2017-08

花より団子~千鳥ヶ淵散歩~

こんにちは!ユウママです♪

今日は朝から雨ですね
今日は入学式があったりするのかな?
桜は満開になったけど、あいにくの雨でちょっと残念でしたね


さて、昨日は晴れると思っていたのに寒~い曇りの一日でした
最近の気候、どうなってるんでしょうね


そんな天気にもめげずに、行ってきました東京お花見散歩

到着したのは、ここ!
お花見の名所、千鳥ヶ淵です

千鳥ヶ淵散歩 007-A


朝の千鳥ヶ淵は人もまだ少なめ
ゆっくりのんびり写真を撮りながら歩くことができました


千鳥ヶ淵散歩 019-B


でも、曇り空に桜…な~んかパッとしない


千鳥ヶ淵散歩 025-C


皇居の周りを一周歩いてみました

朝からジョギングしてる人の多いこと
あ~。。。10キロ走ったのが遠い昔のようだわ。。。


千鳥ヶ淵散歩 047-D


私の好きなピンク色はちょっぴり濃いめのピンク
このピンクの花と、淡~いピンクの花が一緒に咲いてるととってもきれいです


さてさて、我が家のお嬢さんは・・・?






千鳥ヶ淵散歩 060-E


。。。やっぱり、花より団子…だよね~(笑)

この後、柔らかい焼き芋が口の中の上の部分にくっついちゃって大変だったユウちんでした



ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウママ こんにちは~!
ご無沙汰しててごめんね~(^^;

しかし本当にフットワークが軽~いユウ家に脱帽でございます・・・
満開の桜・・・ 青空にとっても映えるのに昨日はあいにくの曇り空で残念だったね~。
うちは近所でさくら巡りをしていました。

うふふ、ユウユウはおイモが上あごにペタッ?
必死に取ろうとしていたのかな?
芯まで黄色で美味しそうなおイモだわ~!
私も花より・・・で~す!(笑)

都会の桜も綺麗ですね~
千鳥ヶ淵!行ってみたいんだけど・・・パパさん毎日見ているそうで(^^;
見飽きてるから嫌だ!って(笑)

それに美味しそうなお芋!
私も娘達も間違いなく!『花より団子』だわ~~(笑)
ユウちゃんお口の中火傷しない様にね~♪

ユウちゃん、色んなとこ連れてってもらえてよかったね~v-410

はなまる家は来週からお出かけしま~すv-411

あはははっ!花より団子v-369 
ユウちゃん可愛いv-10

きっと、いや間違いなく、はなまるも花より団子ですよi-277
あっ飼い主もねv-16

お久しぶり~。
あまりの忙しさに毎日ユウちゃんポストカードに癒される日々でした。
仕事のイライラ解消にユウちゃんのオメメは必需品です。
ユウ家活動的~。うちのぐうたらパパはユウパパ見習うべきだわね。
もうすぐだわね、伊豆。超ワクワクしてきたわん。

i-260パべままi-260

こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますi-201
最近、みんなのブログ読み逃げばっかりなの~。。べーさんの破壊記事も読みましたよん(笑)

フットワーク、軽いでしょう!
なぜなのか、私にも分かりませんi-229

このお芋、めっちゃ甘くておいしかった~♪
お芋の隣でアイス売ってたけど、この日は寒すぎて芋の圧勝でした(笑)

i-260YURIさんi-260

ソランちゃんちのパパさんはあの辺にお仕事に行ってるんですね~!
さすがオフィス街だけあって、日曜日の朝は道路ガラガラでした(笑)
ソラン&ソフィちゃんもお花見してますね~♪
一緒に桜の下で写ってる写真、最高でしたよ!
私もユウのあんな風な写真撮りたいのに、なかなか上手くいきません…i-195

あはは!みんなやっぱり花より団子ですよね~i-179

i-260ハナパパさんi-260

マルちゃん、無事に抜糸も済んだようですね!
来週からお出かけか~。
来週から温かくなるって言ってるから、よかったですね!!

ユウのお芋との2ショット、2枚撮ったら2枚とも同じ顔してました~i-229

i-260ゆうままさんi-260

お仕事忙しかったんですね!お疲れ様です。
あんなカードで良かったら、また送りますよ~(笑)

うちのパパ、なぜか最近超アクティブです。
周りのみんなも不思議がってます(笑)私も不思議です。
伊豆、1ヶ月を切りましたね!!
私もお泊まりしたいよ~~!

ご無沙汰です~。
ユウ家もお花見いってきたのねぇ~。
うちも行ってきたよん。やっぱり春は花見しないとね♪

セナも花より団子でした!!
いや、私もだけど・・・。
お芋ちゃん、お口の上にくっついちゃった?笑
ふやかしフードあげると、セナさんもくっちゃくっちゃとずっとしてるの。
可愛いけど、取ってあげようとすると横取りされると思って怒るのよね・・・。
だから、そのまんまずっと食べてる。笑

みんなお花見してる~。
いいなあ。
それよりわたしもおいもの方が。。。i-278
ユウちゃんは今日もかわいいわぁ♥

桜、きれいでしたね!
曇り空がちょっと残念?
でも、桜より、ユウちゃんのお顔の方に魅かれました。
かわいい~。
お芋、くっついちゃったの!?

☆コメントありがとう☆

i-260senna母さんi-260

私もご無沙汰しちゃって・・・
桜が咲くと、やっぱりお花見したくなりますよね~♪

セナ君もお口の中、くっついちゃうことあるんだ!!
ユウは初めてだったから、びっくりしました。
でも、ずっとくちゃくちゃしててうちは、パパが口の中に手を突っ込んで取ってあげました~。
お口の中、イヤなワンコもいるもんね。
もっと欲しそうだったけど、またくっつきそうで止めました(笑)

i-260ぷぅさんi-260

こんにちは!
最近ちょっとみんなの所にもあんまり行けてなくて。ご無沙汰です。

お芋は本当においしいね~♪
ユウも、もうお芋の美味しさにノックアウトですよ。
私も本当のところを言うと・・・お芋の方がいいかな(笑)

i-260ラピスままさんi-260

こんにちは~♪
そうなんです!お芋、口の中にくっついちゃってi-201
仕方ないからパパがユウの口に手を入れて掻きだしました(笑)
かなりやわらか~く甘いお芋でしたよ。
皮の方を上にしてあげれば良かったのかな~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/438-2903b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルークと海で遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグラン Airyへ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR