2017-08

6月2日(水) Dogrun Airy で遊んだよ♪~Part.2~

前回の続きです♪

Airyさんにたくさんのワンコが集まった先週の水曜日

午後には更に・・・こんな具合に

Airyにて+012_convert_20100603111258


ユウちんは、パパさん&ママさん達へのご挨拶回りに大忙し


トイプーのLauna君は2度目のこんにちは♪
とっても足が速いんです


Airyにて+015_convert_20100603111426


良く知ってるつもりだったゴルの小春ちゃんも、実は今回が2度目のご対面…しかも約2年ぶり~


Airyにて+014_convert_20100603111352


こはちゃんはパパが大好きパパと一緒でとっても嬉しそう


Airyにて+020_convert_20100603111731


そして…さっきから、所々で見かける巨体。。。
お気付きの方も多いかと
こちらの方々が、この日伊豆高原から遊びに来てくれたワンコ達です


伊豆高原CafeCANDYさんの看板犬、コーギーのナンジオくん

Airyにて+022_convert_20100603111815


そして、でっかい、可愛い女の子G・Dのマイアちゃん


Airyにて+021_convert_20100603111755



お店の外では初めて会うキャンパパさん、楽しい弾丸トークは相変わらずでした~
ステキな写真、いっぱい撮れましたか~!?


Airyにて+024_convert_20100603111940


ユウはこの日、Airyさんでの裏番ぶりは発揮せず、イイコでみんなと遊べました
ふと、見ると…




Airyにて+018_convert_20100603111629


ユウ「この辺にね~、タケノコ出るのよユウ、知ってるんだから

マイア「えタケノコ??どこどこ??ホント~



Airyにて+019_convert_20100603111648


と話していたかはさだかではありませんが…
なんだか、仲の良さそうなお二人さんでした


Airyにて+023_convert_20100603111855


大きさや、犬種じゃないんだよね
なんだろう…フィーリングかしら!?ね



一緒に遊んでくれたみなさん、Airyの海パパ&海ママ、とっても楽しい時間をありがとうございます







● COMMENT FORM ●

どうもでーす!キャンパパさんってとても太っているのですね・・・(笑)
ケイジオはまだ会った事がないので・・・。噂では細身のパパでダンディーな方だと聞いてますが・・。

にひひ・・・。

 色々写真に細工していいんだぁ!(^^)!

 待っててね!!

Ryoさん~こんにちは~v-344

最近読み逃げばかりですみません・・・v-356

ユウちゃん、
マイアちゃんといい感じですね~v-344
いつもたくさんのわんちゃんと出会えるエアリーさん、
最後はお顔がにこにこ~でいい笑顔です~v-344
↓のトップの竹林の写真、ステキですね~v-353

こんばんは♪ 先日はありがとうございましたi-237それとぉ~
キンチョーしぃのこはちゃん1人KYでごめんなさいi-202←びっくりしたでしょi-230
ユウちゃん、ヒョコヒョコ~っと何度もあいさつに来てくれて嬉しかったですi-189
また良かったら遊んでくださいi-237
それにしてもサングラスかけたダンディさんめっちゃ笑ってる・・・(笑)ふふっ

ありがとうございました♡

今日はエアリーさんで楽しいひとときをありがとうございました♪
ユウちゃん、とっても癒し系で素敵ですね!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
よろしければリンクさせていただけますか?

Ryoさん、こんばんは~☆
先日はありがとうございました!
超ベストショットを残してくださり、感動e-265
ラウナがドックランデビューした時以来でしたので、
ご一緒でき、とてもうれしかったです。

おまけにずうずうしく、リクエストしてすみませんe-330
パワフル王子ですが、ユウちゃん、また遊んでくださいね。

そのときは、RyoさんとCakee-239トークもしたいと思うラウナままです(笑)。

☆コメントありがとう☆

v-22ケイジオさんv-22

ケイジオさん=キャンパパさ~んv-391へへ!ばらしちゃお♪

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
ママさんともお話しできて嬉しかったです!!
ロングドライブでお疲れ様でした!
でもまた一緒に遊びたいですね♪今度は、今度こそは!!ハニーちゃん連れてきて~!!v-411

あ・・・、細工!?や、やめて~!!

e-53ユミさんe-53

こんにちは~!
私も読み逃げがほとんどなので、全然気にしないで下さいね~!!
さっきも青ちゃんのニコニコ笑顔見て来ちゃった♪(青ちゃんの笑顔は本当に癒されます!)

最近、ユウと私はエアリーさんに入り浸り(笑)です!
また青ちゃんにも会いたいな~♪

e-53こはママさんe-53

先日はありがとうございました~!!
こはちゃんブログやキャンディさんのブログでいつも見てたから
なんだか2度目の気がしませんでした(笑)
こはちゃん、本当にキレイなゴルちゃんe-51
ユウは、ワンコさんよりもパパ&ママへ挨拶(撫でて~!)って行きたいみたいでv-356
めっちゃ汚いのにスミマセ~ンv-399
またぜひ一緒に遊びましょうね♪

e-53デキバディママさんe-53

コメント&ご訪問ありがとうございます!!
昨日は本当に楽しかったです♪
おみやげまで頂いてしまい、ありがとうございましたe-51
こちらは記事UPが時間かかりますが…また見に来て下さい!!

リンクよろしくです!!
次にお会いしたときは、もっとお話ししたいです♪


e-53ラウナままさんe-53

コメントありがとうございま~すe-51
ラウナ君、可愛いからまた写真撮りたいです♪動きが早いけど~v-356(笑)

リクエスト、ありがとうございますv-410
待っててくださいね~♪
はい!!ぜひ、ケーキ&トークしましょ~v-411
楽しみにしてますね♪

先日は、、、

こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
いつも、
「今日は1時間で帰ろう~」と思いながら、
ついつい時間オーバーしちゃいます(^^;
平日なのに、沢山のワンコさん達で溢れてたんだね(^_^)v
やっぱり、
オーナーパパさん&ママさんのお人柄がそうさせるのかなぁ(*^o^*)
昨日も、お散歩でランの前を通ったら、
たくさん車があったし~

ユウちゃん、
海くんとボールで遊んだり、プールに入ったり、ゴロゴロしたり~(^w^)
新しいユウちゃんを発見した気分だったよ。
かなりシツコイ圭に優しく応えてくれたユウちゃん、
ありがとう♪
いっぱい迷惑かけちゃってゴメンナサイ。
これに懲りず、また遊んでね~♪

Ryoさんこんにちわ~v-410

昨日はお世話さまでした~e-374
ハナパパからユウちゃん参加の連絡を貰ってたんで
会えるの楽しみにしてましたよ~i-184

私もまだUPしてないんだけど今日中に出来るかな~e-330
なんせのろまなカメ子なものでi-229

RyoさんのUPも首をなが~くして待ってますねi-235

☆コメントありがとう☆

v-22mayuさんv-22

こんにちは~!!
じ、実は昨日もエアリーにいたユウと私で~すv-411

先日はランに着いたら「あれ!?もしかして、圭ちゃん??」ってびっくりしました~!
しかも、mayuさんいないし(笑)
でも圭ちゃんすごくイイコでお留守番出来てましたよ~♪

本当に、エアリーさん長居しちゃいますよね。
そうそう!海パパ&海ママの人柄ですね。

ユウは本当にキチャなくなっちゃって・・・圭ちゃん、お顔まっ黒にならなかったか心配です(苦笑)
また一緒に遊びましょうね!


i-260りーたんママi-260

どもども♪昨日は本当に楽しかったです!
りーたんママ、もうUPしてた~!!早いじゃないですか!
私は・・・どうか、の~んびり待っててください(笑)
また遊びましょうねv-410

昨日のアップしてたら、コメしようと思ったのですが、ちょっと上の方で
半袖おじさんの面白いコメが気になったのでv-410

Ryoさん、キャンパパに挑戦状、叩きつけましたねv-405
あはは~!

でもあのサングラスはよさげ過ぎますよ~v-355
レンズ無しぐらいの勢いでいかないとv-413

ハナパパなんて・・・
キャンパパにイジメられっぱなしでv-393

では昨日のアップ楽しみにしてますよ~v-222
はなまる日記もアップしなくてはv-356

昨日、遊んでいただきありがとうございました。
それにカメラの電池まで貸していただいてありがとうございました。
いつになっても、なかなかドジが直らなくて・・・・・(>_<)

でもよかったぁ!!
RYOさんのおかげで貴重な写真とることが出来ました。
ほんとにありがとうございました。

またユウちゃん、Djと遊んでくださいね。
ユウちゃんすっかり落ち着いてきましたね。
ちょっと会わない間に大人になった感じがしました。

Ryoさん、ユウちゃん、こんにちは~。

Airyさんで、沢山のお友達と仲良く遊べてよかったですねv-10
ユウちゃん、お利口さん&可愛すぎですe-265

6日の日曜日、朝7時頃、海岸近くの公園の道を車で走っていて、
ふと、外を見ると・・・なんと、、、ユウちゃん、Ryoさん、ユウパパさんをみかけました!!
爽やかな朝のお散歩、とても絵になっていましたよv-212
あっという間にすれ違ってしまったので、声をかけずに、スルーしてしまいました。すみません。

最近、暑い日が続きお散歩するとすぐにバテテしまうレオv-292
夏になったらどうするの~~~とゲキを飛ばして歩かせてます。

ユウちゃんにまた会えますように・・・

☆コメントありがとう☆

v-22ハナパパさんv-22

こんばんは~!はは・・・まだUPできてませんです、はい。。
明日書ければいいな~。。。と思ってるけど、なかなかv-394

キャンパパさんに挑戦状だなんて(笑)そんな~!笑顔がステキだったのでv-398
そういえばハナパパさんは。。。戦ってますよね(笑)

お互い無理せずマイペースで行きましょう♪
私もハナパパさんがUPしたらコメしま~す!v-410

e-53ラブ&DJさんe-53

こんばんは~!
先日は思いがけずDJ&ママさん、おねえさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
カメラ、同じので良かったですね!!お役に立てて嬉しいです!
DJも元気そうで良かったです♪
ゴルに囲まれて、ラブちゃんのこと思い出したかな。。。
また一緒にあそびましょうね!!

e-53レオママさんe-53

こんばんは~!!
Airyさんは、ユウのホームのようなもので本当に態度が大きいので(苦笑)
お友達をいじめやしないかとハラハラするんですが、今回はみんなと仲良く遊べて
ほっとしました(笑)

あら!朝のお散歩、近くを通ってたんですね!
私もまたレオ君に会いたいです♪

これからの季節はお散歩も大変ですね。
レオ君、頑張れ~!!

出遅れましたが、こんにちわ~♪
ユウちゃん地方は、ママとユウちゃんとふたりでも楽しくお出かけできるスポット&オトモダチがいていいね~i-179
そして、写真がとってもキレイ☆
上手だわぁ~。
わたしもますますカメラ欲しくなっちゃうi-237
実家に行った時に、大きな声で、独り言言ってるんだけど、完全に無視されるの~i-231←買ってもらう気マンマン!

Ryoちゃ~ん。コメント遅くなっちった(汗)。
この日は1日ありがとう♪
キャンディ家の人々がコチラに来てくれるのを
心待ちにしてたから、すごく嬉しかった~。
今度はハニーちゃんにも会えるといいね。

ユウユウ…マイアちゃんにタケノコさん、教えてあげたんだね。
秋には柿ができるから、みんなに教えてあげてね♪

☆コメントありがとう☆

v-22ぷぅさんv-22

こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさい!!

ここのラン、Airyさんはブログで知り合ったお友達がご夫婦で始めたランなんですよ~♪
ユウはココのパパ&ママがだ~い好きだから
ココに来るためなら嫌いな車にも乗っちゃうのv-411
多分、今後はココのランに来ることがほとんどになりそうです♪

ぷぅさん、カメラ楽しいよ~v-345
もっと積極的に独り言を言うのよ!!
おとうと君もいるし、「ステキで可愛い写真が撮りたいな~!思い出になるしな~!!」って(笑)
頑張って~!!

v-22海ママv-22

こんばんは!
私も、先日のりーたん達との記事、さっきやっとこUP終わりましたよ~。。。
海ママ&海パパにはいつもお世話になっちゃって、、、特に帰り(笑)
本当にいつもありがとうv-411
ユウは本当にAiryさんが気に入ってるようなので、今後ともよろしくです!

え!?秋には柿ができるの??
落ちた柿、絶対食べそうなんですけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/459-8214bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた。。。 «  | BLOG TOP |  » 6月2日(水) Dogrun Airy で遊んだよ♪~Part.1~

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR