2013-09

ユウ、7歳になりました!

今日で7歳になったユウちん




http://youtu.be/9BmtwIt-sSI

元気でいてくれてありがとう
犬生の約半分?
これからもよろしくね

おはようございます!

おはようございます!

日に日に気温が下がり、秋になってますね
台風が近づいて、風がちょっと強めの朝です




今朝は公園へ

クララちゃんや、



他にもお友達に会えました(写真無し(^_^;))

先日のビッグレスキューのお陰で、この時期でも綺麗に草が刈られた公園は気持ちいいです!

土曜日には箱根にも行ってきました




秋はお出かけしたくなりますね!

もう少し涼しくなったら、そろそろ伊豆の季節です♪

今日も会えました♡

おはようございます!

今朝も快晴♪
爽やかな風が吹くビーチをお散歩してきました




この遊歩道をずーっと歩いた先で、昨日も公園で会ったゴールデン、はるちゃんに会えました♡



はるちゃんは、ただいま6ヶ月の女の子♪
動きがパピパピしてて本当に可愛いです




ユウ&とわのプロレス仲間になる日も近いかも…!?
でも、こんなやんちゃな遊びはオススメしないよ~(^_^;)

まだまだ6ヶ月、これからが楽しみですね♡

ゴールデンに囲まれて

おはようございます!

朝の空気が冷たくて、ホッとします


昨日は雲一つない夕焼け空、久しぶりにビーチで眺めてきました



東の空にはまん丸なお月さま

今夜は中秋の名月です
2年ぶりに良い天気でお月見ができるそうですよ!


さて、今朝は公園へ



この季節なのに珍しく、草が綺麗に刈られているのは、週末のイベント「ビッグレスキューかながわ2013」の為だそうですよ

21日は私は仕事で、見に行けないのが残念ですが…

公園の向こうの方ではイベントの為の準備が進められていました

そんな風景を眺めながら、我が家のワンコ達は相変わらず…



そのうち、お友達のリロ君とハルちゃんもやってきて、わいわいゴールデンに囲まれた至福の時間となりました♪


いっぱい遊んで、帰宅したら
ゴハンは寝て待つ…(笑)
たくさん遊んだから、体が落ち着くまで休憩です



涼しくなったので、息が整うのも早くなりました(^_^)

秋の空

台風が去り、いよいよ秋の匂いが強くなって来たユウ&とわ地方です

こちらはさっき公園で見た空



秋になると夕焼け空もどんどんきれいになりますね

今朝はパパが早くに仕事に出かけたので、私もいつもより早く海へ…

朝は肌寒いくらいの空気



先日の台風の影響でビーチパークは砂だらけになってました(>_<)


さて、最近18年間使ったオーブンレンジがついに壊れてしまい、新しいのを購入しました♪





そこで、久しぶりにシフォンケーキやらなんやら…




ワンコ用にハチミツとバナナのシフォンと、人間用にロールケーキに挑戦!

シフォンは前にも作ったので、まあまあ良い感じに出来たけど
ロールケーキはまだまだ修行が足りない感じでした(^_^;)

食欲の秋なので、気をつけつつ
また挑戦したいと思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR