2017-08

びーふと一緒 Part.1

こんばんは!ユウママです♪

昨日はとっても楽しい1日を過ごしたユウ家でした。


全部報告するには、ちょっと時間が足りないので
今夜はちょこっとだけ。


昨日はユウの友達、ボストンテリアのびーふくんを1日お預かりしました

ユウ 085






ユウとびーふ、まるで姉弟の様に仲良く過ごしてくれました



これは、遊びに行って帰宅後の
可愛い2ショット

あ~…びーびーみたいな小さいコも
可愛いな~











そして、
昨日は、私がブログで知り合った方々とお会いすることが出来ました!

一人は、今回が二度目の
「ゴル☆ゴル☆ゴル☆」の海ママ

もう一人は、美ゴルくららさんのブログ
「くらっちゃくらっちゃ」のくらパさんです。

いつもブログを拝見してたので、なんだか初めて会った気がしませんでした。
一緒に仲間に迎えてくれてありがとうございます
ランチも行けたら良かったな~…。

ユウ 079

<昨日遊んだお友達>
左からユウ、びーふ、
海斗君、けん太君、
くららさん(赤い服)、
その後ろがレオ君、
一番右が姫ちゃん、
黒ラブのプーちゃん。








あ~…もっと書きたいけど、今夜はこの辺で

明日の夜には続き(いっぱい遊んだみんなの写真とびーふ君お預かり記)を
UPしますので、待ってて下さいね


今日も見に来てくれてありがとうございます

ブログランキング参加中
   応援よろしくおねがいします
      こちらをクリック!!
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/355-5298b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びーふと一緒♪Part2 «  | BLOG TOP |  » 夕方の公園

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR