2017-08

5月23日(日)ウェスティのらむちゃん♪

こんにちは!ユウママです♪
めずらしく、連日投稿です

今日は日曜日…だけどパパはお仕事です
最近ちょっと忙しいパパは、昨日もお仕事

私はユウと一緒に、昨日は華カフェに行って来ました

華カフェ大好きなユウ
「華カフェ行くよ~」でノンストップで華カフェまで歩いてきました

そろそろ暑くなってきて、ランチにユウと一緒に行くのはだんだん厳しくなってくるね~

5月21日華カフェ・ユウ
この日は携帯の写真サイズ設定を間違えて、いまいちな画像に…

華カフェに一番乗り!!

そこに、初めましてのお友達ウェスティのらむちゃん登場

5月21日華カフェ・ラムちゃん

らむちゃん、とにかくキュート真っ白な毛に、黒い鼻とお目目が可愛かったです
そしてらむちゃんのママさんがこれまたステキ

華カフェは一人で行ってもとってもくつろげて楽しめるから
結構一人で来る方も多いみたい

この日も私を初めとしたお一人様+で店内は盛り上がりました♪

お店を手伝っているYちゃんの手作りパンやマフィンを頂いたり、華ママと楽しくおしゃべりしたり。。。
ついつい長居をしてしまう大好きな場所なのです

パンの写真、撮り忘れちゃった!!→華ぶろぐドッグカフェに載ってま~す!


行きはよいよい♪帰りは怖い~。。。


華カフェからの帰り道は、歩きたくない病が発病するユウちん

ちゃっちゃと20分程で歩いて来た道を、40分近くかけてやっと帰りました~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

雨の日曜日ですね~。あたしゃ、さっき買い物のお付き合いで車を出しただけ。一日だらだら過ごして
ま~す。くららも当然だらだらでーす。^_^;

真っ白ならむちゃん。かわゆい♪
あ、ユウちゃんもかわいいよ~♪♪

昨日はありがとうございました、楽しかったですね~、らむちゃんもかわいいでしょうe-266  ママさんも素敵でたのしいママさんでいつも盛り上がっちゃいますi-179

ユウちゃん帰りやっぱり脱線しちゃったんですねi-278

☆コメントありがとう☆

v-22くらパさんv-22

こんばんは~!
雨ですね~v-393雨は本当にイヤですね~。。。
私も一日だらだらでした。
もちろんユウもです(笑)

らむちゃん、おとなしくてめっちゃイイコ!可愛かったですよ~♪

明日も雨らしいですね。
くららさんはカッパ着てお散歩かな?

i-260華ママi-260

昨日も楽しかったです~♪
らむちゃんママ、めっちゃ若くて可愛くてびっくりでした~!
華カフェはいつも楽しくていいですね♪
また行きますね!

ユウママさ~んe-343
土曜日はお逢い出来て嬉しかったですv-237
楽しくてついつい時間を忘れおしゃべりしちゃいましたv-290
さっそくらむの写真を載せて下さってありがと~v-286i-68
これからもらむ共々ヨロシクお願いしますねっe-328

v-22らむママさんv-22

こんにちは~!!
ご訪問&コメントありがとうございますv-238
華カフェっていつもつい、長居しちゃウンですよね~(笑)
らむママさんとはワンコに関して気が合いそうe-446
ユウも私にとっては宝物ですから♪
可愛いらむちゃん&らむママさんにまた会いたいですe-266
どうぞヨロシクお願いしますe-454

歩いていける距離にカフェがあるのが理想よね~。
あーん、誰かうちの散歩エリアにカフェ開いてくれないかなあ。
そうなったらゆうの挙動不審を治さねば。
ユウちゃんはカフェでもおりこうさんだもの。

☆コメントありがとう☆

v-22ゆうままさんv-22

ゆうちゃんもカフェ行ってきたんですね♪
しかもすんごいデザートがあったとか!!

もう、思い切ってゆう家でカフェやっちゃうとか!?

ゆうちゃん、この前のキャンディさんではめっちゃイイコでしたよね!
ユウは最近危ないですよ~。
常に警戒態勢なの・・・通りかかるワンコは全部敵だと思ってるような・・・ハァ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/452-e7b207e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユウママ改め。。。 «  | BLOG TOP |  » 5月22日(土) バトンが来たよ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR