2017-10

雨の日は、この男!!

こんばんは!ユウママです♪

今日は一日中、降ったり止んだりのぐずついたお天気でした

朝散歩を拒否したユウさん、夕方のちょっと雨の上がった時に
ささっとウンPを済ませてきました

今日はずっと雨だったから、公園に行っても汚れるし…
朝からちらっと頭に浮かんでいたお友達に声をかけてみることに

雨の日のお助けマンユウのヒーロー

そう、その名は…




 
              びーふ
4


雨でユウが外に出られないとき、部屋の中で思い切り遊べるお相手です

ユウ家にとって重要犬物感謝感謝

最近は「新種のウサギ」と間違われたらしい彼…
今日もユウと思い切りはね回って(笑)遊んでくれました

CA390935
この絡みから始まって…乱闘になります

乱闘になるとユウが興奮してガウガウ言うので、適当なところで「やめ~
CA390933CA390934
を呼んで、オヤツにしましょう♪
3
可愛い小技も披露してくれます

一通り遊んだら、まったりタイム…あっという間に1時間半経過
5
こんな雨の日でも、ストレス溜まることなくお家で楽しく過ごせました

大満足のユウはすでにネムネムモードです 
CA390944


CA390945
すばらしいお友達がいることに、心から感謝です



**************************************

里親募集をしていたゴールデンのりりーさん、
ただいま里親希望者さんとのトライアルに入ったそうです
りりーさんの幸せはもう目の前です
とても嬉しく思います

詳しくはコチラ



いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/217-48b71665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトらしく… «  | BLOG TOP |  » お散歩拒否!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR