2017-09

嬉しいお誘い♪

こんにちは!ユウママです♪

今回、長いです。
そしてユウママは感激、感動しまくりました。


昨日はブログで知り合ったお友達、ゴル☆ゴル☆ゴル☆
海ママのお誘いで
寒川の室内ドッグラン、Punaheleに行って来ました

Punaheleに4時に待ち合わせ。

ブログで知り合ったお友達と会うのは始めてのユウママです。

ドキドキしながら到着すると、
すぐに海ママが声をかけてくれました

とっても明るくて優しい海ママと、犬大好きな優しいパパさんが
迎えてくれました


相変わらず車酔いの激しいユウなので、
着いてから少し休憩させることに。


すると、海ママが挨拶にコレをくれました

コレ、知ってる方はなかなかツウですね。
CA390386海ママのお宅の
3ゴル君の顔写真入り
チロルチョコ
まさか、ブログで拝見したアレの実物を見られるとは…

感動でした。感動1

更に更に、チョコの上にちょこっと(爆)写っているのは
海ママが教えてくれたホメオパシーです。

ユウの車酔いを心配して、
海斗君がこれで車を克服したと
ユウに分けてくれたんです。

またまたユウママ&ユウパパ、海ママの優しさに感動してしまいました感動2


コレを試して、またブログで経過報告しますね。


さてさて、ユウも落ち着いてきたようなので
ドッグラン内へ。
今回、海ママは長男のけん太君と三男の海斗君を連れてきたそうです。


その長男のけん太君、12歳。

とてもじゃないけど12歳に見えませんでした。
若いワンコと一緒に走る走る…
元気いっぱい

この姿を見て、またまたユウママ大感激

なんだかすごく嬉しくなりました。感動3


あ…、もしかして、みんな
「なんで、けん太君の写真がないの??」って思ってる?よね?

まあまあ…


CA390375これは海斗君の兄弟ワンコ達の戯れ。
とにかく動きが早くて、なかなか上手く撮れません




CA390376ユウは…
みんなのあまりの激しさに、最初付いていけなくて
「ど…どうしよう」って感じ。




みんなとってもスマートで、
海斗君なんてシュッとしたお顔がとってもハンサム

足も速いから、ユウはなかなか付いていけません。



えっ?なんで海斗君の写真がないかって???

ま、まあまあ…



緊張してお水飲みまくるユウ…
CA390377







CA390383

1時間程経って、やっと落ち着いて他のワンコともご挨拶出来ました




CA390380同じ時間帯に来ていた、ハスキー兄弟。
黒いコがうずらちゃん、白いコがひよこちゃん。
まだ10ヶ月のとっても可愛い2匹でした。



CA390384海斗君達に付いていけないユウは、うずらちゃんとひよこちゃんに遊ぼうアピール開始。
1時間経ってやっと元気が出てきたみたい。
ずいぶんスロースターターだこと…

そしてユウの得意技
他のワンコのパパさんに「なでなでして~

CA390381

この時が一番嬉しそうなんです
海斗君、けん太君のパパにもいっぱい撫でてもらいました


さ、さて…
写真が~…これで終わりです(><)

前回の宮ヶ瀬公園での失敗を
全く生かせてないユウママです


言い訳させて下さい。

今回はデジカメを持っていこう!と、パパに言いました。
でも、パパが会社に置いてきてしまってました

仕方ない、携帯カメラでチャレンジしましたが
ちょっと暗めの室内ゆえ…
写真がぶれまくりました

さて、いざ最後の集合写真って段階で
携帯の充電切れました


優しい海ママが
「写真、使っていいからね」って言ってくれたので←感動4
お言葉に甘えて、海ママのブログUPを待ちま~す。


はぁぁぁ…またやっちゃった

CA390387

ママァ…しっかりしてちょうだい
海ママ~、ダメダメなママでごめんなチャイ
今度は海に遊びに来てね



見に来てくれてありがとうございます!


ブログランキング参加中
      ポチッとお願いしま~す
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/363-430dc9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお誘い~続編~ «  | BLOG TOP |  » 禁断の場所

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR