2017-08

誰かに似ている…

こんばんは!ユウママです♪

今日は5月の様な陽気だったようですね
・・・私はお仕事で遊べませんでしたが

明日はせっかくのお休みなのに、なんだか冴えない天気予報

DVDでも観ようかな~っと、今日はたくさん借りてきました
そのお話はまた今度


今日は、ユウちんが誰かに似ている~!!というお話

ユウまゆげ

さて、誰かな~??

私はユウの顔を見ると、いつも思ってしまうの

ヒント①

ユウのつぶらなおめめのすこ~し上の部分

ユウまゆげ 002

ヒント②

少年マンガ好きには分かるかも~

ユウまゆげ 003

ヒント③

これは大サービスのヒント!!

この人物は下町の交番にいるの


さ~て、誰でしょう!?
わかった人、コメントに答えを書いてね!


ランキング参加中
只今、大分下の方をウロウロしてますが応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こち亀の両津さん??

ヒント③によって 出た答えですが(笑)・・・・

た・たしかに・・・i-179
その眉毛は・・・両さん!!

やん。ユウチャンは癒し系の女子だよi-185
サスケがキダタローってのは、満場一致だけどねi-235

ママさん引っ越されたんですね。
登録変更しました。
デザインいいですね。
今度DJだけだしラブのブログも引っ越そうかな?

ユウちゃん良く撮れてますね。
良く見ると眉毛見たいに見えるのね?
可愛いです(*^_^*)

ははははっv-291 確かに、両さんの眉毛にそっくりi-205

それじゃ~、うちのマルも??と思って見ようとしたんですが
昼間、ママさんに遊んでもらって、お疲れのようで・・・
熟睡中でお顔がよく見えませ~んi-196v-286

お引越し、お疲れ様でしたv-20
テーブルの下のユウちゃんとってもいい写真ですね!デジイチ!?
すてきですv-218
今日は暖かでしたねー洗濯日和。夕方の海もぜんぜん寒くなかったですよ。Azukiには暑いくらいだったみたい。先が思いやられますv-12

両さん!!?www我が家はかなり漫画読むのでヒント1でわかりましたv-344
でも金髪(?)だし麗子さんだよねっユウちゃん!!
土日、来週は天気悪いみたいですね・・・あと今日公園で見かけたのに挨拶できなくて残念でしたv-390
小町が苦手な子が来ていて逃げちゃいましたv-356

両さんですか~v-237
ヒント③でやっとわかりました~

でも、ほんと、
ユウちゃんのつぶらな瞳、やさしいお顔には
想像しにくいです~
両さんはあんまりでしゅよ~v-344

あっホントだ。
うっすらと眉毛がつながっている?(笑)

★コメントありがとう★

i-260プードルPAPAさんi-260

こんにちはi-179
は~い!正解♪
ははi-229ヒント③で出ましたか~。
私はユウの顔を見るとつい、両さんを連想します(笑)

i-260サスケままさんi-260

キダタローと両さん…衝撃的なカップル誕生!?i-237
癒し系女子。。。かつてのユウはそうだったかもi-229でも、今は…両さん。。。

i-260ラブ&DJさんi-260

ラブままさん、登録変更ありがとうございます!
はい、前のブログがちょっと不都合が出まして…i-227
周りもFC2ユーザーが多いので、今度分からなくなったら誰かしら助けてくれるかしら!?と
淡い期待も込めて(笑)こちらにしました♪

DJちゃんのブログ、心機一転もいいかもしれませんねi-179

i-260ハナパパさんi-260

ね!ね!?そっくりでしょう!!(笑)
うんうん、きっとマルちゃんにも…i-277

ママさんに遊んでもらって熟睡、マルちゃん幸せ~♪

i-260Azuママへi-260

ありがとうございます♪
はい!トップの写真もデジイチで撮りました。
ちょっと前の、「偶然撮れたお気に入り」って感じですが(笑)

これから、Azu&ユウには厳しい季節がやってきますね~。。。
全力で、涼しい場所を探しましょうi-234

i-260小町姉さんi-260

お~!小町姉さん、すごい!!大正解♪
ヒント①で分かるとは、やるな~(笑)

はは…i-229麗子さんだったら、良かったのにね~。

公園で、小町ちゃんがお姉ちゃんと走ってるの、私も見つけましたよ♪
苦手なワンコは仕方ないですよね!
逃げるが勝ちってことも、あります!!(ユウは最近そんなのばっかりですよi-228

i-260ユミさんi-260

いやいやいや~!この眉毛を見たら、やっぱり両さんしか思い浮かびません~(笑)
まぁ、確かにお顔全体はあんまり似てないかも!?i-235

i-260さよさんi-260

ね!!さよさんにも見えますよね!?
そうなんです、眉毛、つながってるんです(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/424-60a81ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月7日 今日も雨… «  | BLOG TOP |  » 3月4日曇りのち雨・・・

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR