2017-11

元気です♪

こんばんは!ユウママです♪
ちょっとPCから離れていたら、あっという間に1週間も経ってしまいました…

でも、たまにはこうしてPCから離れるのもいいかも。。。な~んて

ユウも私も元気です

では、この週末の出来事をちょこっと報告。。。


まずは土曜日

ユウ地方は強風吹き荒れました~
お散歩で外に出たら、自販機の横のゴミ箱のフタが吹っ飛んだり
砂の粒が飛んできたり…エライ目に遭いました

この日は、昼からユウにお留守番を頼んで私は東京へ

予備校時代のお友達がやっているらーめん屋さんに行ってきました

CA392206.jpg   CA392205.jpg

こちらは三鷹にある『らーめん なないろ』
今回は新作“ごちゃ盛り”に挑戦
でも、らーめんの前にやら餃子やらメンマやらチャーシューやら…食べてしまったもんだから…

肝心のらーめんが完食できませんでしたごめんなさ~~い
でも、とってもおいしかったです

年に一、二度こうしてらーめんを食べに友人達と集まるのは
とっても楽しいです


そして、本日日曜日

いつものごとく、パパの突然の提案で朝から懲りずに伊豆へ

今日は久しぶりに伊豆マウンテンドッグランへ
ブログ用 001
気の良いおじさんが笑顔で迎えてくれました


なぜ、今日突然伊豆だったかと言うと…

パパ曰く、今日は「ホワイトデーだから」だって

そして、いつものお店でケーキを食べて楽しくおしゃべりして
CA392207.jpg
今回は、前回よりも更に早めに帰路についたのでした

そして、今回は、前回の恐ろしい経験を繰り返すまいと
伊豆のお山の上を通って箱根に抜けて爽快ドライブ
ブログ用 002


ただし…つめが甘かった
最後の最後、家まであと5キロ…流れていれば10分で着く所でまたまた渋滞にはまり…
そこから1時間かかって帰ってきたのです。。。

次こそは!
リベンジを誓った今日でした



ランキング参加中
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁ~~!! ラーメン具だくさんで美味しそう(*^_^*)
ラーメンって無性に食べたくなる時ありますよね(^^)v
私も美味しいラーメン食べたくなっちゃいました。(^^ゞ

パパさん優しいですね。
ホワイトデーのドライブなんて羨ましいです(^_-)
ユウちゃんもお山のドックラン堪能できて良かったですね。

最後の5キロってうちの当たりかしら?
今度は大丈夫ですよ。うちの裏から抜け道ありますから今度教えますね。
遠回りですが、15分ぐらいで帰れると思います。(^^)v

う~・・・ ビール&メンマ&チャーシュー。〆はラーメン・・・
いいなぁ~!
で、翌日は優しいユウパパと一緒にケーキ。
なんてステキな週末ざましょ!(笑)
ユウユウもお陽さまの下、ランでたくさん遊べて良かったね~!

はじめまして、オペラパパです。
ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありません。
カラーとリード、本当にありがとうございました。

名前入りでとっても可愛いと思ったら
さらにユウママさんの手作りの品だなんて、感激いたしました。
もちろん随分前からユウママさんのブログは
「カタカナのユウママさん」としてよく存知あげてはいたのですが
ごめんなさい。書き込んだのは初めてです。

これを機会にまた遊びに参りますね。
本当にありがとうございました。

あっ、美味しそう。
昼食食べてないのでラーメン食べたくなっちゃいました・・・。

★コメントありがとう★

i-260ラブ&DJさんi-260

こんにちは!
らーめん、おいしかったです~♪具だくさんで麺に到達するのにかなりかかりました(笑)
パパは張り切ってドライブして、その結果風邪でダウンしてしまいましたi-195
花粉だよ~!と私は思ってたけど、風邪だったみたいですi-229

そうそう!ちょうどラブちゃんのお家の辺りですよ~i-183
え!?抜け道があるんですか??
それはぜひお聞きしたい!!!小田厚道路もかなりの遠回りになっちゃうので・・・
今度ぜひ、教えて下さいi-237

i-260ぱべママi-260

ぱべママ、こんばんは♪
ビールにチャーシュー、餃子にメンマ…〆はらーめんって、思いっきりオヤジな内容ですね(笑)
でもすごくおいしかったです♪
パパの提案でホワイトデードライブだったけど、そのケーキのお代は私のお財布から。。。
な~んか腑に落ちないi-232

でも何度行っても伊豆は楽しいです♪


i-260オペラパパさんi-260

はじめましてi-237
ご訪問&コメントありがとうございます!

先日オペラママさんからコメント頂き舞い上がってたら、パパさんからも頂けるとは…
すごく嬉しいですi-179
ママさんへのお返事でも書きましたが、私オペラさん一家の大ファンですのi-176
そしてパパさんの撮るカッコイイ写真、実はいつも覗いて「いいわ~」と呟いていたんです。。

ゆうままさんが繋いでくれた嬉しいご縁i-194
これからも、どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、お昼はラーメンだったのかしら??i-278

i-261オペラパパさん&オペラママさんi-261

追伸です。
リードの持ち手部分の使い方が分かりにくいかもしれませんので
よかったらブログ「ユウのしっぽ」(リンクの一番下の方にあります)をご覧下さいi-179

こんばんは♪

暖かくなってきて伊豆・・いいですねぇi-262

ホワイトデイに伊豆までドライブなんて、ステキパパねぇi-178

うちなんて、野球帰りにまた得意のロールケーキ一本作戦にだまされそうになったわ・・

こんばんは
伊豆は良いお天気でしたね。
ユウちゃんの向こうに見えるのは富士山??

それにしても、優しいパパさんでうらやましいです。
素敵な休日でしたね。

☆コメントありがとう☆

i-260サスケままさんi-260

こんにちは~♪
ホワイトデーと言っても結局出所は私のお財布でしたよ~i-183
ま、でも気持ちだけでも…良しとしましょうか(笑)
ロールケーキ一本作戦i-199それもまたいいですよ!!
え…!?でもサスケままさんは「だまされ」なかったのかな??(笑)

i-260ラピスままさんi-260

こんにちはi-179
伊豆の帰りのスカイラインは快晴でとっても気持ちよかったです!
はい^^ユウの向うにうっすら移っているのはi-259富士山です。
ちょっとボケちゃってますが。。。

パパはドライブが好きなので天気が良いとどこかに出かけたいみたいですi-179

パパ、ステキすぎ。
かっこいいわ、ホワイトデーに伊豆ドライブ。
ガイジンに教えてあげてね、妻を喜ばせる術を。

マウンテンドッグラン、ここも絶対いくわ~。
また伊豆のこといろいろ教えてね。
ウキウキワクワク♪

☆コメントありがとう☆

i-260ゆうままさんi-260

こんにちは♪
ガイジンさんの方が妻を喜ばせる術、いっぱい知ってそうだけど。。。i-179
ディナー作ってくれたり!

伊豆マウンテンドッグラン、ゆうちゃんもきっと喜ぶと思います!!
滞在中に行くなら、午後の方が涼しい(晴れてると午前中は暑いかも)っておじさんが言ってました。
熱川駅の近くにあって、別荘地の奥の方です。
小さい看板が出てるので、見逃さないように~!!
ホテルで詳しく聞いていくといいですよ^^

ゆうちゃんとは我が家はCANDYさんと小室山(恐竜山)にでも行けたらいいかな~♪なんて
思ってますi-236

すっかりご無沙汰ですみません(毎回言ってるようなi-229)
ラーメンおいしそーー!!
お友達にラーメン屋さんがいるなんて なんともうらやますぃi-237
マウンテンドッグラン小春はまだ行ったことがないんですよ~
すっごくたのしそうですよねーー!! 連れてってあげたいなぁ
あ、cafeCANDYさん元気でしたかi-237
リースはずかすぃ(/-)i-201

☆コメントありがとう☆

i-260こはママさんi-260

こんにちは~♪
私もご無沙汰しちゃってますので(笑)全然気にしないで下さい!
気が向いたときにプラ~っと覗いてもらえれば十分ですi-278

マウンテンドッグラン、ぜひこはちゃんと行ってみて下さい!!
きっとすごく喜びますよ~♪
これからの季節は曇りの日か午後の方がいいみたいですが…(晴れると暑い~i-201

CANDYさん、元気でしたよ^^
半袖Tシャツが自然な季節になってきましたね(笑)
リースはずっと見てみたかったんです!!すっごく可愛かったですi-176
私も伝授して欲しい~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/426-1d3aef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のこと色々 «  | BLOG TOP |  » 3月7日 今日も雨…

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR