2017-10

またまた。。。

こんばんは!Ryoです

はい、タイトル通り「またまた」Airyさん(笑)先週の日曜日に遊びに行ってきました~!

ユウ 2
あ・・・ユウちん、すでにまっ黒ドロドロなんですけど。。そこはスルーしてください!


この日遊んでもらったお友達の中では一番遅~いUPです

やっとやっとUPできました。。

どうも、写真を縮小したり、アップロードしたりするのに手こずって
なかなか進みませんでした~


さてさて、この日は

ゴル友さんが多かったんです
マルちゃん
ユウと同じ「グンマフクシマ」犬舎のマルちゃん


ハナちゃん   
                     ハナちゃん、ぶれちゃってごめん!!

マルちゃんと一緒のダックス、ハナちゃん
二人合わせてハナマルちゃん


そして、可愛いりーたん

りーたん


初めましてのPeaceちゃん(左)

ユウ&ピースちゃん


こちらも初めましてのバディくん

バディくん

そして、バディ君ちのお兄ちゃん、デキスター君(左)と

デキスター君&クルル君

右は、4ヶ月のクルル君

クルル君はAiryさんのプールがお気に入りなんですって!

クルル君

遊びすぎて、只今お休み中。。。超カワイイ!!


更にはニューファンのパピーちゃんやら

ユウvsべべちゃん 1 ユウvsべべちゃん 2 ユウvsべべちゃん 3


サモエドくんやら。。。
もう、右を見ても左を見ても、可愛いワンコだらけ~

みんなでワイワイ


Airyさんの美味しいランチを食べて一休みしていると。。。

Airyランチ


今度はユウのワンプロ友達、くららさんもやってきて

くららさん&クルル君


更に更に!DJやら


くらら&DJ

びーふやら

びーふ

びーふのお友達のトラ吉くんやら。。。

トラ君

もう、みんな楽しくて♪プールの回りに大集合

マル&ピース&べべ

やっぱ、夏はプールだよね~

みんなでワイワイ 3

この日、思う存分お友達とプールやランで遊んで、まっ黒けになったユウちん


ユウ 1

帰宅して、くたくたの体にむち打ってユウをシャンプーしたのは言うまでもありません。。。


この日一緒に遊んでくれたみなさん、とってもとっても楽しかったです[emoji:i-179]ありがとうございました

またAiryさんでご一緒する機会もあると思います
その時は気軽に声をかけて下さいね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんはv-354
この間ご一緒していただいたPeaceのねぇねのE.T.ですv-222v-411
ユウちゃん優しいお顔していますねv-363
そしてパパさんママさんもとっても優しくていい方で嬉しかったです!
リンクの件ありがとうございますv-363
私もリンクいただきますねv-290
v-315

こんばんは~e-69
先日はお世話になりました~e-2
ユウちゃん、すんごくかわいいですねe-51
写真を見ながら癒されてま~すe-68
エアリーさんは、ユウちゃん、おなじみさんなのね~。
またきっと会えますねe-266
今度は、もっとユウちゃんをナデナデしたいですe-415

お待ちしてましたよ~v-410

ユウユウあれからシャンプーだって言ってたもんねv-363
お疲れさまでした~。
うちはお水入らなかったからその必要なしでした~アハッi-229

8枚目のクルルちゃんのお写真チビりくの小さいころに
似てると思わないv-361
みんな可愛かったねi-176

そう言えばこの日はユウユウとくららさんワンプロやらなかったのかな~
私の見てないところでやったのかなv-361

こんばんは~v-354

久しぶりにユウちゃんにお会いできて嬉しかったですよv-410
飼い主もワンコもみんな良い笑顔してましたねv-410

何気に、最初の写真よく見ると後ろの方に私とマルが写ってますねi-190

横綱感があまり出てなくて安心しましたi-235
キャンパパのブログ見ましたよi-84 あはは~v-410

みなさんいい感じにイジられてましたねv-411

またご一緒出来る日を楽しみにしてますね~v-222

こんにちは~。
みんな、楽しそうですね~!!
こう暑くなると、プールで水遊びは気持ちいいでしょうね。
ラピス地方、こ~んな素敵なランもプールもありません。
うらやましいです~。

お邪魔しま~すv-290
先日はエアリーさんで遊んで頂きありがとうございましたっ。
写真まで載せて頂けて嬉しいですi-179i-184

ユウちゃん美人さんでおとなしくて
とっても可愛かったぁv-344
またお会いできたら遊んで下さいねi-277

☆コメントありがとう☆

> v-22E.Tさんv-22
>
> こんにちは~!
> お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
> しかもピースちゃんがな~んかちゃんと撮れてなかったし。。。v-390
> パパ、優しかったですか!?我が家のパパ、超無口なのでそう言ってもらえると嬉しいです(笑)
> ピースちゃんは元気いっぱいでしたね~!
> また一緒に遊べるといいですね♪
> これからもどうぞよろしくですv-410
>
> v-22デキバディママさんv-22
>
> こんにちは~!
> お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356
> エアリーさんは、ユウの大好きな場所なんですよ~♪
> この日は前日の疲れもあってか、おとなしい方でした(苦笑)
> いつもは・・・裏番と呼ばれていますv-398
> ワンコより、人が好きなようで必ず飼い主さんの所に挨拶に行くコなので
> またお会いしたときはぜひ撫で撫でしてやって下さいv-410
>
> v-22りーたんママv-22
>
> やっとやっとUPしました~(笑)
> お返事も遅くなってごめんなさいね。
>
> くららさんとワンプロ!?してましたよ~v-355
> りーたんママ達がお茶してる間にe-239
>
> うんうん!クルル君、ちびりくに似てる~!!
> みんな本当に可愛いですね♪
> パパなんて、もうメロメロでしたよ(笑)
>
> りーたんもお水が好きになったら、夏はもっと楽しいかも・・・ねv-410
>
> v-22ハナパパさんv-22
>
> こんにちは~!
> お返事が遅くなってごめんなさいね。
>
> そうそう、最初の写真に入ってました~(笑)
> 気づきましたね!
> ちっちゃいから大丈夫かな~♪と。
>
> ユウは着くなりマルちゃんと遊んでましたね。
> 何か通じる物があったのかしら(笑)
>
> またぜひ一緒に遊んで下さいね♪
>
> v-22ラピスままさんv-22
>
> こんにちは~!
> こちらは今日当たりから梅雨に入りそうです~。。。
>
> ここのランはブログで以前知り合ったゴル友さんが始めたランなので
> ワンコにとってとっても居心地の良い場所なんですよ♪
> ユウはここのパパ&ママが大好きだから余計に楽しいみたいですv-410
>
> よかったら、いつかコチラの方にも遊びに来てみて下さいね♪
>
> v-22クルルままさんv-22
>
> こんにちは~!
> ユウのブログへご訪問&コメントありがとうございますv-344
>
> 4ヶ月のゴルちゃんなんて、めったにお目にかかれないもので。。。
> 恥ずかしながらクルルちゃんの可愛さについつい興奮してしまい、失礼しました~(笑)
>
> これからの成長がとっても楽しみですね。
> またぜひ一緒に遊びましょうね!
> ヨロシクお願いしま~すv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/460-1f9de36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイマ~♪ «  | BLOG TOP |  » 6月2日(水) Dogrun Airy で遊んだよ♪~Part.2~

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR