2017-10

引っ越し完了!

こんばんは!ユウママです♪

やっとブログの引っ越しが終わりました

何とか過去記事は全部移せたみたい…ほっ

でも、やっぱりコメントとかは無理なんだよね

置いてくるのはちょっと寂しいけど、仕方ないですね

これからまた、楽しい記事をたくさんUPするので

みなさん、またコメント下さいね

蜀咏悄+007_convert_20100302213303


こちらは数日前の海での一コマ


蜀咏悄+010_convert_20100302213405


いくつになっても、松ぼっくり好きは止められないんですね(笑)


● COMMENT FORM ●

祝、引越♪

使い勝手は如何ですか~?
これからも綺麗な写真を期待してまっす!!

先日は、ありがとうでした。
そして、ようこそFC2へ♪
コメントまでは持って来れなかったのね…。
これからは、サクサクですね。

今度は鍵コメがあるから内緒の話も出来ちゃうよ…ぶっひっひ(笑)。

お引っ越ししたのね~。
私もお引っ越し考え中なの。
シンプルな感じがユウママらしいわん。
これからもよろしくお願いしますね♪

i-260くらパさんへi-260

ありがとうございます♪
くらパさんのアドバイス通り、やっちゃいましたi-278
まだ慣れるまで少しかかりそうですが ぼちぼちマイペースでやっていきます♪

先日はお疲れ様でした!
あの後、ドロドロユウをシャンプーしました(笑)
カッパ、うらやまし。。。
でも楽しかった♪

i-260海ママへi-260

海ママ、先日はありがとう♪
「ぶっひっひ」って…(爆笑)

「ユウのしっぽ」の方はFC2だけど、あんまりUPしてないから
まだ慣れてませ~んi-201
がんばります!

i-260ゆうままさんへi-260

こんにちは~!
はい、引っ越ししちゃいました。
でも、苦渋の決断です~i-195
記事は引っ越しできるけど、みんなからもらった嬉しいコメント
の数々は置き去り…i-241

慣れるまでまだ少しかかりそうですが
これからもどうぞよろしくですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/420-24baa4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わ~~~い♪ «  | BLOG TOP |  » お花撮影

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR