2017-08

伊豆高原旅行記(?)Part2♪

こんにちは!ユウママです♪

今日も冷たい雨ですね~

私はユウと部屋でまったり過ごしています。

今日は夕方にブログのお友達、ラブちゃん&DJちゃんがユウに会いに来てくれる事になっています…が、

この雨では、公園で遊ぶこともできず残念ながら延期かな~(T_T)

夕方までに雨が上がりますように…


  ***************************************** 
気を取り直して、昨日の続きをどうぞ!

タイトル改め、『伊豆高原グルメ旅行記』

朝、起きてカーテンを開けたらでした。    

Azuママと相談して、早めのお昼を伊豆高原で食べてゆっくり途中にカフェでも探しながら帰ることにしました。

さっそく、ガイド雑誌で探す探す…

『テラスO.K』『小型犬O.K』は結構あるんです。

が…店内まで大型犬(Azuは超大型!?犬)が入れるお店はなかなかありません

そして、目を皿のようにして探してやっと見つけたお店

“IL covo”(イル・コーヴォ) 家庭的なイタリア料理を出してくれるお店。 
5月10、11日 027
ここ、とにかくステキでした

こんなにいい雰囲気のレストラン、本当にユウと一緒に入っていいの?って感じ。

ランチは、1コースのみ。2100円でした。あ、単品では色々ありましたよ☆

お料理はデザートを含め全4品
5月10、11日 028
パンはイタリア直輸入だそうです。ンマイ!!

5月10、11日 029


5月10、11日 030
このパスタ、塩気が丁度良くて最高でした

5月10、11日 031

デザートも洒落てます
5月10、11日 034

ん?ユウさん、なぁに?
5月10、11日 033
無視無視


このお店に来る為に伊豆高原に来るのもいいな~…
と思える、レストランでした。
こんな雨の日でも、次から次へ、お客さんは途切れませんでした。

ランチを早めに済ませお次はどこへ?
5月10、11日 036

どこかにドッグカフェはないかしら??

雨も上がってきて、所々でお散歩も楽しめました

携帯で調べたら、熱海にドッグカフェ発見
5月10、11日 035

熱海の親水公園正面、黄色い看板が目印の“ライスボール”
ドッグカフェというか、中までワンコO.Kのお店。
5月10、11日 040
ここ、有名人も御用達!?
店内に写真とサインが置いてありました。

中には先客のダックスちゃんとイタグレ君がいたけど、
ユウとAzuを見て、席を変わってくれました。

とっても親切な常連のお客さんとママさん、ありがとうございました
5月10、11日 037

どど~ん
5月10、11日 038

Azuもビックリ…
5月10、11日 039

この後、店の前の親水公園を散歩して帰りました。

今回のドライブ、Azuちゃんと一緒に乗せてもらい
ユウも気分がだいぶ違ったように思います。
5月10、11日 041

Azuちゃんとの仲がますます良くなったのは間違いないな。

どんよりしたユウにちょっかい出して、Azuちゃんが怒られた場面もありましたが…
Azuちゃん、ビビって後ろに飛び上がってました(笑)
乗せてくれたのにごめんね。
ありがとう。

今回、雨の旅行となっちゃったけど
雨でも視点を変えれば楽しい旅になりました

この旅行、振り返ってみても「雨でイヤだったな」じゃなくて、
「すごく楽しかったな」って言えます。

まあ、私は美味しい物食べまくってたからなぁ…

ユウも、ほんの少しでも楽しい思いができてたらいいな。



今日も見に来てくれてありがとうございます
   
    ブログランキング参加中
  やっぱりユウママ食ってばっかりだ!!と思った方
      こちらをクリックお願いします
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/321-0d502203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブ&DJさんへ «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原旅行記(?)Part1♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR