2017-09

ドキドキ♪

こんばんは!ユウママです♪

またまた更新サボってました…

もう11月ですね

急に朝晩寒くなり、冬が近づいてきています


さて11月、最初の週末
ユウは新しいお友達と出会いました


まずはこの顔こわッ

なんて顔でしょう!!まるで別犬(笑)
PICT0059

こんな顔、一体誰に向かってやっているのか…
みなさん、分かりますか??

はい

答えは

PICT0021

幼なじみのAzuちゃんにです

彼には、こんなスゴイ顔も見せちゃうのです

それにしても、怖いわ~…


この日、ユウとAzuちゃんはお友達を待ってました

そのお友達は

PICT0046PICT0050

バニのてぃなちゃん

はるばる北海道からてぃなちゃんに会いに来た

てぃなちゃんの姉妹

うりちゃん


そして…

てぃなちゃんのお友達の
PICT0034

ベルジアン・タービュレンのメイプルちゃん

です


実は、ユウが最近散歩中になぜかガウガウしてしまう相手…

それがまさにベルジアンだったのです


だから、待ち合わせの場所にいたメイプルちゃんを見て

最初ユウママは「ドキッ」っとしました

またユウがガウガウしちゃうんじゃないかって。。。

だけど、実際には…

お互い静かに挨拶できました(ホッ)

*******************

今回、プロのカメラマンさんがみんなの写真を撮って下さるという

素敵な企画に参加させて頂きました♪

その為、待ち合わせ後みんなで辻堂の海岸に移動

自然に遊ぶ姿を撮って頂きました


さて、ユウママが心配していたこのお二人さん
PICT0031

PICT0032

PICT0033

全く心配する必要なく、自然に隣にいられました

実はメイプルちゃんはゴルの幼なじみさんがいるそうで

それでユウにもうち解けてくれたようです


江ノ島をバックにみんなで記念撮影
PICT0038

カメラマンさんが撮ってくれた写真はどんなだろう?
後日頂ける予定です

と~っても楽しみ

1

海岸の後は海浜公園に移動

ニコニコ顔でメイプルちゃん達と並んで歩いてました

PICT0058

今度は芝生でみんなと並んで♪

バニが3頭もいるとさすがに迫力あります!!

こうして撮影会は楽しく終わりました


こういう経験をしてみて
先入観を持つことは良くないなって
改めて思いました
ユウが苦手になるには何かしらの理由があり
それはユウにしか分からないけれど
これからも、出来る限りいろんなお友達に
会わせてあげたいと思いました


いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 


 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/194-fad980f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜散歩 «  | BLOG TOP |  » サザンビーチカフェ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR