2017-09

伊豆旅行記 Part.3

こんにちは!ユウママです♪

雨模様で、寒いです

旅行記、まだまだネタ満載なので続き行かせて頂きます!!


   ************************************

伊豆旅行2日目 朝5時起床やっぱせっかく来たら早起きでしょう

伊豆旅行(8月21・22) 036伊豆旅行(8月21・22) 034

ホテルから歩いて15分ほどの場所に川があるので、朝の散歩で行ってみました
伊豆旅行(8月21・22) 040

ユウ、まだ眠そう(笑)この日、朝は涼しく気持ちいい風が吹いていました
伊豆旅行(8月21・22) 041

橋の上からは魚の泳ぐ姿も見え
伊豆旅行(8月21・22) 050

川の反対側にはカモの親子も見えました
伊豆旅行(8月21・22) 110

ユウは水が苦手なので、川まで入らなかったけど
お水大好きレトなら喜んでザブザブ行くんだろうな~♪

この場所から海までもすぐなので、次回はもう少し足を延ばしてもいいかな

1時間ほどブラブラして、ホテルに戻って朝食~
これまたワンプレートのサラダとオムレツ、数種類のフレッシュジュース、焼きたてパンが美味しい♪
伊豆旅行(8月21・22) 127

朝からパン派のパパは大満足ご機嫌です
伊豆旅行(8月21・22) 128
ユウはしばし休憩…

さて、ホテルにはまだ入っていない場所が

せっかく奮発して泊まったホテル
出来れば全部施設を利用してやろうとセコセコ根性むき出しでいざ、あの場所へ
伊豆旅行(8月21・22) 145伊豆旅行(8月21・22) 129

このホテル、離れの部屋以外は人間用の温泉がないのがちょっとだけ残念でした(客室のお風呂は広くてジャグジー付きだけど)

でも、様の為の源泉かけ流しのスパがあるのです

お水苦手なユウさん、かなりビビってます(笑)
伊豆旅行(8月21・22) 130

伊豆旅行(8月21・22) 136

今回2度目のライフジャケット ユウ、ちょっと怒ってる??
伊豆旅行(8月21・22) 137

伊豆旅行(8月21・22) 138

かなり親バカな声が入ってるので音声注意です

ユウなりに、頑張ったと思います
伊豆旅行(8月21・22) 139伊豆旅行(8月21・22) 142

裏にトリミングルームもあり、大きなドライヤーがあるのですぐに乾きました♪
伊豆旅行(8月21・22) 146
やっぱり水好きには簡単にはならないのかな~?

はい!まだまだ続きますよ~♪
お次は築150年の古民家で昼食で~すユウはどこで待つ??
お楽しみに!

引き続き里親募集中です
リリーさん


いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/237-5f60483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行記 Part.4 «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行記 Part.2

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR