2017-06

スポンサーサイト


雨上がりの海岸で

こんばんは!ユウママです♪
今日は寒~~~~い一日でしたねみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

朝は小雨が降っていて、私はお仕事だったこともあり
ユウのお散歩は夕方に行くことにして朝はお散歩さぼっちゃいました

雨だとユウも完全にOFFモード


そして、仕事から帰ってきて雨も上がっていたので海までお散歩行ってきました

0415 ユウ002


雨上がりの、しかも暗くなりかけた海岸はだ~れもいなくて
ユウは朝の分までいっぱい走り回ってきました


0415 ユウ001


途中、お友達のサルーキー・ラブちゃんに会って
風のように走るラブちゃんをドタドタ追いかけ回したり。。。ユウちん、ちょっと太ったかしら!?



ユウ、お留守番いつもありがとうえらかったね!
仕事ですごく疲れても、ユウが玄関で迎えてくれるとそんな疲れも吹っ飛びます
ユウとのこの時間が私の一番楽しみな時間

よし!また明日もがんばるぞ~



ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
ユウちゃん、今日も凄く可愛いです!!ユウちゃんの写真を見てると、凄~く癒されます。
玄関で迎えてくれるのは、何より疲れがなくなりますね。ユウちゃん、お利口さん!!
そして、たくさん、走れて良かったですね。

昨日の午前中、ユウちゃんがいつも遊んでいる海岸までお散歩しようかなぁ~と
張り切って出かけたものの、途中で雨が降り、ずぶ濡れになって帰宅しました。。。
今度は天気を見極めて・・・と、言った感じです。

いつか、また、ユウちゃんに会える日を楽しみにしています。

こんばんは(・∀・)
ご無沙汰しておりますi-201
なんだか久々にユウちゃん見て
かな~り癒されましたi-80
海岸が近くて羨ましいです…i-88
今度機会があったら
ウチのりくにユウちゃんの海岸を
案内してやってください(笑)

☆コメントありがとう☆

i-260レオママさんi-260

こんにちは~!!
お返事が遅くなってごめんなさいi-201

雨に濡れてしまったとのこと、風邪ひかなかったですか??
先日は本当に変な天気でしたからね。。。
今日は爽快な青空ですね♪

はい^^
近いですし、いつでも会えますよ~i-179
レオくんのあの無邪気な感じ、大好きなので私もまた一緒に遊びたいです!

i-260りくママへi-260

こんにちは~!!
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ぜひ、りくちゃんと一緒にこっちに遊びに来て来て~i-178
大歓迎しますよんi-179
大きくなったりくちゃんにまた会いたいです♪

ユウちゃんお留守番お疲れ様!大好きなママが帰ってきて、本当に毎日その瞬間が
嬉しくてたまらないよねーv-411

 先日、ハナマル家と一緒に海に行ってきました。

 あーユウちゃんもいればなー!!!とハナマル家と呟いてしまいましたよv-411

 ユウパパ平日休みとってくださーい!!

i-260ケイジオさんi-260

こんにちは~!
今日の伊豆はどうでしょう!?こちらは快晴!!気持ちいい青空ですi-179
海記事、読みましたよ~!!
お天気回復して良かったですね♪

ね~、パパもお休み取れればな~。。。

そうそう!G.Wは5月1日に行きます!!
改めて連絡しま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/443-d5960093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日も楽しもう♪ «  | BLOG TOP |  » 晴れた~♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

