そうそう!プールサイド走ってる時が一番楽しそうでした(笑)
プールに入る前に、なぜか大興奮でダッシュしてたんです。
他のワンコのママさんに体当たりして、プールに突き落としそうになったりi-201
ヒヤヒヤしましたよ~。

v-22E.Tさんv-22

こんにちは~!
Woof,我が家は大満足でした♪
ピースちゃんもきっと行ったら大喜びしそうですよ!
この日はなぜか7割以上がゴールデンで、写真では分からないけど
すっごくいっぱいいたんですよ~。
お友達とみんなで行ったら更に楽しそうですi-179

v-22bonmamanさんv-22

こんにちは~!!
記事、見ましたよ~♪(読み逃げゴメン!!)
オープンの翌日に貸切りイベントだったんですよね!?ガッカリでしたね。
普通なら雨でも室内ランとプールで大満足の場所ですよね。
うんうん!今度はぜひ、晴れた日に♪
我が家もまた遊びに行きたい場所です。
偶然ボンちゃん達に会えちゃったりしないかな~i-237i-176

v-22サスケままさんv-22

ね!ね!?スゴイでしょう!!i-237
私もびっくりでしたよ~。
ここならさっちゃんも思う存分遊べそう。
さっちゃんは泳ぎはお得意さんでしたっけ??

サスケままさん(さっちゃん?)はM系ですか・・・!?(笑)
ユウ、喝しまくりますよ~i-278

ユウちゃんやったね~~
スイマーユウちゃん誕生!!おめでとう♪
Ryoちゃんが大喜びしてる姿が目に浮かぶよ~

我が家もいつものメンバーで(笑)26日に行って来るね~~

☆コメントありがとう☆

v-22YURIさんv-22

YURIさん、やりました~~~~!!!
きっとこの喜び、YURIさんは分かってくれると思ってた~(笑)
これでソランちゃん&ソフィちゃんにもついていけるかしら。。。

26日、行くんですね!いいな~。。。
楽しんできて下さいね♪みんなにヨロシクお伝え下さい!!

P.S
ソランちゃん、お誕生日おめでとうv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/461-b8876ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いけど楽しい♪ «  | BLOG TOP |  » またまた。。。

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR