2017-08

久々の海で掘り掘り穴掘り♪

おはようございます!ユウママです♪

まずは…

今朝の寝起きのユウちんを

CIMG5857


ユウユウ、おはよ~


 ・ ・ ・


CIMG5859

ユウちん、パパが出かけるまで今日はこの状態でした

何とかソファから下ろし、渋々お見送り

 

○●○●○●○●○

寝起きはこんなテンション下げ下げのユウですが…

ご存知、朝の海岸だと別犬に変身

久しぶりに行った朝の海
何かの工事をしてました

今朝のユウ 007


人のいない所まで行って

CIMG5856


さあ、遊びましょ♪

                       本日はコンデジ持参
今朝のユウ 010


すでにウキウキモードのご様子


今朝のユウ 009


フリスビーとボール投げで一通り遊んだ後は…


今朝のユウ 011


 あ、そうですか…責任はママが取るから

思う存分おやりなさいな


今朝のユウ 016


一人で掘り掘り


CIMG5854


なんか、一人でもかなり楽しそうだね


今朝のユウ 015



 う~ん。。。確かに、ちょっと理解するのは難しいわね



CIMG5855


ユウちん、久しぶりだからずいぶん張り切るのね

たった一人で穴掘って何が楽しいのかよく分かりませんが

大満足した様子でした





この後、大きな大きな穴を一生懸命埋めたユウママでした


通りがかりのおじさんに

「幸せな犬だね~(笑)」と声をかけられ

ユウもそう感じてればいいな~。。。と思う

昨日の海でした


帰宅して

今朝のユウ 001


あとはお昼寝するだけよ~


まぁ、この顔を見る限りあまり不満はなさそうな(笑)

私はとっても幸せだからそれでいっか

さ!ユウちん、今日は何する?


 

 いつもご訪問ありがとうございます!

ユウの仕事はいっぱい寝て美味しく食べて楽しく遊ぶこと☆
お仕事しっかりね!
コチラをクリックして下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね☆


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/12-a2f49505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んできたよ♪(前編) «  | BLOG TOP |  » 朝はローテンション…

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR