2014-01

いざ!雪の中へ

先週末、行って来ました雪遊び~(≧∇≦)

初めてのゴンドラにドキドキ!




ユウもカッパとラバーブーツをしっかり履いて、(いつもは嫌がって歩かないのに)雪の上ではへっちゃらなんです(笑)




終始ご機嫌!
嬉しくて嬉しくて顔が崩れちゃってましたよ





この日は他にバーニーズがいっぱい来てました
ユウ&とわは2匹で仲良く遊びました





今回はお泊りで♡
八ヶ岳の素敵なお宿、「マロン&クリン」さんにお世話になりました

部屋は広々、清潔で
ご飯もとっても美味しかったです♪




続く…

準備O.K

こんばんは!
昼間は晴れてかなり気温が上がった様ですね。
仕事だったので、室内にいて良く分からなかったけど入ってくるお客さんが口を揃えて「暑い暑い」って言ってました。

明日、明後日はもっと気温が上がるとか…

大丈夫かな~、雪。。。

というのも、我が家は週末、今シーズン初の雪遊びに行く予定なのです。

先日車のタイヤもスタッドレスに履き替え…




ユウ&とわ用、ゴムの靴下みたいなのもGET!(何も履かないと、指の間にも雪玉が!!)



お友達が、カッパも貸してくれて♡
とわちゃんが試着~♪
ユウは雪の中でなら着てくれるけど、それ以外では拒否(^_^;)

そして、昨日はとわちゃん、今日はユウちんのシャンプーも終わりました!



まだちょっと湿ってるけど…(^_^;)


これで雪が無かったら…泣いちゃうよー!

お楽しみTime♪

今日は久々に夕方の公園でみんなに会えました♡

公園では薄暗くなっちゃって写真が撮れなかったけど、わんこ11、2頭集まりました♪

帰り道、途中のお友達わんこのお家の前で最後のお楽しみTime~!




みんな、この時は本当に心が一つになってる感じ(笑)

今日も楽しい時間をありがとう。

うじうじくだらないことを考えて、いじけてる場合ではないのだ!
ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

自分らしく

寒い日が続いていますね。

先日はユウ&とわ地方でも小雪がチラつきました。

そんな寒空の下でも、元気いっぱいな我が家の2匹です(笑)



穴掘りって、そんなに楽しいの??




場所を変えて、更に掘る~(^_^;)



ユウちんは顔が崩れる程に走る走る!




引っ張りっこも大好き!




「自分らしく」ってどんなだろう…って
たまに考えます。

色んな人と出会って、100人いれば100通りの生き方(生き方は大げさかな(^_^;))…性格や考え方があると
わかっていても、時々、人と同じように一緒にはしゃげなかったり、自分はつまらない人かもしれないな…なんて
落ち込んでしまう事があります。
多分、考え過ぎなんだけど。



どうしたら、そんなこと気にせずに自分らしくいられるのかな~。



私、気むづかしいのかな。
父に似たのか!?
父も母もちょっと人と変わってる所があるけど、そんな両親が嫌いじゃないから、それならそれでいいのかな(笑)

寝顔

こんばんは。今夜も冷えてます~(>_<)

最近ある方から、「このブログのファンです」って言ってもらって、
嬉しくて連投している単純な私です(≧∇≦)

ユウと、とわとの何でもない日常ですが
なんとなくホッとしてもらえてたら嬉しいです。


さて、今夜の我が家のワンコ達…
それぞれのスタイルで寝ています。

ユウは…



耳の中を軽く掻いてあげると「ウゥ~ン…」って、すごく気持ち良さそうな声を出してそのまま寝ちゃいました。

よく見たら…ベロの先っぽ出てますよ♡




とわちゃんは…



贅沢にソファーを独り占め…(^_^;)


安心しきった寝顔を眺めるのが、私の幸せなのです♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (427)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR