2014-10

箱根散歩

今日はとっても良い天気だったので、箱根へ行ってきました。

8時半、ビジターセンター到着。
まずは広場で思いっきり走って遊んで。。。



いつもはここで終わり。。。
でも今日はもう少し。

芦ノ湖の遊覧船乗り場まで下りてきて、恩賜公園まで杉並木をぶらぶら散歩。



恩賜公園を一回りして、展望台で写真撮ったり♪



最後に、芦ノ湖畔のベーカリー&テーブル箱根で美味しいパンを買って

湖を眺めながらパンをかじってランチ。
珍しく、箱根を満喫した日でした。



秋の良い日だったので、観光客もいっぱい。
ユウとわを連れて、そんな観光客の間を縫って歩いていたら、前から来たカップルの女の人が
突然とわのお尻にサッとタッチ。。。

一言、「触ってもいいですか?」って言えないものかしら。
突然触られたら驚く犬もたくさんいると思うよ。
驚いて、噛んでしまうことだってあるかもしれません。。。
お互いいやイヤな思いをしないためにも、そういうことって大切だと思う。

秋なので

台風19号が去って、今日はぐぐぐっと気温が下がり、いきなり秋になった感じです。

なので、ソファカバーを模様替え。



秋らしい、暖かい色のお気に入りのカバーにしました。
モデル:とわちゃん

あー…クッションカバーも変えたい!!

鎌倉 由比ガ浜~稲村ケ崎散歩

こんにちは。
ちょっとブログサボって、久しぶりの更新です^^;

昨日は厚木で行われたイベント、Smily Museumにて『ユウのしっぽ』の出店してきました。

そして、今日は
ちょっと足を伸ばして鎌倉まで。
ユウ&とわと一緒に由比ガ浜~稲村ケ崎をお散歩してきました。

稲村ケ崎に行くのは本当に久しぶり。
むか~し、パパと付き合い始めた頃に行きました(笑)

まさかこんな風にユウとわを連れて来ることになるとは、その当時は思いもしなかったねと
笑って話ました。



鎌倉警察署近くのパーキングから歩いたので、約3キロくらいは歩けたかな?
帰り道、お腹も空いたので目に留まったカフェへ。

由比ガ浜の目の前にガラス張りのカフェがありました。
最近、鎌倉まで出かけて来ることがほとんどなかったので、知りませんでしたが
6月にOPENしたという、ダイハツの『Copen Local Base Kamakura

店の前を歩いていたら、スタッフのお姉さんが明るく声をかけてくれました。
タコスとラップサンド。ボリュームもあって、美味しくいただきました(^^♪



写真の通りの向こうには海も見えて、とっても素敵なカフェだったのでまた行きたいと思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR