2017-08

ユウの寝相

こんにちは!ユウママです♪

連休最終日の今日はとってもいいお天気ですね

我が家はユウと二人、いつもの海に行ってきました

今日は波があって、サーフィンをする人もいっぱいでしたよ~。

ちょっと暑かったので早めに切り上げて、ママがPCをいじっていると…

廊下の方から寝息が聞こえてきました。
廊下は風が吹き抜けてとってもいい気持ちみたい。
D

ん?なんか、変じゃない?
ユウ 049
ぷぷぷ…(^∀^)なに、この足~
ユウ 044
あ…起きちゃった。

ね、ね、この格好変じゃない?
F

ママ、可笑しくって笑っちゃうんだけど。
A

ねぇ、ユウちゃん、疲れないの?
B

お腹ねじれちゃうよ?
C

あ…、そうなの??それならいいけど。
ユウ 048
あらら~、大きなあくび
え?また寝るの?
E
あ、はい…こりゃ失礼しました




今日も見に来てくれてありがとうございます
   
    ブログランキング参加中
  ユウの寝相変だよ~!と思う方、
      こちらをクリックお願いします
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/323-597275cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでお散歩♪Part1 «  | BLOG TOP |  » 里親募集

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR