2017-07

ラブ&DJがやってきた~☆

こんにちは!ユウです♪

昨日は、ママがず~~~~っと楽しみにしていた日でした。

お隣の市に住む、「ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活」
ラブちゃんDJちゃんがユウとお友達に会いにきてくれたの


昨日も朝から冷たい雨

5月10、11日 046
天気予報では午後には上がる言ってるけど…

ユウ、お空に「お日様出して下さい」ってお願いしてごらん。



ママと一緒にお願いしたら…



お昼過ぎに雨が上がって、お日様が顔を出したよ
5月10、11日 077

ママ、願いが通じたみたい
5月10、11日 045


お友達のちわわの銀ちゃんとバニのAzuちゃんを誘って、待ち合わせ場所の華カフェ


ついに念願だったラブちゃんとDJちゃんに会えました(>▽<)

5月10、11日 051

ゴールデンのラブちゃんは、想像よりず~っと元気元気で体もしっかりしてて、ママが大好きなお姉さん♪

ミックスのDJちゃんは、毛が柔らかくて、想像通りすごくキュート

DJちゃん、トイプーボステリフレブルの血が入っているそうです。
犬種のいいところみんなもらった感じ^^



最初は初めて同士ザワザワしてたけど、みんないいコで待ってたよ。
5月10、11日 048
最後にママに抱っこしてもらった銀ちゃん

Azuちゃんも、実は華カフェ初体験
5月10、11日 058


Azuちゃんも抱っこして欲しかったかな?(笑)
5月10、11日 049


ユウは相変わらず、ここではまったりリラックスよ
5月10、11日 052


DJちゃんも落ち着いてきたみたい。
5月10、11日 056


ラブちゃんはママのアイス、おねだり~
5月10、11日 053

やっぱり、いつものラブ&DJ仲良く並んでる~
5月10、11日 060


この後、ママがお仕事だったびーふと合流するために公園に向かったの♪

公園にはお友達がい~~~っぱい

ずっと雨だったから、みんなお散歩来られなかったのね。
5月10、11日 064
ラブちゃんは、コタロー君とご挨拶。
ラブちゃんと同い年のジェナさんもいたよ~

DJちゃんは恐る恐るアポ姉とご挨拶。
アポちゃん、ママの陰に隠れてる~(笑)
5月10、11日 073

あんまりいっぱい初めてのお友達に会って、ラブちゃんとDJちゃんビックリしちゃったかな~?
5月10、11日 074

ありゃりゃ…、DJちゃん、ゴロゴロ始めちゃった!
5月10、11日 069
ユウもやりた~い

みんなで集合写真撮ろうか!って集まってみたけどね、すぐみんな
後ろ向いちゃったの後ろに何かいいモノあったかな?
5月10、11日 072
それともママが写真撮るの下手くそなんじゃな~い?

ジャスちゃんとも久しぶりに遊んだよ
5月10、11日 076
びーびーも遊びたいって乱入してきたの!

最後にやっと、集合写真撮れました

残念ながらAzuちゃんは先に帰っちゃったけど…
b
ビーままが撮ってくれたのよ。

ママァ、もうちょっとカメラの腕磨いてね

はい…すみません

ラブママさん、昨日はこちらまで来てくれてありがとうございました♪
ここの公園は広くてお友達もたくさん来てるので、
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

今度は海岸で、DJちゃんと走り回るのも楽しいかもしれませんね


今日も見に来てくれてありがとうございます
   
    ブログランキング参加中
  ユウママ、写真もっと上手く撮って~!と思う方
      こちらをクリックお願いします
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/319-fbb93039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫だよね… «  | BLOG TOP |  » ラブ&DJさんへ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR