2017-10

みんなでお散歩♪Part2

こんばんは!ユウママです♪

まずは嬉しいお知らせから。

先日ここでご紹介させて頂いた里親募集の黒ラブ君の

新しい家族が決まったそうです

静岡県で新しい暮らしを始めるそうです。

本当に、本当に良かった。

黒ラブ君、これからが君の本当の人生の始まりだね。どうか幸せに…

*************************************


さてさて、前回の続き、楽しみにしてくれてた方はいるかな~…?

さっそく続きをどうぞ

仲良く水戸黄門の様に公園へ向かったお三方。

公園では、お友達がたくさん遊んでました♪


銀ちゃん、Azuちゃん、ユウよりもお姉ちゃんのアポちゃん
アポちゃん1

公園のお友達と最近やっと近くでご挨拶できるようになったトイプーハナちゃん
5月6日7日 028

最近公園デビューのM.シュナのパピー、ヨンタ君
5月6日7日 029
このコはとにかく好奇心旺盛
どんなワンちゃんにもご挨拶に行きます。

さて…ユウさんは何してるの?
5月6日7日 024
アポちゃんとお友達のお姉さんの取り合いかい

でも、アポちゃんの方が強いから、ユウは順番待ちです。
5月6日7日 025
やっと順番回ってきたね(笑)

この後も、公園ではユウvsAzukiのバトルが続きます…
Azu6
ユウが美味しい草?を見つけた様子。

ユウの口に入れた物は全て気になるAzuki君。
5月6日7日 039
ユウ、夢中でAzuを完全無視

それならっとAzuちゃん、邪魔します
5月6日7日 038


怒ったユウは鬼の形相へ…
5月6日7日 041


Azuちゃんも大口開けて対抗します。
Azu7

そんな様子を動画でどうぞ…

ね?完全にユウがAzuちゃんを上から見てるでしょ?

なぜか、Azuちゃんに対しては世にも恐ろしい鬼の顔に変身してしまうユウ

だけどね、ママは知ってます。

本当はお二人さん、とっても仲良しってことを
ハート

Azuちゃん、いつもユウと遊んでくれてありがとう


今日も見に来てくれてありがとうございます
   
    ブログランキング参加中
ユウ、顔怖いよ~!でも、そんなユウが好きな方、
      こちらをクリックお願いします
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/325-7f30b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~!!なんでココに?? «  | BLOG TOP |  » みんなでお散歩♪Part1

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR