2017-06

6月30日(金)とわちゃんの実家

こんにちは(*^_^*)

とわちゃんの「ひじ関節」の具合は、良好です。
現在は体重管理(只今31キロ、目標30キロ)と2週間に1回の注射(×4)の2回目まで済みました。
その後は半年に1回ペースで良いそうです(*^_^*)


さて。
話は変わりますが、先日5年ぶりにとわちゃんの実家(グンマフクシマさん)に行ってきました。

ユウもかつてしてもらったように(➡5年前の過去記事はコチラ)、とわちゃんも福島さんにトリミングしてもらい




洗練された感じになりました(≧∇≦)





ユウちんよりも、とわちゃんの方が度胸があるのかしら…?!
初めてのトリミング台でも大人しくいい子でいられました♪





でも、ちょっとだけ助けを求める目(笑)





里帰りしたのは…

この子に会いに。





ユウが突然私達の前から去ってしまってから、
もうすぐ2年が経ちます。2年は、長いようなあっという間の様な…

とわちゃんも5歳になって、とても落ち着いた良い子になりました。
私達の気持ちも、また新しい家族を迎える準備ができました。

グンマフクシマさんに電話したら、女の子が1頭いると教えて頂き、早速会いに行ってみました。
電話した時点で、気持ちは固まってるんです。
ユウの時も、とわちゃんの時も同じ。


行ってみたら、3頭いる…Σ(゚д゚;)
聞けば2頭は予約が入っているけど、どの子でも大丈夫との事で、恐らく一番最初に会いに行った我が家が選んで良い状態だった様です。





1頭だと思っていたから、暫し動揺…(笑)

ゲージに入ったまだ1ヵ月程のパピー3頭を観察…
まぁ、よく分からないんですけど…(笑)
中でも1番丸々してておっとりしたこの子に決めました。

マズルも太くて、将来ユウみたいな感じになったら嬉しいな。。。





2017年5月21日生まれの女の子です。

お母さん犬はグンマフクシマ犬舎、お父さん犬はアメリカの犬舎の子だと聞きました。

まだ1ヵ月なので、7月の2週目か3週目に改めて迎えに行きます。





とわちゃん、とわちゃんがお姉ちゃんになるよ。
甘えんぼのお姉ちゃんだけどね。
とわちゃんはそのままでいいから。一緒に新しい家族を迎えようね。



いつもブログにご訪問頂きありがとうございます!
コメントも気軽にしてくださいね♪(お返事遅くなることがありますがご容赦ください。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR