2017-06

スポンサーサイト


龍之介君と遊ぶ♪

                     
こんにちは!ユウママです♪

今日は、木曜日の出来事の報告です

あ~…なんかどんどんずれていくな

ま、気にしない気にしない!!


12月11日(木)

この日は、月に一度の老人ホーム訪問の日です

本当は、ユウのお仕事の様子を
みんなにお見せしたいけど…

ユウママ、写真を撮ってる余裕
まったくナシ

いつも、気づくと訪問活動は終わってます…





…ってことで

今回も、写真も撮れずに終わってしまいました

ユウはもちろん、いい仕事してました(笑)

一発芸の『ゴロ~ン』も披露して
おじいちゃん、おばあちゃんを楽しませてきましたよ~


さて、先日はホーム訪問に新しい仲間が加わりました


ゴールデンの龍之介君です(写真右)

CIMG3970


龍之介君は只今6才

ママが大好きな優しい男の子です

この日、ホーム訪問のあと
ユウがいつも行っている海に行ってみた~い

とリクエストを頂き、一緒に海に行ってきました


CIMG3969

とっても楽しそうな顔を見せてくれました

2

龍之介ママが呼ぶと、ママのところに迎えに行きます


ユウと龍之介君の関係…

CIMG3965

とっても不思議な関係

まだ2、3度しか会ったことないけど
とっても自然に隣にいられる関係

じゃれるでもなく、嫌がりもせず
隣にいられました

CIMG3964

海では
ユウは龍之介君を遊びに誘いました

お兄ちゃんの龍君
ユウの追いかけっこに付き合ってくれてありがとう

1

海で遊んだ後は…

ユウとユウママの大好きな場所

「華カフェ」に行きました→「華ブログ」もどうぞ


そこで

以前から華ママさんに聞いていたゴルのミュウちゃん
初めて会えました

ミュウちゃん、もうすぐ14才

CIMG3971

ぱっちりしたお目目がとっても可愛い
美人さんでした

ミュウちゃんは、ユウのお友達の
ラブちゃん&DJちゃんのご近所さんだそうです


帰り際にみんなで記念撮影

3

あれ…?

なんか、ユウったら

お目目一番ちっちゃくない??(笑)

   
 いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/178-0a3f7021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日は… «  | BLOG TOP |  » クリスマスParty♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

