2017-08

『SANTO CAFE』

こんにちは!ユウママです♪

悪天候だった昨日とうって変わって、気持ちいい春の日の今日は
ユウとパパと江ノ島にお散歩に行ってきました

今日は江ノ島でランチ 初めてのお店に入ってみました

江ノ島水族館の道路を挟んで向かい側にあるカフェレストラン 『SANTO CAFE

0321江ノ島 008

2階にある明るいテラスでランチ&デザート

ここで驚きの出会い
席について、オーダーを取りに来てくれた可愛らしいお姉さんが

もしかしてユウちゃんですか??・・・と

驚いて「?はい…」と答えたら、そのお姉さん実はご近所のワンちゃんマルちゃんのお姉さんでした
こんな偶然もあるんだな~…と驚いた私でした


こちらの『SANTO CAFE』、手頃なお値段でランチにドリンクバー、サラダ、デザートが付いて
大満足
また行きたいな



今日は江ノ島で、ユウはちょっとした初体験

0321江ノ島

江ノ島の反対側まで乗合船に乗って移動

0321江ノ島 003

せまい座席の隙間に上手~く収まって、静かにイイコで乗れました
乗るときと降りるとき、船が揺れて怖くて腰が抜けてたけど。。。
降りるときはパパに抱っこで(笑)おじさんに笑われました


細くて急な階段があるので、いつもは行かなかった島の反対側
ちょっぴり海を眺めて、帰りは階段を上って帰ってきました

0321江ノ島 004

海岸を走ったりもして

0321江ノ島 006

のんびり、まったりなユウ家の休日でした

0321江ノ島 007

ユウもニコニコな一日




ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

SANTO CAFEさん、あることは知ってましたが行った事ないです。ちなみにひとりと一匹でも恥ずかしくないっすか?^_^;

江ノ島の渡し舟はいつも帰りに利用してま~す。ところで帰りの階段・・・・、筋肉痛は大丈夫?^0^//

こんばんは~!
ユウちゃん、お船に乗ったんですか?
怖くて腰がぬけちゃったの??
パパさん、抱っこお疲れ様でした(笑)

あの、ユウちゃんのにこにこ顔、癒されます!!

 こんばんはv-266 心地よいお天気に 美味しいランチv-274

ユウちゃんも、一杯お散歩 良かったですね。

いつも書いてしまうけど、ユウママさんの海フォト、キラキラ輝いて ほんとに素敵v-237

癒される~~v-20 不思議v-252

☆コメントありがとう☆

i-260くらパさんi-260

こんにちは~♪
私もこのお店、前は通ったことがあるものの入ったことはなく・・・
でも昨日はどこも混んでいて、試しに階段を上って行ってみましたi-179
お昼時だったけど、まだテラス席は1組しかいなかったので、入ってみることに。

くらら&くらパさんのお二人様でも、全然大丈夫ですよ~!!!
テラスも2階だから、人通りも気にならないし、店内もほとんど見えないの。
一番手前の席なら海も結構見えるし、別の席でも下を通る車が眺められて
面白かったです♪
デザート無しのランチなら1000円でおつりが来ますよi-236
1時頃から混み出したけど、案外穴場かもi-185
お料理もおいしかったです!

渡し船、くららさんは常連でしたか~(笑)
うちは、くららさんが乗ったことあるって言ってたから乗ってみよう!!ってことになりました♪
乗るとき&降りるとき、怖がらない??
ユウは乗ってるときは全然大丈夫だったけど、降りるときの階段が上れませんでした(笑)

i-260ラピスままさんi-260

こんにちは~♪
そうなんです!お船、初体験でした!
車が苦手なので、ちょっと心配でしたが乗ってしまえば全然大丈夫でしたi-179
ただ、階段(2,3段)を昇降するとき船が揺れて、それが怖かったみたいですi-229
パパが一緒じゃないと乗れないな~。。
乗船時間は7~8分くらいでした♪

i-260RANママさんi-260

ありがとうございますi-194
そう言ってもらえると嬉しいな~i-179
私、なかなか面白いことも書けず、ただユウとの出来事を綴るだけですが
こんなブログでも、見て楽しんでくれる方がいるって思うと
とっても元気になりますi-179

ユウちゃんお舟乗ったんですね。
お利口に出来て偉いです。(*^_^*)
江ノ島表側?からしか行かないから、結構いろいろ見るとこもあるんですね。
ユウちゃんと海と青い空よく似合います。(^^)v

i-260ラブ&DJさんi-260

ラブママさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。

この乗合船、乗ったのが後の方で、甲板ではなくて下の階の座席の所で
とっても狭かったんです。
まわりのおじさんがちょっとイヤな顔をしたので…
これは小さくなって乗らないと。。。と思い少し肩身の狭い気分でした。
ユウが動かずに乗ってくれたので大丈夫でしたが。
もっと早く乗るか、次のを待って外の席に乗れたらもっと良かったかな~。
DJなら抱っこで乗れるから、今度行ってみては!?
遊覧船の方じゃないのでお気を付けを!!
裏の方も、階段が多いけど面白いですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/429-5a3d1036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼寝 «  | BLOG TOP |  » やっぱり海が好き!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR