2017-10

お昼寝

なんでしょう・・・、この力の抜けた感じ

お昼寝

思わず全部撮りたくなって、撮ってみたら…
恥ずかしい所まで写っちゃったユウちん、許せ

お昼寝002

でも、みんなにこの感じ、直で伝えたかったの
この、なんともゆる~~い感じ(笑)
伝わったかな~??

お昼寝004

ふん伝わったんじゃない



今日はま~ったり、お家でお休みを過ごしている私です
本当はバリバリお掃除&お片付けをしなくちゃいけなんだけど
それがなかなか。。。
ついつい横道にそれちゃって

さっき、TVでやってた『断捨離』みなさん知ってる?
今要るか、要らないかで全て判断して、要らないものは手放すという考え方だそう

これをするとお家スッキリ物事への執着もなくなるんですって
確かにそうなんだけど。。。
それが簡単にできないのよ~


さてさて、またお片付けの続きをするとしましょうか


あ、今回は写真を大きくしてみました
度々変わって失礼します


ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うふふ♪
ユウちゃん恥ずかしい所も写っちゃったけどこのゆる~い感じ大好き♪
すっごく良く伝わったよ~
我が家もゆる~い感じで(我が家の場合はゆるすぎる!って言う噂もある。笑)
横で転がってるソフィがいる!(笑)

私は今必要なものも捨てちゃって(^^;パパに呆れられて・・・
それでも家は片付かない・・・・・う~~~ん(^^;



☆コメントありがとう☆

i-260YURIさんi-260

こんばんは♪
ゆる~~い感じ、伝わって良かった(笑)
ソフィちゃんもゆるゆるな感じ、いつも伝わってきますよ~!!
なんかこのポーズ、無防備で可愛くて大好きなんですよねi-176

あら!必要な物も捨てちゃいました!?
それは大変i-201
私は必要ない物が分かっているのになかなか捨てられず、今に至ります~…
お互いがんばりましょう!!

こんばんはv-280
力の抜けたユウちゃんも可愛いですね~v-410

最後の写真、寝姿といいマルちゃんに似てますねぇv-285

今月の終わりに、実家の引越しがあるんですけど、片付けって
ほんと大変ですよねぇi-183
なきゃないでいいのに、久々になつかしい物とか発見しちゃうと
捨てるに困りますよねi-238

次の休みは、心を鬼にして片付けてきます。v-293
引越しネタでなんかいいのががあったら記事にしますので
また遊びに来て下さいね~i-88

こんばんは~。
ユウちゃんのゆる~いお写真、いいですね。
私も力ぬけちゃいました!!
連休ボケで今日の仕事がかなりつらかった私には、
効き目バツグンでした。

ユウちゃんのゆる~い雰囲気、
私も大好き~
一緒にまったりしていたいなぁ~♪

私もなかなか捨てられないの。
捨てなきゃ~って思うんだけど、
どんどんたまる一方で・・・
写真に残しておくといいっていうけど、
ある程度しか実行できてないです。。。

こんにちは~!
ゆるゆるなゴルって本当にカワユイよね~!
わかる!わかる!
でもって、伝わってきた!伝わってきた!(笑)

以前思い切って全部捨てた・・・(私の場合主に服飾系)
クローゼットやチェストがキレ~イになりました!
しか~し・・・
翌日会社に着て行く服がなくなった・・・

何をするのでも極端なぱべママでした・・・ アーメン(><)

ユウちゃんのへそ天ですご~く癒されましたよ~。
ふわふわのお腹としっぽがかわいいね!

「断捨離」ってはじめて聞いた言葉です。
私も使わないものを、いつか使うだろうと、とっておくタイプなので、
物がどんどん増えちゃって・・

いい事を教えてくれました!!。
これを期に、ちょっと改めようと、さっそく着ない服を処分したら、
パンパンだったクローゼットがちょっとスッキリしました。
ママさん、ありがとうです~。

ユウチャン、お嬢様イメージが・・i-179

矢田亜紀子風なイメージなのに・・・i-179


お片付けの一歩はいらないモノは処分!!
に限りますねぇ・・
私は物欲があまりないんで←ホントか?!
バンバン捨て捨て魔なんですの・・
でも、片づいてない我が家・・なぜだ?

ユウちゃんの力抜けた感じ、可愛い~♪
仰向けでのんびりくつろいでる様子がたまらんねぇ。

お片づけ・・・捨てられないのよねぇ・・・。
お洋服とかも、もしかしたら着るかもとか思っちゃって、
気づいたら、何年も経ってたり。
でも、何年かぶりに着るときもあるから、ますます捨てられないのよねぇ。。。

いいですねぇ(^-^)

おっぴろげですねぇ♪


この前、ユウママさんらしき人とお店で目があったんだけど…違った?
名札確認できなかったから声かけられなかった(^^ゞ

☆コメントありがとう☆

i-260ハナパパさんi-260

お返事がおそくなってゴメンなさい!!
週末は引っ越しのお手伝いですか~。。
う…実家となると、ホント手が止まりそうですねi-229
頑張ってきて下さいi-179

マルちゃんはしばらく会ってない間に随分大きくなったようですねi-176
男の子だし、ユウよりも一回り大きく、立派になりそうですね~♪

i-260ラピスままさんi-260

こんにちは~!お返事が遅くなってしまいすみませんi-201

ユウ、いつもこんなゆる~い感じで転がってます(笑)
なんか見てると心がリラックスします。
ラピスままさんも癒されました!?それは良かったi-179

i-260ユミさんi-260

こんにちは!
青ちゃんもこんな風にして寝たりするのかな?
青ちゃんにはいつもお散歩写真の笑顔で、私は癒されてますi-176

捨てるのって難しいですよね~。
私は前に一度ある程度捨てましたが(主に洋服)まだまだクローゼットがパンパンしてて。。。
本当はまだまだ要らない物がわんさかあるんですが、なかなか踏ん切りがつかないんです。
思い切ってすてちゃったら、すっきりするのかな~。。。

i-260パベまま~i-260

ゆるゆるゴル、可愛いですよネ~i-237
あ~…ユウが常にこんなにゆるゆるだったらいいのに。。。
(たまにシャキ~ンi-180となっちゃうから困っちゃうのです)

わぉ!パベまま、全部捨てたことあるんですか??
すご~いi-199
でも思い切ったらきっと気持ちいいでしょうね。
あ、次の日の服は残しておくようにします(笑)

☆コメントありがとう☆

i-260さよさんi-260

こんにちは~♪
ユウ、この格好で寝ながらたまにしっぽを縦に振ってるときがあります(笑)

さよさん、すごい!!早速実行したんですか??
いや~、私も見習わないと。
次のお休みの時は本気で「断捨離」に励もうかしら。。。

i-260サスケままさん[絵文字:i-260]

ユウちん、矢田亜希子風ですか??(笑)
いや~、コレを見たらもうそうは言えないでしょうi-229

サスケままさん、捨て捨て魔ですか~?
私も見習いたい。
私は溜め込むタイプかも。。。
クローゼットの中を何とかしなくちゃですi-201

i-260senna母さんi-260

セナ君もこんな格好で寝てたっけ?
セナ君はパパ、ママにくっついて寝るのが好きそうよね^^
それが私はいつも羨ましいんだけど。。。。
ユウの場合はいつも一人でおっぴろげ(笑)ですi-229

お洋服、そうなの~!!
私ももうすでに5年は袖を通さずにクローゼットに眠ってるお洋服、結構あるわ。。。
いつかは着るだろうって思ってるんだけど、そのいつかがまだ来ないi-232

i-260しのぶさんi-260

ふふふ♪おっぴろげです~(笑)

え~!?いつだろう??
桜のロールケーキの日ですか?(しのぶさんのブログチェックしてますよん♪)
私は4時か5時までしかいないので、それ以降なら違う人かも。。。
あ~ん、気になる。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/430-af72a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー作りました☆ «  | BLOG TOP |  » 『SANTO CAFE』

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR