2017-11

避暑地、箱根へ♪

こんにちは!ユウママです♪

昨日はパパがちょっと早い夏休み第一弾を取りました

ユウの住む街も、今は猛暑で部屋の中にじっとしてても汗ばむほど…

それなら近場の避暑地へ避難しようと箱根へ向けて出発
車で1時間ほどで着きました♪

途中、何度か休憩をとって無事ユウも酔わずに到着
箱根に初めて酔わずに行けました

まずは恩賜公園をぶらりと散歩
恩賜公園
やっぱり箱根は涼しいです

その後、ランチを食べようと雑誌に載っていた仙石原のカレー屋さんへ…

な、なんと到着したらお休みでした~
ちゃんと「定休日火曜日」って書いてあったのに、うっかり見落としたおマヌケなユウママでした

仕方なく仙石原をUターン…

ふと見ると、道路脇の看板にワンコマーク

「ベーカリー」って書いてある…パン屋さん??

行ってみました

そこは、シンプルな佇まいの「仙石原箱根ガーデン」という宿泊施設でした
(ワンコも宿泊できるって
CA390621

テラスの席はワンコO.K
中にはパンが並んでいて、バーカウンターなども見えました
ユウ 085

ここで、案内してくれた従業員の方がとにかく丁寧で、
あ~…避暑地に来たんだなぁって…いい気分になれちゃいました♪
箱根ガーデン

お昼に軽くパンを食べて、帰ろうか…と思ったら

裏の方に「ドッグラン」の看板が
CA390625

近くで休憩していた板長さんとお掃除のおばさんが、とっても親切に「ランで遊んで行って下さいね」と声をかけてくれました

入ってみると…
木が生い茂って、坂になっていて、広くはないけど面白いランでした
CA390624
ユウはとっても楽しかったみたい♪

その様子は動画でどうぞ*音声注意です!!

誰もいなかったけど、一人で走り回ってます(笑)

お掃除のおばちゃんにお水をもらい、いい気持ちで「仙石原箱根ガーデン」を後にしました

その後は、ちょっと前にもAzuちゃん達と行った『箱根ピクニックガーデン』へ
ユウ 001
ここ、芦ノ湖からの風が吹き抜けて 一番涼しくて気持ちいいかも…
平日のこの日は、他に2組程しかお客さんがいなくて、ほぼ貸切り状態♪
ピクニックガーデン1

箱根の良さを再認識した1日でした
ユウ 011
もっとユウと行ける色んな場所を探したいな♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/260-f8d8bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網戸好き好き♪ «  | BLOG TOP |  » ユウ、初泳ぎ&お友達い~~っぱい!!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR