2017-06



嬉しいこと色々♪

こんにちは!ユウママです♪

今日はユウママ、お誕生日でした

いくつになったか?それはご想像にお任せします

誕生日のこの日、嬉しいことがありました

【その1】

朝、6時半 ユウとパパと一緒に海に行くと…
今日はしつけ教室の日でもあったので、一緒に行ってるAzuちゃんやボクサーのマーラちゃん達は先に帰ってしまっていました。

でも、淡い期待を胸にボードウォークへ向かうと…

いました~
5月24日 003
'Pollons' Garden』のポロン君とぽろんぱぱさんに会えました

ポロン君は先週も海に来てくれていましたが、先週はユウママ不覚にも寝坊の為会えませんでした

今日は気合いを入れて、パパと早起き

お友達よりは遅かったけど…でも、ポロン君と会えたので良しとしましょう

ポロン君は、ブログで拝見していた通り、大きくておっとり優しい
男の子でした
5月24日 001
ユウとは初対面だったけど…

およよ気が合うみたい。
5月24日 002

ユウ、得意の穴掘りをポロン君に披露
5月24日 006
ポ、ポロン君、引いてませんか~

今日も朝からちょっと蒸し暑い…
5月24日 005
一緒に日陰で一休み

場所を移して、まったり休憩。
5月24日 016
ポロン君は私やユウパパにもフレンドリー

ユウさんポロン君を気に入ったのか、とっても嬉しそうな顔してます。
5月24日 012


お顔も近づけちゃったりなんかして…
5月24日 019


ポロン君もまんざらではない感じ?(笑)
5月24日 021

ぽろんぱぱさんは立派なカメラを持っていて、
たくさん写真を撮ってました

ポロン君のページでその様子も見られるかと思います

ポロン君&ぽろんぱぱさん、今日は海までユウに会いに来てくれてありがとうございます
また、時間のある週末はぜひ遊びましょう



【その2】
“湘南駆楽犬”人伊豆高原ドライブ旅行の集合写真(5/11.12)
5月24日

今日はクラブ“湘南駆楽犬人”のしつけ教室の日でした。

前回の教室は旅行に入れ替えたので、久しぶりのしつけ教室でした♪

ユウは今日、今までなかなか出来なかったことができました

それは、「マテ」。

参加犬10頭、全員並んで、「フセ」の状態で「マテ」です。

私達は5m程離れて立ちます。

いつもは、誰かが動くとユウも釣られて脱走してしまってました。

今日は… 朝からポロン君といっぱい遊んだのが良かったのか

約5分間、一度も立ち上がらずに同じ体勢でマテができました

始めた頃を思い出すと、みんながちゃんとマテをしている中

私は何度も何度もユウを元の場所に戻しマテを繰り返しました。

頑張ればいつか犬は答えてくれる。実感した今日でした。


    ******************************

とても嬉しいことが2つもあった誕生日

ユウを通してたくさんの方と出会った一年でした。

今日からの一年は、その出会いを大切にする一年です。

さ、これからパパとお食事です美味しい物食べるゾ~


今日も見に来てくれてありがとうございます!

ブログランキング参加中です。
今日でさんじゅう○歳になるユウママにおめでとのポチリをお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらをポチッとよろしくです


気軽にコメント下さいね。とても励みになります!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/309-3b1c1928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集~パグ~ «  | BLOG TOP |  » 昨日のユウ、今朝のユウ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

