2017-07

ルークと海で遊んだよ♪

こんにちは!ユウママです♪
今日は朝から気持ちいい青空のユウ地方です

昨日は一日雨で、ユウはお散歩に行けなかったので
今日は海岸で思う存分遊びました

朝の海岸 002-A


しばらく遊んでいると、向うからルーク


朝の海岸 008-B


ルークと会うといつも楽しそうなユウ


朝の海岸 011-C


ルークのパパにおやつをもらったり、木の枝をガジガジしたり・・・


朝の海岸 013-D


こんな枝、どこがいいのか全くナゾだけど(笑)
2匹で奪い合ってガジガジ…


朝の海岸 014-E


帰り道、ルークのバイクが見えなくなるまでジ~っと後を見つめていたユウでした



ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とても良いお天気ですね。
ユウちゃん、たのしそ。
木の枝は、どのわんこも大好きだね。

ずいぶん春らしくなってきましたが、こちらはまだまだ、
海岸では遊べません。(日本海の風、強いです)

このところ寒くなったりはっきりしないお天気ですね。
晴れの日はやっぱりユウちゃんは海で走り回ってるんですね。
とっても嬉しそうなお顔が可愛わぁ!!(^_-)
ルーク君に会えてガウガウ、枝のとりっこたのしそう!!(*^_^*)
いっしょに遊べてよかったですね。

↓の記事 千鳥が淵まで桜見にいったんですね。
私もいつか行きたいなぁ~~って思いながら、毎年テレビで楽しんでいます。

☆コメントありがとう☆

i-260ラピスままさんi-260

こんにちは!
ラピちゃんも、木の枝好きですか?本当にみんな取り合いです(笑)

日本海、やっぱり太平洋とはひと味ちがいそうですね。
私小さい頃はなぜか海水浴というと「日本海!」なイメージだったんです。
学校でも、家でも、夏の旅行が日本海(新潟)だったので^^

i-260ラブ&DJさんi-260

ラブママさんこんにちは!
本当に、定まらないお天気で。でも、明日は晴れるといいですね!!
ユウはやっぱり海での顔が一番いい顔みたいです^^
ルークのことは遠くからでも分かって喜んで走っていきます。

千鳥ヶ淵、きれいでしたよ!
皇居一周はちと疲れましたが(笑)でものんびり歩いて良い運動になりました♪
ラブままさんもいつかぜひ、行ってみて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/439-60c173e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳をすまして。。。 «  | BLOG TOP |  » 花より団子~千鳥ヶ淵散歩~

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR