2017-08

ラン♪らん♪Run♪

こんにちは!ユウママです♪

みなさんは3連休、いかがお過ごしでしたか?

ユウ家は真ん中の23日に遊びに行ってきました

この日は、ブログのお友達がたくさん集まりました


今回は11月・12月生まれのお友達のお祝いです♪

場所はメリージョイドッグフィールドさん

集まったメンバーは…

PICT0004

ラブちゃんは12月28日に11歳になります

PICT0005



PICT0017




無題
                          ♪くらパさん撮影♪



PICT0008

くららちゃんは11月1日で3歳にりました


PICT0009

オラ君は12月3日で1歳です


PICT0018

姫ちゃんは11月29日で4歳になります


バロン君
                           ♪くらパさん撮影♪

そして

PICT0012


みんなでわいわい遊んでいると

びーふ後からやってきて

PICT0027

なぜかず~っとベンチに乗っていたユウも

遊びだしました


PICT0028

びーふが来るまで、みんなと遊ばずに
DJちゃんのお姉さんにずっとくっついてるユウでした…


PICT0030


ランでの最後はみんなで記念撮影

バックにうっすら富士山が見えます
集合写真


この後、お誕生会のランチ組とさよならして

ユウ家は久しぶりにパパと一緒にお出かけしてきました


まずはランチを食べにレストランへ

PICT0036

ここは、前回ユウ達9月・10月生まれのお誕生会を
みんなが開いてくれたお店

モキチ トラットリア

いつもユウとママばかり行ってたので
今回はパパを連れて行ってあげました
PICT0037


こちらは先月のお誕生会の一幕♪

お友達の海ママがユウ達の為に
美味しいケーキを作ってきてくれました

PICT0054


彩りも綺麗で本当に美味しそう…

ユウ、2口で完食でした
PICT0057


そんなMOKICHIで、今回はパパとママとでランチを食べて

その後向かったのは…

鎌倉

由比ヶ浜の駐車場に車を止めて

駅までブラブラお散歩しました

通り沿いの umi cafeでいい気分でお茶を飲んで…たのに
PICT0038


ユウは突然通りがかりのワンコにガウガウしちゃいました

はぁ~。。。さっきまですごくいいコだったのにね


そして

最後は夕暮れの由比ヶ浜で遊んで

PICT0048

大渋滞に巻き込まれて帰りました

目一杯遊んだ一日でした

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
  

 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/185-535a035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくちくちく… «  | BLOG TOP |  » 快晴なり

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR