2017-07

ゴル!ゴル!びーふ!ゴル!!

こんばんは!ユウママです♪

先日、お友達のゴールデンけん太くんの14歳のお祝いに行ってきました

けん太くん誕生会 009

この日はポカポカの気持ちいい陽気♪
たくさんのお友達が貸切りのAiryさんに集まりました

けんちゃん誕生会 023

今回一緒に遊んでくれたのは・・・

Airyの看板犬、この日の主役!14歳のけん太くん、5歳のレオくん、3歳の海斗くん

9歳のプリンちゃん&5歳のナナちゃん

3歳の嵐くん

2歳のウィルくん

1歳のモルツくん

そしてお仕事の父ちゃん&母ちゃんに託されてユウと一緒にやってきたボステリのびーふくん(3歳)

そしてユウの10ワンズ


ユウは初めましてや2度目のお友達ばかりでしたが、みんな一緒に楽しく過ごせました♪

モルツくんのパパに群がるゴル&びーふ(笑)

けんちゃん誕生会 006

時々、休憩

けんちゃん誕生会 005

そしてまた、遊ぶ(左から ユウ・ナナちゃん・ウィルくん)

けんちゃん誕生会 003


最近、なぜだかやや引きこもりがちだった私
でもワンコ達に囲まれてすご~~~~く癒されました

けんちゃん誕生会 018 けんちゃん誕生会 020 けんちゃん誕生会 022

Airyさんのランの下から。。。タ…タケノコ~!?

けんちゃん誕生会 019


びーふもおっきいワンコといっぱい遊んでとっても楽しそうでした

けんちゃん誕生会 021
ナナちゃん、遊ぼうぜ~ イェイイェイ”の図

一遊びしたら、ママ達は美味しいお好み焼き~♪
モルツ家のパパ&ママさん、お世話になりました(お好み焼き、焼き係をしてくれました~)

けんちゃん誕生会 007


そして、このお二人さんが待ってるイイ物と言えば…

けんちゃん誕生会 013


みんな大好き海ママの特製ケーキ~

けんちゃん誕生会 014 けんちゃん誕生会 015


みんなの笑顔が溢れる一日でした

けんちゃん誕生会 004

海家のみなさん、そしてご一緒してくれたみなさんありがとう
ユウもとっても楽しかったそうです(一目瞭然



ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

けん太くんお誕生日おめでとう!!

それにしても、ゴル天ですね~。
いいな~。そんなにたくさんのゴル、見たことない(レトミート以外で)。
たくさんのゴルたちに囲まれてみたいです。

みんな楽しい一日でしたね!

ありがとう

こんばんは♪
先日は、ありがとうございました~。
自由気ままなワンコさん達に
食欲とお喋りに夢中なママ達…(笑)。
楽しい1日でした。

ユウユウもびーふさんも
大満足だったみたいで、よかったね♪
2人のママさん、お疲れ様でした。

↑ラピスままさん
我が家のけん太にお祝いの言葉ありがとうございます。
本犬「まだまだ、がんばるぞぉ~!」と、申しております。
ステキなお友達に囲まれて、幸せな1日となりました♪

v-22ラピスままさんv-22

は~い!ゴルゴル天国でした♪
本当にゴールデンに囲まれてると幸せ~な気分になりますね!
ラピスままさんも、南関東にお出かけの歳はぜひ、声けかてください!
ゴルさん天国できるかも~!?

先日は、お疲れ様でした~~~(^0^)
すっごく楽しかったし、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~!!
ワンズもワチャワチャ大騒ぎの大喜び!
ユウちゃん、モテモテのかわいいレディで~♪ 
ユウちゃんを巡っての男どものバトルが可笑しかったぁ~(笑)

みんなでけんちゃんの14歳のお誕生日を盛大に祝えて嬉しかったぁ~(^^*)
これからも、よろしくお願いしますね!!

こんばんは~。
またまたお邪魔します。
本日更新のなかで、ユウママさんにバトン、回しました。
私がブログを始めるきっかけが、ユウちゃんたちだった・・・ということで。
(非常に一方的ですが)
無断でごめんなさい。
実行するかどうかは、ご自由ですので。
とりあえず、よろしくおねがいします。

v-22ラピスままさんv-22

バトン、了解しました~♪
ありがとうございますi-179

出遅れてしまってごめんなさ~いv-31
次の日からパソコン壊れて今日復活!

ゴルゴル天国最高でしたねv-10
ユウちゃん!年下の男の子達にモテモテでv-238大変だったね~!
でもユウちゃん可愛いから仕方ないねv-238
我が家の菜々はそれにちょっぴり焼きもち焼いたのかな~(爆)
本当にごめんなさいでしたv-16

人間もワンコもお腹一杯!笑顔一杯の一日!
そしてけんちゃんの嬉しそうな笑顔v-10が見れた一日!
最高にハッピーでしたね~!

又会えたら一緒に遊んでくださいねv-10
これからも宜しくお願いします。

カメラのことで腐ってて、私も出遅れてしまいました(^^ゞ

先日はとっても楽しかったです♪
ウィルがユウちゃんにしつこくしてしまいごめんなさい・・・
ビビリなウィルも男の子なんだなぁ・・・と実感。。。

ユウママちゃんもステキな女性・・・
ぜひまたご一緒して下さいね。

私もリンクさせて頂きます♪

こんにちは~!先日は本当にたのしかったです!
写真とっても綺麗に撮れてますね~!!
ちょいちょいうちの旦那がはいちゃって・・・(笑

モルツはユウちゃんに一目惚れだったのかな?
しつこくってごめんなさい~。
また遊んでくださいv-10

けん太くん、元気いっぱいのお誕生日でとってもいいお顔だね~。
お誕生日おめでとうございます。
↑うんうん、わかるわ、ユウちゃんがモテモテなの。
私もなでなでしまくってたもの。ゆうそっちのけでユウちゃんに釘付け。
今度関東方面にいくときは絶対Airyさんによりたいわ!

☆コメントありがとう☆

v-22海ママv-22

海ママ~!お返事が遅~くなっちゃってごめんなさい!!
けんちゃんのお誕生会、盛り上がりましたね~♪
けんちゃんのニコニコ顔が印象的でしたv-238相変わらず素晴らしいケーキのお裾分けもありがとうございました♪
新しいお友達もできて、とっても楽しい日になりました!

ユウは裏番の顔をちょっと隠したつもりみたいだったけど、でもやっぱり少し出ちゃってましたね(笑)

v-22嵐ママさんv-22

こんにちは~!
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさいi-201

またまたゴールデンのお友達がたくさん出来てとっても嬉しい一日でした♪
ユウ、希に見るモテ期到来か!?てな感じでしたね(笑)
またエアリーさんで一緒に遊んで下さいね!!
よろしくおねがいしますi-179

i-260ぷりん&菜々ママさんi-260

こんにちは~!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
先日は本当に楽しい時間が過ごせましたね!
ぷりんママさん、とっても明るい楽しい方でお友達になれて嬉しいですi-179
菜々ちゃんとユウ、もしかしてこれからイイ感じに仲良しになれるかも!?(笑)
実は今とっても仲良しのくららさんとも、最初はあんな感じでした!
ユウは一応女の子だけど、男の子みたいな性格なので・・・
あんなにモテたのが信じられませんi-278

エアリーさんにはちょこちょこ出没するとおもいますので
またぜひ一緒に遊んで下さいね!
よろしくお願いします♪

i-260リッキー&ウィルママさんi-260

こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
写真、残念でしたね。
でもまた次回!たくさん撮って下さい!!
ウィルくん、全然しつこくないですよ~。
何だかユウも嬉しそうだったしi-179
あんなイケメンゴル達にモテちゃって、どうなっちゃってるの~!?とびっくりした私です(笑)

ウィルママさん達ともお友達になれてとっても嬉しいです!
またぜひ一緒に遊んで下さいねi-236

i-260sugar-moruruさんi-260

こんにちは~!お返事遅くなりました…ごめんなさい!
パパさんの周りにみんなが集まってきて、大人気でしたね(笑)
モルツくん、ユウに惚れちゃった!?ユウは危険な女よ~i-5
近づきすぎると火傷しちゃうかもよ~i-278
人には乙メンと呼ばれてますから・・・
でも、ユウもなんだかまんざらでもなさそうで。。。
モルツくんをからかっておもしろがってたかも~i-201
こんなユウですが、これからもよろしくです♪

v-22ゆうままさんv-22

けんちゃん、本当ににっこりいいお顔してるんですよ~♪
14歳。ユウにもけんちゃんみたいにニコニコ元気でいて欲しいです!

ゆうちゃんもと~~~っても可愛いコでしたよ!!
あのモコモコ感がたまらんっ(≧▽≦)

そうですね!いつか、Airyさんで一緒に遊びたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/446-cfa3f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆう&ユウ、夢の2ショット~!! «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日と朝の海岸

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR