2017-08

耳をすまして。。。

こんばんは!ユウママです♪
今日は温かい…というより、暑い一日でした

ユウは日差しの中を歩いたら暑くなってしまって散歩の帰りは日陰を探して歩きました
今からこれじゃ、夏が思いやられるね~。。。


こちらは先日我が家に仲間入りしたアイビーさん&ワイヤープランツさん

green 001

部屋にグリーンがあると気分が良くなります
でも、今まで結構ダメにしてきたのもあり。。。今度は大事にするから元気でいてね


いつものユウの昼間のポジション

4月10日 001

この窓辺で、お隣の音を聞いてます
この時聞こえてきたのは、お隣のおじいちゃんの水やりの音

ユウはおじいちゃんにいつもオヤツをもらうから、気配を感じるとそわそわします


テラスに出たいって、猛烈アピールするけれど
今日は我慢だよ

4月10日 002

納得いかない顔してます。。。


そうそう!今日は夕方のお散歩で、半年ほど前に会ったゴルちゃんに再開しました♪
レオくんというそのゴルちゃんは、1才になり体も大きく立派になってました
写真を撮ってこなかったのが残念。。。
でも、またきっと会えるよね




ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウちゃん、可愛い。

こんばんわ。夕方はユウちゃんと再会出来て、とっても嬉しかったです。
ブログ、凄いですね!ユウちゃん、パパとママに凄く愛されていて、幸せですね。
うちのレオは怒られていてばかり・・・ユウちゃんが羨ましいです。
また、海岸であったら、遊んで下さい。
宜しくお願いします。

ユウ姉さんの不満げな顔けっこう迫力あるね(笑)
昨日はほんと暑かったね~Azuki は予告どおり午前中シャンプーしたよ。で、母子ともくたくたになって。。。夕方、疲れてあんまり歩かないだろうなって思ってたけど海まで行けちゃって!いい香りをプンプンさせながら(小町ママ曰く)サルーキーのラブちゃんを追いかけました。なので、今朝の散歩はほとんど歩きませんでした。今日も思ったより日差しが強くAzukiは冷え冷えボードでぐったりしてます。お互いにこれから思いやられるね(T_T)

お部屋にグリーンがあるだけで、さわやかな気持ちになりますよね。

ユウちゃんは、テラス越しにお隣さんからおやつもらうのかな?

こちらもようやく桜の開花宣言がでました。
一昨日は、今年初めて海に行きましたよ。

我慢顔のユウちゃんもかわいいなあ。
ゆうだったらもう要求吠えですな。
うちもそろそろお庭のお手入れを始めねば・・・
草ボーボーで大変なことになってます。

こんばんは~v-222
お部屋にグリーンいいですよね~v-22
ハナパパは最近、ガーデニングに興味があるんですけど
全くの度素人の為、なかなか実行できないのですv-393

ユウちゃんもお隣さん気になりますか~i-198
ユウちゃんは吠えたりしませんか~??
家のハナマルは庭に出すと、最近ワンワン吠えて困ってるんですi-282

吠えれば出てきてもらえると思ってるようですv-388

☆コメントありがとう☆

i-260レオママさんi-260

ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はまたお会いできて良かったです!
レオ君、大きくなりましたね~。元気いっぱいでとっても可愛かったですi-176

ユウも1才の頃(今でもですが…i-229)怒られてばっかりでしたよ~!!
今朝も知らないワンコに「ガウ!!」って言って、私に怒られましたし。。。

またレオ君と会えるのを楽しみにしています♪

ブログ、気まぐれ更新ですがよかったらまた遊びに来て下さいね^^

i-260Azuママi-260

シャンプーお疲れ様~(笑)
Azuをシャンプーするの、相当な覚悟がいるもんね。本当にお疲れ様!
ユウも昨日シャンプーしたの。
私はドライ担当だったけど、腰が痛くなったよ~i-201
昨日も暑かったけど、今日は雨で寒~い一日。。。
本当に変な天気だね。
お互い体に気を付けましょう!

i-260ラピスままさんi-260

こんにちは~♪
そうなんです!ユウはテラス越しにお隣のおじいちゃんからいつもオヤツを貰うのです。。。
だから、気配を感じると「ピーピー、フニフニ」鳴いておじいちゃんを呼ぶんです。困ったものでi-229

新潟も開花宣言出ましたか!
こちらはもう葉桜になってしまいました。
ラピちゃん、今年の海デビューどうだったかな!?ユウも昨日は暑かったので、海に入っちゃいましたi-237

i-260ハナパパさんi-260

こんにちは!
ガーデニングですか~、ぜひチャレンジして下さい!!
お庭があるし、色んなお花が咲いたらきっとキレイでしょうね♪
私は植物を育てるのがどうも苦手でして。。。i-229
今回の葉っぱも、どうか元気に育って欲しいと願うばかりです。

あら、ハナマルちゃんもお隣さんが気になるんですね!
ユウはあんまり吠えないけど、クンクン、フニフニ鼻を鳴らします。
それでもおじいちゃんが気づかないと「ワン!」って一声吠えたりします。
そのおじいちゃんにお散歩中に会うと、これまた大変!
猛烈に引っ張って、そこまで行こうとするので落ち着かせるのに必死です。

グリーンがあると、ステキなインテリアに見えるよねぇ。
ユウママんちは、なくてもステキなインテリアだけど!!
私もグリーンが欲しいけど、すぐに枯らしちゃうから、偽グリーンとか考えるけど、本物にはかなわないのよねぇ。

窓辺のユウちゃん、超可愛い。
画になるわぁ~。
セナさんは、隣のオバチャンの声が聞こえると、吠えるのi-201
何か気にさわる声なのかしらねぇ?

☆コメントありがとう☆

[絵文字:i-260]senna母さんi-260

こんばんは!
そうなのよ~、グリーンがあるとお部屋がグッとイイ感じになるのよねi-265
でもね、本当にいくつの葉っぱを枯らせてきたことか…i-282
罪深い私なのです。。。

セナ君、お隣のオバチャン嫌いなの!?
実は嬉しいとか??
何だろうね、気になるね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/440-9c833fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れた~♪ «  | BLOG TOP |  » ルークと海で遊んだよ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR