2017-11

心の恋人♪

こんばんは!ユウママです♪

お仕事も始まり、生活のペースが戻りつつあるユウ家です

みなさまいかがお過ごしですか?

ユウママは…プチ風邪ひきました

風邪はイヤですね

ユウとのお散歩も楽しさ半減してしまいます

091224カメラ 001
                          初お披露目Nikon D5000


あ、ユウは至って健康です♪

さてさて、前回の新年のご挨拶

予約のUPで楽々投稿して以来、またしばらくサボっていましたが

みんなが気になるあの話題!いきますよ~


ユウ家、年末年始はユウママの実家に帰省してきました


明けて2010年、元旦

ユウママの実家では実業団のニューイヤー駅伝が開催されます

ラッキー(?)なことに、実家の目の前を選手が走り抜けます

 

TV中継で近くに来たことを確認して…

さて、外に応援に出てみよう

 



あの、赤城下ろし(冷たい風)にはためく貴公子のようなヘア~は…

も…もしや


091224カメラ

ユウちんの心の恋人サスケ君ではあ~りませんか

091224カメラ 003

もう、わたくし大興奮でございます

駅伝そっちのけ(笑)

去年の10月、レトリバーミート以来なので2ヶ月ぶりね

091224カメラ 008

やんさっちゃん、超いい男じゃな~い!?


はっユウちん、なんでそんな顔するのよ~

091224カメラ 007

ユウ:さっちゃん、お久~ベロリンチョ

サスケ君:ユ…ユウちゃんてそういうキャラなの


091224カメラ 006

ユウ:さっちゃんもやってみそ

サスケ君:え~…こ、こう?ペロリンチョ


091224カメラ 013

ユウ:ちょっとしか出てないジャンふんッ

サスケ君:え~そんなムチャな~…

091224カメラ 004

サスケ君:また会えると良いねコショコショ…


とまあ、スミマセンユウママの妄想炸裂しちゃってますが…

とにかく可愛い2ショットが撮れました♪

パパ、良くやった


一応、駅伝も応援して

091224カメラ 014

 嬉しい元旦となりました

こんな偶然もあるのね~

今年は新年早々、最高のスタートね

 

サスケ家のみなさんとお別れをして

この後、ユウママのおじいちゃんちまで足を伸しました

そのご報告はまた次回


今年はさっちゃんや、その他のまだお会いしていない

ブログのお友達に会いたいな~

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

懲りずにブログランキング参加中!
コチラをクリックして下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/23-38ce2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの実家&田舎にて «  | BLOG TOP |  » ユウから新年のご挨拶

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (437)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR