2017-08

台風一過

こんにちは!ユウママです♪

昨日の台風、すごかったですね。

電車が止まって、通勤に遅刻してしまった人も多かったようです。

ユウ&ユウママは、昨日の朝はのんびりでした。

パパを駅まで送ったら、後は台風が通り過ぎるのを待つだけ。

午後には雨が上がりました。

夕方、ちわわん銀ちゃんと一緒に海岸へお散歩。
CA390227

海がすごいことになってました

いつもユウが爆走する海岸は見る影もなく、波が押し寄せてました。

去年の夏、台風で竹の塀がボロボロになったのを最近直したばかりだけど
今年もやられてしまいそうな雰囲気です

砂浜で銀ちゃんと遊んでいると、

縄文柴コウちゃん(晃輝こうき)登場
CA390222
毎朝パパと自転車で走る体は、引き締まってスリム

銀ちゃんはコウちゃんママの膝の上がお気に入り
CA390223
…って、銀ちゃん、なぜにジト目??(笑)

ユウは砂浜にいられれば幸せお口を砂だらけにしてこの笑顔
CA390225

そうこうしている内に、ボステリびーふ君も合流~
A
この日のびーびーファッション、かなりキテました(笑)

ピンクのランニングに迷彩パンツ、サスペンダー付けてグリーンの首輪細身のマッチョな体に、ピンクのランニングが輝いてます

イカす…まるで、中居くんの「マー坊」ならぬ「びー坊!」

びーびー、次はどんなオサレでユウママを楽しませてくれるのかしら!?

ユウ、負けてられないわよ


海からの帰り道、シュナ3sに遭遇
CA390230
コーレアさん、今日も元気です♪

台風一過の昨日、ユウのいつものお散歩風景でした


今日も見に来てくれてありがとうございます!

ブログランキング参加中です。
ユウ、銀ちゃんはちっちゃいけどやっぱりお兄ちゃんだね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらをポチッと


気軽にコメント下さいね。とても励みになります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/308-4339eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲羅干し? «  | BLOG TOP |  » こんな嵐の日は…

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR