2017-11

伊豆旅行記 Part.5~Final~

おはようございます!ユウママです♪

先日は1日に2回も投稿しましたが、昨日はサボってしまいました
仕事を始めて、少しずつ慣れてきたけど

朝の散歩→お仕事→夕方散歩と済ませると、夕ご飯を食べた後にどっと眠気が襲ってきて
昨日は結局お風呂の後、ソファで3時頃まで寝てしまいました
危ないですね…こういうのが風邪の元ですね

ユウと暮らし始めて、私もパパも大きな風邪をひかなくなりました
やっぱり早寝早起きの賜かな??
これからも気を付けないとな~

さて、気を取り直して伊豆旅行記の最終話行かせて頂きます!


   ***********************************

河津七滝での楽しいランチを済ませ、七滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて河津を後にしました

私は、もう一カ所行きたいところがありました
伊豆旅行(8月21・22) 181


そこは伊豆高原 城ヶ崎海岸駅の近くの別荘地にある『CAFE Candy』さんです

ここは、今年の5月にバニのAzuちゃんと一緒に行ったお店です<5月の日記はこちら>

とっても雰囲気が良くてまた行きたいと思っていました

そこで今回、通り道にあるので帰りに寄ってみることに(行きの木曜日はお休みだったので)

カフェのドアを開けて、「2度目なんですが…ユウです」と言うと
パパさんが「ユウちゃんユウちゃんだ」と笑顔で迎えてくれました
伊豆旅行(8月21・22) 183
前回お邪魔したときに、ブログを紹介させて頂き
パパさんママさんお二人で見てくれているとのことでした

前回はパパさんにはお会いしてなかったので、知っていてくれてることにビックリ
&とっても嬉しかったです

ユウはさっそくオヤツのクッキーを頂き
伊豆旅行(8月21・22) 188

私達はお茶と焼きたてワッフル~
伊豆旅行(8月21・22) 197
ん~っ、美味

ワンコ用のメニューも充実今回、旅行中イイコでいてくれたユウにもワッフルを♪
伊豆旅行(8月21・22) 198伊豆旅行(8月21・22) 200
「マテ~」                  「まだまだ」

「ヨシ
伊豆旅行(8月21・22) 201

店内には可愛い先客も
伊豆旅行(8月21・22) 194

前回も会った、お店の看板犬コーギーのナンジオ君(3才)にもまた会えました♪
伊豆旅行(8月21・22) 193

そしてそして、今回はお店の名前にもなっているゴルのキャンディちゃん(10才)も出てきてくれました
伊豆旅行(8月21・22) 191
キャンディちゃんはとっても優しいお顔の美人さん
元気いっぱいに海や川で、みんなと遊ぶそうです♪

ユウもこんな風な優しい顔つきにいつかはなっていくといいなぁ…

もう1頭、ゴルのハニーちゃんは、元気が有り余っている(笑)とのことで会えませんでしたが
いつかまた会いに行くね

この後もお客さんが
伊豆旅行(8月21・22) 212伊豆旅行(8月21・22) 207
フラッティのファルコン君(5才)

ユウは何か感じるものがあったのか、ファルコン君をやたらと遊びに誘ってました
次にはファルコン君のパパに甘えて、ファルコン君に焼き餅を焼かせていました
伊豆旅行(8月21・22) 210

とっても居心地いいカフェで、優しくて明るいパパさんママさんと
キャンディちゃん達の写真を見せてもらったり、話をしたりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました

伊豆旅行(8月21・22) 213

今度はランチも食べに来たいな~

Candyパパさん、ママさん、本当にありがとうございました


    ******************************

こうして、ユウ家の短いけど超濃厚な夏休みは終わりました

みなさん、長~い日記にお付合い頂きありがとうございました^^

さてさて、ユウさん 次はどこに行こうかね?



引き続き里親募集中です
リリーさん


いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/234-7cb458c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたのだぁれ? «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行記 Part.4

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR