2017-10

新しいお友達~!!

おはようございます!ユウママです♪

すみません…サボりすぎました

さて、何からUPしよう。。。いっぱいあって大変

まずは、お知らせ

昨日は待ちに待った雑誌「レトリバー」の発売日

みなさ~ん、もう見た??

CIMG5692
そう、今月号は10月に開催された「レトリバーミート」の
“きみいつ写真”が載ってるの

よかったら、見てみてね

☆★☆★☆★☆★

はい!次、次

お次は新しいお友達ができた報告


あ、先に書いておきます。。。
ユウママ、初めてお会いしたゴルゴルちゃん達に囲まれ
もうウハウハ状態で落ち着いて写真も撮れず
みんなのお顔を可愛く撮れませんでしたスミマセン~

可愛いお顔は、それぞれのブログでぜひどうぞ


先週末、Dogrun Airy さんに集まったお友達

おばかなりーたん。』のりく君とパパ&ママ
CIMG5649
りーたん、変な写真でごめん           

ゴールデンレトリバーパディのほんわか日記』の
パディくん&ベリーちゃん&ママ
CIMG5655
優しいお兄ちゃんと、甘えんぼの妹。。可愛かった~

りく&ママ…そしてパパ』のりくちゃん、4ヶ月のパピ~

CIMG5645          
ユウちんのプロレス見て、怯えてなかったかな~…心配だわ。。

ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活』の
ラブちゃん&DJちゃん&ママ

CIMG5646

な…なんて事でしょう
DJちゃんに至っては、お顔も撮れてなかった…

CIMG5644
  DJ,許して~     


そして、偶然にもこの日Airyさんに遊びに来ていた

マロンとちびの部屋』のマロンちゃん&ちびちゃん&パパ&ママ

CIMG5642

恥ずかしがり屋のマロンちゃん、近くで撮れなくてごめんね!
CIMG5648

ユウのブログを見てくれてたとの事、嬉しいですね~

ありがとうございます!

こんな感じでオープンして間もないAiryさんは大にぎわい
他にもたくさんのワンちゃんが遊びに来てました

そんな中でママが一人ウハウハしてる間、
ユウちんは…自由気ままに走り回ってました

CIMG5651

この後

いつものお友達、くららさんやアレックス&クレアちゃんも登場!!

なぜか最近急接近のくららさんと

CIMG5656

周りも驚くプロレス開始

    ユウちん、自由過ぎやしないかい?
みんなに裏の顔、見られちゃったよ

CIMG5647

今更、そんな顔しても…遅いよ


こんな表と裏の顔を持つ、ぶっ飛び娘ですが。。。

良かったらまた一緒に遊んで下さいね

ワンコに囲まれた至福の時間、ありがとうございました


いつもご訪問ありがとうございます

「レトリバー」でファンが増えたらどうしようキャッ
とアホな妄想をしているユウママをつっこむ代わりにコチラをクリックお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね!
   
 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/28-57e311f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと一息。 «  | BLOG TOP |  » グレードアップ!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR