2017-06



結婚記念日と朝の海岸

こんばんは♪ユウママです!


今日は8年目の結婚記念日でした
2003年に結婚したから、8年目であってる??よね!?

まぁ、7年でも8年でもあんまり変わらないからいっか

夕べは近くのレストランに食事に行きました

『ブラッスリー・アッシュ×エム』 改め、『メゾン・ド・アッシュ×エム』

今回は寒かったのでユウはお留守番
パパと二人で行ってきました♪

ここはいつも新鮮な野菜や食材がおいしいお店
誕生日や記念日、クリスマスはだいたいココで食事します


コースがお得で迷わなくていいから、いつもコースで頼んじゃいます


前菜とスープ  スープはカブのポタージュでした
食事1 食事3

私のメインは‘サワラ’のグリル

食事2

ん~。。。おいしい


デザートには、それぞれチョコレートケーキとレアチーズケーキを頼んで

食事4  食事5

至福のひととき


去年も確か書いたかも知れないけど
話題はやっぱりユウ中心(笑)
だって、しょうがないよねユウ中心の生活なんだから

来年も、同じように食事しながらユウの話をするのかな~
それもまた楽しくていいでしょう




そして今朝

朝の海岸に行くと、ルークが来てました
一緒に遊んで、パパさんにオヤツを貰って ご機嫌で帰るこの後ろ姿

ルーク&ユウ

午後には狂犬病の予防注射をしに、動物病院へ

最近、みんなに「ユウちゃんちょっと太った?大きくなった??」と言われ…
久しぶりの体重測定。。。。

ひょえ~~

ユウちん、大変2キロも増えてるよ~

32キロ…これはマズイねママと一緒にダイエット、頑張りましょう



ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

結婚記念日おめでとうございます!我が家ももうすぐです(^^)
前の記事の動画ユウちゃんかわいいっ♪♪

結婚記念日おめでとうございます♪
ユウパパ&ママはとってもステキなご夫婦ね。
うちも見習ってもうちょっと記念日を大事にしないと。
パパの誕生日を危うく忘れるところでした。
むふふ、ユウちゃん、32キロ?ゆうは明日病院ですの。
デカ子のゆうは32キロは間違いなくあるわね。34キロを超えていないことを祈る日々です。

結婚記念日でしたか~v-353おめでとうございますv-354
素敵なディナーですねv-271
はなまる家は2004年に結婚したんですよv-410一年違いですねi-190

ユウママ&パパさん、ラブラブですねぇi-184v-410
はなまる家はハナとマルが居なかったら、きっと会話ゼロに近いですよi-229

ユウちゃん32キロですか~i-198でも太ってるように見えないですよv-410
うちのマルは早いもので今28キロですv-285
ユウちゃんに追いつくかな~v-411

近いうちにまた会えるといいなぁ~♪

おめでとうございますi-189
どれもとってもおいしそ~i-237
こういう記事見ると、せっせとお父ちゃんに見せてるのに、我が家は全然行く気配がないi-232
ユウ家を見習ってほしいわぁ。。。

↓動画、見たよ~。
ユウちゃんお利口☆
でんも、しつけ教室行ったんだけど、やっぱり、甘くなっちゃうからなかなかうまくいかないよi-182

結婚記念日、おめでとう~i-175
7年?8年目?だけど、ラブラブな感じが伝わってきて、羨ましいわんi-188
サワラのグリルが超美味しそう!!

セナさん、こないだ病院ではかったら、26キロ代だったの。
どうみても寸胴になってきて太ってきてるんだけど・・・。

結婚記念日おめでとうv-10
相変わらず、仲良しでいいね♪

ユウちゃん、ちょっと太っちゃったのね。
でも、これからはカフェでおやつの季節だから
誘惑多いぞ。 ユウママもね。

結婚記念日おめでと~うv-315v-424v-424v-424

私もここのお店大好きで何度か行ったことあるんだけど
残念ながらいつもお友達とランチばかりです。。。

ユウユウ32キロもあるなんて見えないね~
女の子にしてはちょっと大きいのかなv-361
それじゃ~もっとぶっ飛んでダイエットかな~アハハi-235

結婚記念日おめでとう~!
おっされ~なお店で美味しそうなディナーを2人で・・・
まだまだ新婚さんみたいだものね~ユウパパとユウママは(*^^*)
またこの1年も仲よくね~♪

ユウちゃん32キロ?
でもこれからの季節は暖かくなってお散歩もたくさん行かれるようになるから頑張って!
べーちゃんも11月から1ヶ月1キロ目標にしてたの。
でもってお散歩を倍の量に増やして、5キロちょっとやせたよ~!

頑張れ~ユウちゃ~ん&ユウママ(?)

結婚記念日おめでと~~(^v^)

ユウパパ~&ユウママぁ~結婚記念日おめでと~~~~v-238

 いつもユウママが素敵に輝いているのはユウパパの愛の力だねぇ~v-238
 イケメンパパと可愛いユウママ いつまでも仲良くね~~~(^o^)/あっ!ユウユウもね!(^^)!

 でも記念日ごとに素敵なお食事・・・いいなぁ~~~
 どれも美味しそ~う 
 ちなみにうちは・・・結婚2年目で記念日がなくなっちゃったぁ~(*^_^*)

 by 姫マ

 

結婚記念日おめでとうございますv-238
記念日に毎年デートしてディナーを楽しむって素敵ですv-10
うちも記念日らしい事しなきゃな~i-229
きっとユウちゃんのお話をしてる2人はニコニコで幸せオーラ溢れ出てると思います♪

ユウちゃん32キロあるんですか!?
写真だと腰回りむっちりしてないし32キロあるようには見えないですよ~。
うちは夏になると散歩短めになるから肥えますv-356
じゃあ泳いでダイエットだv-364

結婚記念日おめでとうございます!!
すてきなディナーですね。どれも美味しそうv-237

うちも今月です。
でも、なにも予定はありません~。
(あ、会社の仲間とBBQだった)

ユウちゃんダイエット?
32キロには見えないですが。
でも、健康のためだ!がんばって!!

☆コメントありがとう☆

i-260小町姉さんi-260

ありがとうございます♪
小町ちゃんのお家も春が結婚記念日なんですね!
なにかお祝いするのかな?i-179
動画は何度も撮り直して(笑)ユウはちょっと飽きてきてま~すi-229

i-260ゆうままさんi-260

ありがとうございま~す!
記念日の食事は恒例になりつつあります。
普段はあんまり食べられないお料理だから、何かと口実を付けて行きたいのですi-235

パパのお誕生日、忘れなくて良かったですね(笑)
私は最近、パパのお誕生日はユウの誕生日と近いので、そっちの方に気が取られてますが…i-278
ゆうちゃん、何キロあったかな~。
ユウより大きいのかな??もうすぐですねi-176

i-260ハナパパさんi-260

ありがとうございますi-185
家だって、ユウがいなかったら会話減ってますよ~きっとi-278

マルちゃん、28キロですか~!!
男の子だからきっとユウより大きくなるでしょうね。
また一緒に遊びたいですねi-179

i-260ぷぅさんi-260

ありがとう~i-261
お父ちゃん、きっとお家でみんなでご馳走の方が楽しいのよ!!
でんちゃんもいるしねi-236

ユウは私と一緒に何かやるとオヤツもらえて楽しくて嬉しいのよ~。
そんなもんなの(笑)


i-265この後のお返事、仕事後にしま~す!ごめんなさい!!

★コメントありがとう☆

e-397senna母さんe-397

ありがとう~♪
さわら。美味しかったよ~e-266
ここのレストラン、付け合わせのお野菜がまた美味しいのe-349

セナ君、26キロか~。スリムボーイね!
ユウはお腹がポヨポヨしてきちゃったの。。。

e-397まきまきさんe-397

さっきはどうもね♪
ユウのお腹、ポヨポヨだったでしょ!?(笑)
でもまた美味しそうなオヤツ見つけちゃったね~。。。e-351

そうそう!これからカフェの季節ねe-328
また散歩がてらお茶しに行こうねe-425

e-397りーたんママへe-397

ありがとう♪
りーたんママもこのお店知ってるんだ~e-454
夜もイイ感じですよ!パパとぜひe-328

ユウは女の子ではちょっと大きい方かな!?
顔が小さめなんで体が大きく見えるような気もするけど。。。
でも中身がギュッと詰まってるんです(笑)

e-397ぱべママe-397

ありがとう~e-454
新婚さんみたいだなんて…いやいやe-351とんでもない(笑)
逆に落ち着きすぎて熟年夫婦並み!?

べ、べ、べーさん、5キロ痩せ!?
すごい!!私が見習いたい。。。
ユウも29~30キロがベストなんで、がんばります!!
私も○○キロがベストなんで、はい、がんばります!!

e-397姫マさんe-397

ありがとう~~e-266
でも、褒めすぎ×2v-356
姫マこそ、姫吉さん&姫ちゃんに愛されてるからいつもあんなに可愛らしいんですよね!!
それにしても、2年で記念日消えちゃったんですか!?
本当~??
本当なら姫吉さん呼び出さなくちゃ!!

e-397bonmamanさんe-397

ありがとうございます♪
この食事を撮ったコンデジに、小さい頃からのユウの写真が消せないでいっぱい入ってるんです。
だから、つい写真を見てその時の話をしたり。。。
毎回飽きもせずにそんなこと話してます(笑)

ボンちゃんは何キロ位なんだろう!?
ユウは29~30キロがベストです。
だからやっぱり32キロは重いかな~…と。
見た目にはあんまり分からないんだけど、お腹のお肉ポヨヨンって摘めるよ(笑)

e-397ラピスままさんe-397

ありがとうございます!
ラピス家も今月ですか~♪BBQ、いいですね~。

ユウ、見た目はすっきりしてるのかな~。。。
でも多分お腹を触れば分かります。ポヨってしてきました。。。
そうですね。健康の為!(私も)頑張らねば~!!

出遅れ・・i-229

結婚記念日だったのね♪
8年目には見えないラブラブ感i-178
ユウチャンのおかげかしらんi-179

ユウチャン、32kgには見えないねぇ♪
お正月会ったときもサスケより2周りくらい小さかった気がする~・・
って、事は。。。サスケが大きくなってるのか?i-282

☆コメントありがとう☆

v-22サスケままさんv-22

ありがとうございま~す!
はい、恐らくユウのお陰でしょう(笑)

さっちゃんはやっぱり男の子だからユウより骨格がっしりしてて大きいですよね。
さっちゃんも体が出来上がって、大人のゴルになったんですね。
夏の合コンまでに30キロにしたいですわ☆

ええ~ 32kgだと、うちの子は普通ですよ・・・なんて、比較するのはナンセンスなんですけどね。(^^)

話は変わりますが・・・・・・
実は、先月から新しい家族が加わりました。まだ3ヶ月ですが、元気な子です。優と同じく男の子なんで
これからが楽しみです。

おめでとうございます(*^_^*)

すみません。だいぶ出遅れました。(^^ゞ

結婚記念日おめでとうございます!!
毎年素敵なディナーでお祝いしてるの拝見してます。
いつまでも初々しい素敵なおふたりで・・・・

↓の記事、ユウちゃんの真似して遊びながらDJの訓練したのですが・・・・・・・
DJ手に持つおやつが気になってちっともできなくて、結局諦めました^ロ^;
ユウちゃんやっぱり優秀ですね(^^)

だいぶ経っちゃいましたが、
結婚記念日、おめでとうございますv-354

すてきなだんな様とすてきなロケーションでのおいしいディナー、
来年も幸せな記念日を迎えられるといいですね~v-344

8年目は電気製品の買い替え時だそうで・・・電気器具婚式というそうな・・・

こんばんわ。久々にPC開けました・・・
ご結婚記念日だったんですねv-10おめでとうございま~すv-253
凄くラブラブでいいな。。。私の気持ちもHappyになりました。ナイスです。(古いかな?)
『メゾン・ド・アッシュ×エム』さん、美味しいですよね。
結婚記念日、うちは何して過ごしたっけ?焼き鳥屋だったような・・・ううう~~~

ユウちゃん、32㌔なんですね。可愛いし、お利口だし(動画、素晴らしい)癒しだし、
素敵なお姉さまです。はい。レオパパも、ユウちゃんの大フアンです。

明日はお天気が良さそうなので、久々にレオと走り回ります!!
では、また・・・











では


☆コメントありがとう☆

e-53優パパさんe-53

こんにちは♪
先日獣医さんに聞いてみたら、別に太ってるわけではないといわれましたv-398
でもこれ以上増えるとあんまり良くないので気を付けましょうと。
まぁ、ユウのベスト体重は30キロくらいなので増えすぎないように注意です!

可愛い新入りちゃん、見てきましたよ~!
これから成長が楽しみですね♪

e-53ラブ&DJさんe-53

こんにちは!ありがとうございます☆
私もお返事が大分遅れてしまいました…すみません!

ユウは特に優秀なワケではないですよ~!!
繰り返しやればみんな出来ることです♪
ホント、地道な繰り返し作業だと思いますが…e-276
DJちゃんもオヤツに興味アリならきっとできますよe-454

e-53ユミさんe-53

こんにちは~☆
お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

ありがとうございますe-266
電気器具婚式とな!?面白い(笑)
家の電化製品は…引っ越しで一部買い換えたので
今のところ8年目で取り替えるのはなさそうです!
古いのはもう10数年使ってますが。。。もう少し頑張ってもらいますe-440

e-53レオママさんe-53

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
レオママさんもH×M行ったことありますか!
我が家からはすぐなんで、お酒の飲むのに最適です(笑)

レオパパさんも見てくれてるんですか!?うれしいな~e-454
お姉さまだなんて…ユウはただのジャリンコ女裏番長ですから(笑)
やっといいお天気が続いて、レオ君もいっぱい遊べたかな♪

結婚記念日でしたか♪

おめでとうございます♪
なんか結婚記念日って誕生日より嬉しい!のは私だけ(´∀`)?
姉妹店のモトロッソは行ったことありますな(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/445-25ad95a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴル!ゴル!びーふ!ゴル!! «  | BLOG TOP |  » 雨の日も楽しもう♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

