2017-06



6月2日(水) Dogrun Airy で遊んだよ♪~Part.1~

こんにちは~!Ryoです

週末に引き続き、昨日もDogrun Airyさんに遊びに行ってきました


Airyにて+005_convert_20100603110959


6月の青空が眩しい一日Airyさんの隣は竹林なので、午前中は竹の木陰が気持ちいい


Airyにて+004_convert_20100603110936


ユウはAiryさんに着くなりはしゃいで走り回り、プールにも入って超ご機嫌
プールで濡れた体を、ランでゴロスリして…ものすごくキチャナイわんこに変身してました…


最初にランにいたお友達は、お久しぶりのちわわん圭ちゃん
圭ちゃん、ユウの友達の銀ちゃんによく似てるんだよね~
でも、銀ちゃんよりかなりユウに積極的


Airyにて+001_convert_20100603110452


そして、その隣にいるのが…
4ヶ月のパピーちゃんピコちゃん ちょ~~~ちっちゃいの圭ちゃんの半分以下でした

チンとちわわのMIXなんですって
わたくし、ピコちゃんにメロメロになりました…


Airyにて+002_convert_20100603110829

こんなにちっちゃいのに、物怖じしてなくて人間も大好きなんですって


看板犬(三号)海くんも出てきて一緒に遊びました


Airyにて+003_convert_20100603110903


Airyさん、平日でもどんどんお客さんが…


1ヶ月ほど前に一緒に遊んだモルツ君がパパと一緒にやってきました~♪

Airyにて+009_convert_20100603111128

お顔が濡れてるのは、プールで一人大はしゃぎしたから本当に楽しそうでした


次に来たのは黒パグの正宗くん

Airyにて+007_convert_20100603111042

保護されて今の飼い主さんの所に来たそうです
片目さんだったことから、独眼流正宗から名前をつけたそうです

このコもパワフルさん!

Airyにて+008_convert_20100603111105
               ☆横顔が可愛かったので撮ってみました

ゴールデンと一緒にランの中を走る走る縦横無尽!!

更には、看板犬(1号)のけんちゃん

Airyにて+010_convert_20100603111149


看板犬(2号)のレオ君も登場してワイワイ賑やかになりました♪


Airyにて+011_convert_20100603111212


さて、昨日は実はAiryさんに、伊豆高原からのお客様がみえる…かもということで
この後さらにワンコが増えることになるのです


写真がたくさん&長くなりそうなので、ここでいったん休憩~

☆コメント覧、今回は閉じさせて頂きます☆

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/457-e2a9c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月2日(水) Dogrun Airy で遊んだよ♪~Part.2~ «  | BLOG TOP |  » 二人でぼ~っと。。。

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

