2017-10

お出かけ♪

こんにちは!ユウママです♪

今日もどんより曇り空

午前中、テラスの補修工事が入ると言うの

仕事を休んで待ってたのに

なにやら忘れられてた様子…

12時過ぎに聞きに行ったら「午後一番で行きます」と



もうこういうの、色々予定が狂って困ってしまいます

でもさっき来てくれて

「明日はちゃんと午前中に来ます」って


そう…明日もあるの


当然来てくれないと困ります!!


さて、愚痴はこれくらいにして。。。


先週末、行ってきました


相模湖プレジャーフォレスト

CA391606

こちらは展望台からの眺め

我が家からは車で1時間ちょっと

広~いドッグランがありました

まずは、出す物出して…

CA391600


わ~い走れ走れ~



CA391602

ただの平らな広場じゃなくて

坂があったり、木が沢山生えてたり…

ユウの好きなランの形です



CA391603

ユウ、こういう場所では1頭でもオモチャがなくても

楽しく遊べるようです


一通り走り回った後は…

坂道を500m程上って


1


展望台まで歩きました


2

この日はとっても良い天気

たくさん歩くと汗ばむほどでした


第一ランを入り口から見た感じ

CA391608

もう1つ、ユウが入れるランがあったけど

この日はチワワちゃんが沢山いたのでやめておきました


ランだけ使いたい私達にとっては

入場料がちょっと高めだけど…

広くて楽しい場所でした



午前中ここで遊んで、ランチは地元へ


華カフェに行きました

3
*この写真は先週びーふと銀ちゃんと行った時のものです

華ママと楽しくおしゃべりして

美味しいランチを食べお土産買って帰ってきました

 

じゃ~ん

CIMG4101

と~っても甘くて美味しい

湘南育ちの苺です

華カフェで分けてもらえます

ユウにも一つどうぞ

CIMG4102

うま

 

 いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/149-30ce158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も雨だね «  | BLOG TOP |  » お顔スッキリ♪&ママの夜遊び!?

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR