2017-10

雨の七夕&バトン

こんにちは!ユウママです♪

7月7日七夕当日は雨になってしまいましたね
きっと織姫と彦星は雨雲の上で一時の再開を楽しんでいることでしょう★”

さて、今日のユウさん…
1
先ほどやっと雨が上がったので散歩に出てみました

だけどまたすぐにポツポツ…
出すモノ出して大急ぎで帰ってきました

途中、先日のモト・ロッソ前にてエンストしましたが あえなく却下
雨じゃなかったら寄っても良かったけどね…ゴメンネ、ユウ

散歩にあまり出られなくても、蒸し暑いせいか玄関でずっと寝ているユウです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへさてさて…先日、“ゴウちゃんROOM”のゴウパパさんからバトンを受け取りました!なにやら回された人がルールを守らないと回した人が罰ゲームをするらしい…ま、とりあえず答えてみますか^^…って、これってユウに関してじゃないのねまずはルール↓(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!(2) ウソ、偽りなく答えてね!(3) アンカー禁止!(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!(5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!名前は?  ユウママでございます年齢は?  う゛…女性に年齢を聞くとは  な~んて♪年を重ねるほど女性は輝くのだ  …ってことで、33どーだ恋人は?  ダンナ様とず~っと恋人気分ですぅ(爆)好きなタイプは?  よくぞ聞いてくれました♪  え~っとね、男前な人硬派な人にヨワイッす高倉建さんみたいな人♪←今時いないって??    嫌いなタイプは?  言葉遣いが乱暴な人  犬が嫌いな人(絶対無理好きなマンガは?    マンガ、最近読んでないな~…  『タッチ』『スラムダンク』も好きだったなぁ 好きな食べ物は?    チ・ョ・コ・レ・イ・ト   好きな音楽は?   洋楽・邦楽・クラッシック・古典音楽(能楽)…何でも好き    好きなブランドは?    今はナシ。ノーブランドで可愛いモノを探すのが好き (自分に課せる)罰ゲームは?    はいもちろんスィーツ  もう、強制的に罰ゲームさせられた方がいいかも…回す3人のイメージを色でたとえると。  これ、かなり迷って…  バトンて答えるのは好きだけど回すのは苦手…  もし回さなければ…ゴウパパさんが禁酒…それはそれで、我が家のパパさんにもさせたい私には…ウッシシなんだけど。。。でも、自分で答えてみたら結構面白くてこの人の事も知りたいな~♪ズーニーちゃんとのやり取りがいつも楽しい『我愛ニィ ズーニー』のmiboさん      …イメージする色は、ユーモアがあってナチュラルで心地良い●イエローグリーン●いつも3sとの楽しい毎日を見せてくれるパワフルmammy、『シュナシュナ』のぷちっちさん      …イメージする色は。。元気な●オレンジ●ゴルをとっても愛してる、みんなに優しい『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海ママ      …イメージする色は、優しさ溢れる●ピンク●指名された方、ご迷惑承知で回しちゃいます!!忙しい方もいらっしゃると思うので、UPはいつでもかまいません♪UPされなかったときの罰ゲームは、私のスィーツですユウパパは泣いて喜ぶでしょうから(いつも私に「オヤツ禁止!」って言ってるし)それはそれで私の生活を報告したいと思いますので、気にせずスルーして下さい(笑)では、よろしくです♪長々読んでくれた方、ありがとうございましたいつも見に来て頂きありがとうございます!☆ブログランキング参加中です☆にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらをクリックお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/272-6ef635a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇が咲くかな?&海の3匹 «  | BLOG TOP |  » 七夕に霧大発生!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR