2017-06

スポンサーサイト


ユウママ改め。。。

こんばんは!Ryoです♪

勝手ながら、今日から「ユウママ」改め「Ryo」でいかせて頂きます!!

なぜいきなりこんな事を言い出したのかと申しますと…
以前から考えていたんです

ユウ 021
☆こちらは文章とは全く関係ないちびユウの写真です

以前から考えていたのですが、なかなかきっかけがなく
いつ変えようかな~…と思っていたのですが、今日(5/24)は誕生日だったので
これを期に変えようと思ったわけです(うっかり日付が変わっちゃいましたが

ユウ 042
ユウ、ちっちゃ!!

実は、今年の夏にユウ家念願のキャンプデビューをすることになりました
その時に一緒に遊んでくれるのが、先日もお会いしたゆう家のみなさん&年始にお会いしたサスケ家のみなさんの予定です

ふと、考えました

みんなでワイワイお話するときに、私は「ユウママ」、ゆうちゃんのママも「ゆうまま」
ブログ上ではカタカナ・ひらがなで区別が付くけど、リアルでは…
なんだか混乱しそう~(笑)

それならこの際、私は「Ryo(りょう)」で今から変えておけば
少しは定着するかしら…


。。。というワケなので、これからはみなさんのブログコメントにも「Ryo」で書き込みさせて頂きます♪

勝手ですが、どうぞヨロシクお願いします



あ、でも今まで通り「ユウママ」と呼んで頂いても、全然O.Kですよ~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

またまたお邪魔しま~すe-343 らむママですe-454
何だかユウママさんとは共通点が多々あるようで・・・e-451
e-10今回、改めたRYO・・・も、ウチのメールアドレスに入っているしv-340
(RYOとはウチのもう1人の家族ネザーランドドワーフ♂13才のウサギのりょうe-247のこと
e-10らむママもv-537v-340
他にもRyoさんの知ってる人がウチの親戚だったり友達だったり・・・v-12
またお話したいね~e-454

ユウママ改めRyoさん、
一日遅れだけど、お誕生日おめでとうv-274
ユウちゃんとラブラブパパさんと一緒にステキな一年になりますように。

ちっちゃい頃のユウちゃん、カワユイ。 

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
今年1年も素敵な年になりますように!!(*^_^*)

ほんとですね。書いてる時は区別ついても、話していたら同じですものね(^^)v
了解で~す(^_-)

キャンプいいですね。
お姉さん達小学生の頃まではよく行きましたが、
もうしばらく行ってないです。
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

ユウママさん改め、Ryoさん
お誕生日おめでとうございます。

キャンプ!!いいですね!
ウチもよく行きます(というか旅行はすべてキャンプ)
パピーのユウちゃん、きゃわいい~。
面影ありますね。


お誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!!
ちっちゃいユウちゃんカワユス(≧ω≦)!
今日学校帰り直接公園に行ったんですが、ユウちゃんとミルクちゃんが帰ってるのを道の反対側で
みかけました(TωT)挨拶できなくて残念でしたv-356

Ryoちゃん、お誕生日おめでとう。。。でしたv-254
キャンプデビューなどなど新しいこと盛りだくさんの一年になりそうですねー
会うと「ユウママ!」ってなると思うけど、「Ryoちゃん」も新鮮でいいなあ~。
臨機応変に両方でいかせて頂きますわ(^^)v
RyoちゃんじゃAzukiが反応しないだろうけど(笑)

☆コメントありがとう☆

v-22らむママさんv-22

いらっしゃ~いv-238
まあ!ウサギのりょうちゃんですか~!!
実は私、卯年v-530なんですよ~(笑)

しかも、らむママさんもB型ですか♪
次に会ったときはさらに盛り上がりそうな…v-411
なんだか世間は狭いですね~!
次はいつ華カフェ行こうかな~♪

i-260まきまきさんi-260

今日はお付合いありがとう~♪
とっても楽しかったねi-236
おめでとうの言葉もありがとう~i-176
すごく嬉しいです♪

i-260ラブ&DJさんi-260

ありがとうございます!
今年はまたまた色んな新しい出会いがありそうな予感の年です♪
キャンプも初挑戦!
楽しんできますi-179

i-260ラピスままさんi-260

ありがとうございま~す!
実はラピス家のキャンプの様子、すご~く羨ましかった私です(笑)
ラピス家の様に・・・とは到底いきそうもありませんがi-229
初キャンプ、楽しみたいです♪

ユウはパピーの頃からあんまり変わってないみたいです(笑)

i-260小町姉さんi-260

さっきはどうも~♪雨、大丈夫でしたか??
小町ちゃんの家族には、ユウは甘え放題で
小町ちゃんに割り込んで撫で撫でしてもらっちゃってごめんなさいねe-452

「おめでとう」をありがとうございますe-266

v-22Azuママv-22

ありがとう~e-257
はい♪両方使って下さい(笑)確かに、Azuに「Ryoちゃんだよ!」って言っても
キョトン!?としそうですねv-407

ユウママさん改め…Ryoさん、お誕生日おめでとうございます☆
○○歳の一年がRyoさんにとって素敵な一年になりますように!

キャンプ、うちも今年行きたいなぁと思ってます。
ボヌール家がキャンプしてるのがほんとに楽しそうで(笑)
でもいまのところこーちゃんの休みが前もってわからないので
なかなか予定を立てて…っていうのが難しいです(涙)
おまけに土曜の夜に帰ってくることがほとんどなので、土日丸々休みも少なくてi-183

お名前変更したからこれでゆうままとごっちゃにならなくて済みますねi-278
あ、リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

Ryoさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
今年も素敵な一年になりますようにe-51
パピーの頃のユウちゃん、とっても可愛いv-344
勿論、今も凄く可愛いです。

キャンプ、いいですね。夏のチャンプ最高v-290
レオはキャンプに行くと、森に向かっておたけびをします。
人間には見えない何かが見えるのか???いやいや・・・嬉しいのだと思います。。。

ユウちゃんのキャンプでの写真、今から楽しみにしています!!

了解しましたi-234
ウチで話する時も、『カタカナのユウちゃんち』とか言ってたりしたんだi-236
『カナガワ』『カナザワ』も似てるしi-278
名前つけるのって、なかなか、先の事まで考えれないしね。
わたしなんて、なんの意味もないんだよね。
なんとなくつけただけ。
ブログをあまりよく分かってなかった。。。

それより(?)お誕生日おめでとうi-189
うひひ。Ryoさん、同級生だ!
わたし、早生まれの辰年ですi-236
同じくらいかな~とは思ってたのよね~♪
よりいっそう、親近感☆

☆コメントありがとう☆

v-22しーこさんv-22

ありがとうございます!!

そうそう!私もボンちゃんちのキャンプ記事や他のお友達のキャンプ記事を読んで
もう、我慢できなくなっちゃいました(笑)
本当に楽しそうですよね~♪
こーちゃんはお仕事大変なんですね。
我が家も結構忙しくて。ユウと遊べなくてパパはいつも寂しそうです。

リンクありがとうございます♪
私も貼りました~!
どうぞよろしくおねがいしますv-410

e-53レオママさんe-53

ありがとうございま~す!
パピーの頃は、みんな本当に可愛いですよねe-51
あ!もちろん、みんな今も可愛いけど(笑)

レオ君はキャンプの先輩ですか~!
ユウは初キャンプになるので、今からどうなるかドキドキです。
予定はまだまだ先ですが、私も今から「も~い~くつ寝ると♪」状態ですe-257
写真、楽しみにしててください♪

e-53ぷぅさんe-53

こんばんは~♪
たしかに、「カナガワ」と「カナザワ」も聞き取りにくい(笑)
うちはパパに話すとき「ゆうちゃんち」で通じるんだけど(ユウのこと、ユウちゃんって呼ばないから)
でも、この方がより区別しやすいね♪
でもまぁ、「ユウママ」がかなり定着してるので、どっちで呼ばれても大丈夫だけどe-68

ぷぅさんと私、同級生!?きゃっ♪私ももしかして同世代かしら~!?って思ってたけど
それはまた嬉しい♪
ホントホント、さらに親近感わいちゃうねv-410
でも、ここで知り合った方達って世代、年齢関係なく
みんなと仲良く友達になれることが、本当に嬉しいですv-411

「ユウママ」改め、「RYOさん」こんにちは!!

お誕生日おめでとうございます!!
RYOさんにとって、楽しい一年になりますようにv-218
うちのキャンプに挑戦してみたい!!来年には実現できるかな・・・・。

報告おそくなりましたが、RYOさんの誕生日の翌日、
25日無事に女の子が生まれました。

まぁ・・なんて気の付く・・・

なんにも考えてなかった・・・


ビフに話すときは「ガイジンさんのゆうちゃん」と「◎◎書店のユウチャン」

って、かなりマニアックに・・・・
  

RYOさん、5月生まれっぽい♪

☆コメントありがとう☆

v-22sugar-moruruさんv-22

こんにちは~!!
おめでとうございますv-33
実は、先日海ママからメールでお知らせをもらって、モルツ家に女の子が生まれたこと
知ってたんですよ~♪
でもこちらでも報告してくれて嬉しいですi-237
モルツ君のいもうとちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!!

我が家のキャンプ報告、気合い入れてUPするので
8月頃と先のことですが、見に来て下さい♪


v-22サスケままさんv-22

こんにちは~!!
あははw「◎◎書店の」って、たしかに一発で分かりますね(笑)
でも、別に「ユウママ」でも「Ryo」でも何でもいいんです、本当はw
キャンプの時、もし区別しにくくなったらこれでお願いしま~すi-236

私、5月生まれっぽいですか!?
初夏っぽい??(笑)
嬉しいな~!ありがとうございますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/454-60bcd97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 5月23日(日)ウェスティのらむちゃん♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

