2017-10

早起きの土曜日、寝坊の日曜日

こんにちは!ユウママです♪

ユウが健康体と分かった翌日の土曜日、

久しぶりに少し早起きをしてパパとユウと3人で海岸へ。

a
いつも早くお散歩してるAzuちゃんに会えました

他にも大小たくさんワンコが来ていて、「ユウちゃ~ん!久しぶり」って感じで迎えてもらいました。

そろそろ早起き散歩復活しなくちゃな~
 
************************************

さて、土曜日はその後ユウとパパはお留守番。

ユウママ一人で渋谷に行って来ました

月に1度、渋谷へN響定期公演を実家の両親と聴きに行ってます。

今回はN響ホール前でチャリティ写真展AOZORAを催していました。
CA390213

個性豊かな写真がたくさん。
CA390214

ユウママもお気に入りを2枚購入してきました
CA390217



************************************

さてさて、本日日曜日…

夕べ夜更かししたユウ家は全員寝坊

まぁ、予定のない日曜日、たまにはいいですね。涼しいし

遅い散歩に出かけました。

ご近所の広~~~いお庭に住んでるケアンテリア君
CA390215
カメラを向けたら、門の隙間から顔を出してくれました!

海岸のボードウォークで、ユウのお友達のビーチバレーのお姉さんが練習する風景を眺めていると…
CA390216
パパの携帯が

パパ、会社から急に呼び出されて仕事に行ってしまいました


ユウ、暇になっちゃったね

今日はこれから何しようか?

今日も見に来てくれてありがとうございます!

ブログランキング参加中です。
ユウとユウママに、励ましのクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらをポチッと


気軽にコメント下さいね。とても励みになります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/315-f0c7594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニバニバニ!!バニだらけ~!! «  | BLOG TOP |  » 先生の説明

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR