2017-06

スポンサーサイト


バニバニバニ!!バニだらけ~!!

こんにちは!ユウママです♪

昨日はパパの急な仕事でヒマになってしまったユウ&ユウママ。

まずはお友達のブログをチェックしていると…

およよ?海にポロン君が

そうです!「'Pollons'Garden」のポロン君ぽろんぱぱさんがユウのお散歩コースの海に遊びに来てくれていたのです

しかし、昨日も書いた通り、ユウ家は寝坊して早く行けずポロン君に会えませんでした~

ポロン君の海での様子はぽろんぱぱさんのブログをどうぞ

そして「ヒマヒマ~」と言ってるユウママに「家来る?」と
気軽にコメント下さってたぽろんぱぱさん
ありがとうございます(´∀`)
でも、ユウママ全然気付かず、Azuママを誘って遊びに行ってきちゃいました。。。

またぜひ誘ってくださいね~


**************************************

さてさて、ヒマヒマ~なユウとユウママE

誰か遊んでくれないかしら…とAzuママにメール

快く、ランチに一緒に連れてってもらえる事になりました

「Azuちゃん来るよ」と言うと、Azuを探すユウ(笑)
5月18日 027

早速Azu号に同乗。
5月18日 001
「ユウちゃん、久しぶり~
とでも言ってる感じ。昨日も会ったけどね

なんだかな~…
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうほど仲良しなお二人さん。
5月18日 003
車の中だけだけど(笑)

そんなラブラブな様子を動画でどうぞ。

最初画像が横ですが、ご勘弁を…

いかがでした?

そうこうしているうちにあっという間に目的のお店へ到着

hideaway diner ★店内OK!
R134の松波交差点を入り、藤沢方面へ。左側、鵠沼稲荷の隣。藤沢市鵠沼海岸5丁目11-15。

この日のメニューは「レッドカレー」(辛いチキンカレー)と「イエローカレー」(マイルドなシーフードカレー)の2品。
帰りにお兄さんに聞いたら、これからカレーのメニューを増やす予定だそう。
B

店内もO.Kで、床がテラコッタだから冷たくて気持ち良さそう。
5月18日

ユウママは「イエローカレー」を注文。
5月18日 007
甘目の味付けだけど、しつこくなくとっても美味

この後、せっかくココまで来たなら…と
AzuママがAzuとよく行くバーニーズが看板犬のグッズ&紅茶のお店『MINT Paws Garden』へ連れて行ってくれました
5月18日 020
ご自宅の一角に設けられたスペースには
バニグッズやフード、オモチャがいっぱい

このコが看板犬のティナちゃん
5月18日 014
まだ1才前だそうです。可愛い
他にも、バニが来てました!!

(確か)6歳のカンナちゃん
5月18日 008
とっても落ち着いてます。

2才の男の子、エルマ君
5月18日 010
このこもどっしりして、落ち着いた感じ。
イタズラしたことないんですって

バニに囲まれても、マイペースで自然にバニに馴染んでるユウさん。
5月18日 019
い~い感じに溶け込んでます(笑)

みんなで集合写真にも挑戦!
5月18日 018

すごい迫力~
A
ユウママ、バニも大好きなのでうはうはでした~。

ユウさん、バニちゃん達と気が合うようだね。
5月18日 011
ユウもご機嫌♪

帰りもるんるんでAzu号に自ら乗り込み、
C
Azuちゃんにくっついて帰ってきたユウでした。

D


ユウ、今日も楽しかったね。

今度はパパとカレー食べに行こうね


今日も見に来てくれてありがとうございます!

ブログランキング参加中です。
ユウママ遊びすぎ?ま、今だけ今だけ!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらをポチッと


気軽にコメント下さいね。とても励みになります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/314-c3bf7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな嵐の日は… «  | BLOG TOP |  » 早起きの土曜日、寝坊の日曜日

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

