2017-06



パパと遊ぶ♪

こんばんは!ユウです♪

みなさんG.Wは楽しいことして過ごしてるのかなぁ~?
ユウはね、パパとママと一緒にいられてそれだけで
とっても楽しいのよ

でも、ユウの家のお休みは今日でおしまい。
明日はパパはお仕事なんだって

今日は、ユウの大好きなパパとのお家での遊びを
みんなに見せてあげるね。

ユウはね、パパとヒモで遊ぶのが好きなの
1

パパ、もっと引っ張って
2

もっともっと~
ユウ 006

ウガァァ~
ユウ 001


ギョエェェェェ~
ユウ 002
あ、あの…ユウさん、顔怖すぎですけど

もぉあったまにキタ~

足で踏んじゃうぞえい!えい!
ユウ 007

パパ>うわぁ~ユウ、やめろ~

この続きは動画でどうぞ

?『ユウ、バターになる』の巻


?『ユウ、パパと引っ張りっこ』の巻


ユウはお休み中、こんな事して遊んでま~す



今日も見に来てくれてありがとうございます
   
    ブログランキング参加中
  パパ大好き甘えんぼのユウにぽちり、
      こちらをクリックお願いします
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/330-b59e561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海でゴロゴロ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » なんで??

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

