2017-10

3月7日 今日も雨…

こんにちは!ユウママです♪

土日雨…イヤですね~ユウもどんよりモードです

ユウ3月9日 001

昨日は、ユウには悪いけど…借りてきた映画を観ることに

まずは…

わんぱくバディーズ~ダイヤ泥棒をやっつけろ!

これ、ちょっと「ホームアローン」ぽかったけど、出ているゴールデンがユウに似てて
ワンコのわざとらしいCGとかあんまり無かった気がするから、結構面白かったですゴル好きにお勧め

お次は…

南極料理人

俳優、堺雅人さんの出演ている映画
最近パパと私のお気に入りの俳優さん
な~んかほんわかして、おいしそうなお料理が出てきて、幸せな気分になる映画でした
これも、面白くて

さてさて、お次は…

ユウ3月9日 003

え~、まだ観るの~??と言いたげな顔ですが

ときどき、ユウと遊んで、休憩しつつ。。。


お次は 

青い鳥

これは、俳優 阿部寛さん主演
これまた大好きな俳優さん、阿部ちゃんが学校の先生を演じる静か~な作品
でも、最後にじんわり感動


怒濤の映画3本立て ま、たまにはいいよね

ユウ3月9日 004


ユウとは途中でチッチしたり、ボールで遊んだり、かくれんぼしたり…


ユウ3月9日① 005


さて、今日も雨だよ…


残る映画はあと1本 リーアム・ニーソン主演の「96時間」なり

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは
たまには、いいですよね。DVDとか見て
ゆっくり過ごすの。
ラピスは休日がわかるのか、
お休みの日は朝から「どこか連れてって!」攻撃が
凄いです・・。
仕方ないから、スーパーの買出しに連れてってますが、
車に乗るだけでもいいみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画の日か、それも良い案だ!
こちらは毎日のように雨なのよ。お天気激悪...
あーん、私もユウちゃんと一緒にチッチしたりかくれんぼしたりしたいわ~。
映画より面白そうよ♪

雨の日の楽しみ方

阿部ちゃんしのぶも好き♪いい俳優さんになりましたね(^-^)
雨の日の楽しみ方は普段やらないことをすると案外楽しめますよね☆
しのぶは馬に乗れない週末だったので普段行かない秋葉原に行きメイドカフェにチャレンジしてみました♪36歳にむかってお嬢様だよ!
何はともあれ…
ひと雨ごとに春に近づきますな(^^)

雨だったね~i-195
そんな日はオウチでまったり映画もいいものね。
ユウちゃんも、たまにはオウチでかくれんぼも楽しいよね♪
。。。やっぱり、海で爆走の方が好きかしらん?

★コメントありがとう★

i-260ラピスままさんへi-260

ラピちゃんは車でお出かけが好きなんですね~♪いいな~^_^
ユウは車がちょっと苦手なので、羨ましいです!
お休みの日ってきっと雰囲気で分かるんでしょうね。
パパと二人で出かけようとすると、自分も行くつもりで無理矢理出ようとしますもの。
いつもは「いってらっしゃ~い」って感じで素っ気ないのに。

DVD観てる合間にも、オモチャ持って来て「コレ投げて!」「ひっぱりっこして!!」って色々要求してきましたよi-229

i-260鍵コメさんi-260

ありがとうございます!
12日は残念ながらお仕事でした~i-195
楽しんできて下さい!!

i-260ゆうままさんi-260

ゆうままさんもゆうちゃんとかくれんぼしてみて下さい!!
めっちゃ楽しいですよ~♪

私は、パパにユウを押さえててもらって待たせて、別の部屋のドアの後ろとか(結構簡単な場所)カーテンの影とかに隠れます。
「もういいよ~!」でパパが「ユウ、ママを探して!」って言うとユウが必死に探しに来るんです。

見つけると嬉しくて飛びつきますが、見つからなくて、すぐ目の前をウロウロしてる時とか
ぷぷっi-277と笑っちゃいます。
楽しいですよ!

i-260しのぶさんi-260

阿部ちゃん、好きですか~!良いですよね^^

メイドカフェ!?おぉ~!面白そう(笑)
来週は馬に乗れるといいですねi-279

i-260ぷぅさんi-260

今日は雨が上がったので海で暴走してきました~i-203
うん。。。やっぱり、暴走族だ。。i-282レディースだ~i-6
もの凄い勢いで走ってましたi-202

ご無沙汰しちゃってすみませんi-240
南極料理人、今一番見たいDVDですi-237
i-77でちょろっと紹介されてるのを見てめちゃくちゃおもしろそーーー!!って(笑)
青い鳥は途中ちょっと眠くなっちゃったけどすごく奥深い作品でしたi-228
わんぱくバディーズ今度借りてみますi-236
ユウちゃんパパさんに遊んでもらって嬉しそう♪
あ、お引っ越し了解しましたーi-234

ユウユウ&ユウママこんにちわ~v-290
FC2へようこそi-179
仲間だね~i-184

おひさしぶりの訪問でごめんね~v-421

最近お天気が悪い日が多くて嫌よね~i-195
ユウ家は映画鑑賞めいっぱいしたんだね。
それでも合い間にユウユウのお相手して
有意義に雨の日を過ごしたんだ~i-184

最近映画も見てないな~i-229

ボクも見てないなぁ~。映画。

ところで・・・・、ユウちゃんをお相手にチッチって
どうやるん?
チッチってチッチーのチッ!でしょ?^^

★コメントありがとう★

i-260こはママさんi-260

こんにちは~!!
お返事が遅~くなってしまい、ごめんなさいi-201
「南極料理人」いいですよ~i-179生勝さんとかも出てて、面白いです!
青い鳥は静か~な映画でしたね。
でも、とっても考えさせられました。

引っ越ししてから、またちょっとさぼり気味ですが
これからもよろしくです♪

i-260りーたんママi-260

りーたんママ、お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
ここ数日、やっと晴れ間が出て気持ちよくお散歩できますね♪
FC2,さくさく快調ですi-179

映画は結構好きなので、最近はよくDVDを借りてみます^^
映画館にも行きますが。
最近邦画で面白いのが多くなってきて、楽しいですよi-214

i-260くらパさんi-260

こんにちは~!お返事遅くなりましたi-201すみませ~ん!!

夕べ「96時間」も観ました!
これ、すっごいカッコイイですよ~。おぢさんが(笑)最強です。
お時間あったらぜひi-236

チッチ…そこ、つっこんじゃいけませんぜi-229
あえて言うなら…ユウと‘チッチ’は、私がユウに一生懸命「チッチ!チッチ!チッチキチ~!!」と
かけ声をかけてチッチを促すので
ユウとの共同作業なワケです。
・・・ってことでi-235

はじめまして。
ゆうままさんのところからまいりました。
オペラのママでございます!

このたびは本当に素敵なリード&カラーを、ありがとうございました。
プレゼントの箱を開けたとたん、大感激でした。
そして、お裁縫が超苦手な私としましては、
こんなにキレイに手作りだなんて信じられないほどでした。

昨日が2歳の誕生日だったのですが
記念撮影はもちろん、今日はユウママさん作のリードとカラーで
まだまだ肌寒いですが、オペラの大好きな海に行ってまいりました。

今は私、あまりブログの更新はしておりませんが、
みなさんのおかげでとても幸せなお誕生日を迎えることができたので
今日は久しぶりにブログをアップしております。
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

これからもユウちゃんのところ、お邪魔させてくださいね。
本当にありがとうございました。

★コメントありがとう★

i-260オペラママさんi-260

こんばんは!!!ご訪問&コメントありがとうございますi-237
・・・きゃ~i-199オペラママさんからコメント頂いちゃうなんて…大興奮でございますi-201
実は、私 ずっと前からオペラさん&オペラママさんの隠れ大大大ファンでしたの。。。i-237
そして、さらにはオペラパパさんの写真も大好きなのです!
だからゆうままさんからお話を頂いた時、もう嬉しくて嬉しくて、オペラさんの事を想って作りましたi-176
いつも最高に楽しいブログをこっそりと覗かせて頂き、一人にやけていたのです。
オペラママさんはとっても頭のいい方なんだな~。。。と思ったり。
コメントしてみようかな…と思ったこともありますが、面白いこと書けないし…
とついついいつも読み逃げしてました。すみませんi-202

あ…すみません、つい興奮のあまりつらつらとi-201
オペラさん、2才のお誕生日おめでとうございます!!
リード、気に入って頂けて嬉しいです。きっとオペラさんには赤が似合うと思って。
ブログも拝見してきました^^
あの、のびのび~なオペラさん、大好きです。
元気そうで良かった~。またブログ再開されることをとっても楽しみにしています。

こんな他愛もない日常の日記ですが、ユウのブログにもぜひ遊びに来て下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/425-fa48adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 誰かに似ている…

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR