2017-08

ユウのピーピー*嬉しい届け物*

こんにちは!ユウママです♪

またまた雨のですね
今年はなんだか雨が多いような気がします。

週末は晴れるといいですね

さて、先日急性大腸炎になってしまった我が家のユウさん。

気温の変化と、やはり疲れもあったのかもしれません。

翌日から 先生に処方された回復食の缶詰を少しづつ食べ
(人間で言う、お粥の様なものでしょうか…)
ウンPは順調です元気もあります

昨日は朝から海に行き、昼はウトウト、日向でお昼寝
drawing

夕方にはバニのAzuちゃん、ちわわん銀ちゃんと一緒に河川敷までお散歩してきました
CA390252
皆さん、ご心配おかけしました!ユウ、元気よ

一安心です^^


***********************************

昨日、一昨日とユウママに嬉しい届け物がありました♪

まずは…

実家の母から、誕生日にとピンクのミニバラが届きました
CA390254
毎年、薔薇を送ってくれる母。

お花をもらうと気持ちが明るくなります。今年の薔薇は根っこが付いていたのでテラスに置こうと思います。
来年も咲いてくれるといいな~…お花育てるのちょっと苦手なユウママですが、頑張ります。


お次は…

私の大学時代のお友達、ハンドメイドとママブログ『SAKURA色☆LIFE』のさくらさんから届きました
CA390258
さて、な~んだ?

これ、実は数日前、彼女のブログで企画していたプレゼント企画が当たったんです
とっても可愛い女の子のいるさくらさん

ハンドメイドの作品も、私の大好きな雰囲気で思わずエントリーしてしまいました☆

そしたら…なんと、その娘さんが抽選(くじ引き)してくれて 私が当選しちゃったのです
CA390263
     ハンドメイドのペチパンツ&おまけ

ペチパンツは最近気になっていたので、すごく嬉しかったです♪

コーディネートはこんな感じかな~?
もっと長めのワンピで合わせるのもいいな
5月28日 005
なんて、色々考えて楽しんでます

今日は雨模様だし、私も作りかけのバンダナちくちくしてみようかな…


今日も見に来てくれてありがとうございます!

ブログランキング参加中です。
☆★☆まだまだ就職活動継続中!!頑張るユウママに応援のポチリをお願いしま~す☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらをポチッとよろしくです


気軽にコメント下さいね。とても励みになります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/305-71d08656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆華カフェのお洋服(人用)☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しい日曜日♪ブルーな月曜日↓

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR